MENU

木村柾哉はハーフ?似てる芸能人や経歴プロフィール過去画TikTokアカウントは【INI】

木村柾哉韓国発サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の視聴者投票から誕生した11名によるグローバルボーイズグループ”INI”(アイエヌアイ)のメンバーの1人です。

国民プロデューサーによる投票順位を1位でINIとしてのデビューを勝ち取った木村柾哉さんですが、韓国ハーフや似ている芸能人との関係さらに過去画TikTokついて気になる情報を調査してお届けします。



目次

木村柾哉プロフィール

https://twitter.com/produce101jp_/status/1377609106228273154

名前:木村 柾哉(きむら まさや)
生年月日:1997年10月10日
身長:175cm
体重:60kg
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:ダンス HipHopやJazz
メンバーカラー:黄

木村柾哉さん(”征”ではなく”柾”が正しい)は、175cmと高身長でありながらその可愛らしい笑顔で人気です。趣味は映画鑑賞とありますが、特にジブリ作品が好きで部屋にトトロの置物があったり、美術館へも足を運んだいう情報がありました。
グローバルボーイズグループのINIとしてデビュー後は、グループリーダーを務め、メンバーカラーも木村征哉さんの明るいイメージにぴったりな黄色がファンの投票により決まりました!

木村征哉は韓国人ハーフなの?

木村征哉さんについて調べているとYahoo!やGoogleの検索窓に「ハーフ」というキーワードが出てきます。木村柾哉はハーフなのでしょうか?

まずは、木村柾哉さんの生い立ちについて調査してみました。出身地は「愛知県」です。公式プロフィールには愛知県との情報しかありませんが、ファンの間では出身高校の情報や本人のINI公式YouTube動画の発言から「名古屋市」であると噂されているようです。

また経歴についても調べてみると、名古屋市立山田高校在学時にダンスを開始、卒業後は日本工学院ミュージックカレッジのダンスパフォーマンス科に進学。日本の音楽シーンを支えたTRFSAMさんとも仕事を共にし、その後はKing & Prince(キンプリ)のアシスタントや、有名K-POPアーティストのSEVENTEEN(セブチ)バックダンサーを務めたり、PARTY PARTY(パリパリ)というダンスユニットに参加してライブや動画出演などの活動をしていました。

この情報を見た限り、木村柾哉さんは日本で活動を続けており、純日本人であることがわかります。ではなぜ検索窓に「ハーフ」と言うキーワードが出てくるのでしょうか?

気になる真相は、木村柾哉さんの過去のtiktok動画での発言によるものだということが分かりました。その内容は、本人が冗談で「韓国人とのハーフで、父親がフランス」とギャグで発言したことが発端となったようです。

また、木村柾哉さんの端整な顔立ちがある「ある海外アーティストや芸能人に似ている」と各所で話題になっていたことも噂を加速させたようです。

そのアーティストとは誰なのかも引き続き調べてみました。

木村柾哉に似てる海外アーティストや海外芸能人

木村柾哉さんが似ていると噂されている芸能人やアーティストを調べると、1人ではなく数名の情報が出てきたのでまとめてみました。

1人目は、チェ・ヨンジュンさん。ヨンジュンさんはK-POP界で有名な振付師の方です。調べてみると確かに輪郭や顔のパーツの配置が似ていることがわかります!なんとヨンジュンさんは『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』にも出演し、木村さんに対して「柾哉くん、センターを守り抜く自信はありますか?」と励ましの言葉を送っています。その約束を守りデビューを勝ち取ったことで、ファンの間でもヨンジュンさんが印象的な人物として残っているようです。



2人目は、韓国のガールズグループKep1er(ケプラー)で唯一の中国人メンバーとして活躍している、シャオティンさん。性別は違いますが、ふとした表情などがそっくりです。2022年の8月に開催されたKCON LAでは二人が舞台上で並ぶ姿が話題になりました!

https://twitter.com/hanekurage3/status/1486992948952985600

3人目は、韓国のボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)のメンバー、ドギョムさん。特に笑顔が似ていると言われています。経歴でお伝えしたように木村柾哉さんは、セブチのバックダンサーを務めたことがあります!もしかしたらお二人が並んでいる姿がライブやイベントなどで今後夢の再開&共演!として見られるかもしれませんね。

https://twitter.com/ham_so_ku/status/1381126311729459200

他にも日本の芸能人だと、元モーニング娘。の安倍なつみさん、俳優の小栗旬さん、ジャイアンツの坂本勇人選手ににているなどの声もありました!

木村柾哉の過去画TikTokアカウントはどれ?

木村柾哉さん調べていると、INIでデビューする前、Tiktokアカウントへ自分の動画を投稿していたことが分かりました。その動画は、踊ってみた動画からTiktokで流行りのチャレンジ、あどけない表情の自撮りまで魅力的な内容でした。

ぜひ、見てみたいと思い探してみたところ、残念ながら木村柾哉さんの過去のTiktokアカウントは見つけることができませんでした。「昔のまさ兄(木村柾哉の呼び名)のTikTokアカウントごと消えてる」というネットの声もあり、INIデビュー後もしばらくの間アカウントが残っていたことは判明しました。

その理由は、木村さん自身が「パスワードを忘れてしまった」ことにより、デビュー後は消す予定だったTiktokの情報が流れてしまい、ファンの間でアカウントが残っていることが話題となっていたようです。

今現在は、木村柾哉さんのtiktokアカウントは存在しないようです。何かしらの手段で削除されたのか、木村さんがパスワードを思い出したのか真相は不明ですがアイドルとして活動する以上、過去については伏せておきたいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、韓国発サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の視聴者投票で、国民プロデューサーによる投票最終順位発表で1位を勝ち取り、華々しくINIとしてデビューを掴みとった木村征哉さんについてお届けしました。

その過去の経歴は、デビュー前からプロとステージに立ち経験を重ねており、まさに1位であることが相応しい実力派であることがわかりました。

また、木村さんはその端正な顔立ちから様々な韓国アーティストや芸能人と似ていると度々話題となり、これからグローバルを目指していく日本人グループとしてとても頼もしく感じるものがありますね。

2022年冬には全国四か所でのツアーを控えているINI、ぜひ今後の日本のアイドル界を引っ張っていく存在になってほしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次