MENU

MINA(ミナ)山本実奈の誕生日に身長体重や中学高校学歴プロフィール!出身は三重【iCONZ】

EXILEやE-girlsを輩出した日本大手事務所LDHが開催している史上最大級規模のオーディション「iCON Z Dreams For Children」ですが、そのレベルの高さに番組を通して沢山の人が注目しています!

特にガールズグループ部門の山本実奈は、実力者揃いのiCONZでは珍しい歌もダンスもほぼ未経験にもかかわらず常に安定した順位をキープしていることで関心を集めています。

今回は山本実奈誕生日身長体重中学高校の学歴を始めとしたプロフィールから、出身は三重県という噂についてまでご紹介していきます。

目次

ミナ/山本実奈の誕生日はいつ?

https://twitter.com/iCONZ_GIRLS/status/1539201465931145218

視聴者に綺麗で大人っぽいと言われることの多い山本実奈さんは2006年10月16日生まれの15歳(2022年9月時点)です。学年にするとまだ高校1年生という若さに驚いた方は多いのではないでしょうか。

山本実奈さんは「心の中に自信があると思っても表にはそれが出せない、表さなきゃ意味がない」「練習あるのみ、やってきたことが自信になる」と番組内で話していたことがありました。このような発言を聞いていると彼女の大人びた見た目だけではなく、性格や考え方もとても落ち着いていてしっかりしていることが分かります。

そんな姿とは裏腹に、他の参加者と楽しそうに話す姿や慣れないレコーディングで緊張している姿はまだまだ可愛らしい十代だということが再確認できますよね。

山本実奈さんが無事デビューメンバーに選ばれ、番組が終了した後も彼女の大人っぽい姿や可愛らしい一面が見られ続けることを期待しましょう。

ミナ/山本実奈の身長体重プロフィール

https://twitter.com/maco_1013/status/1566832776388587520

山本実奈さんについてもっと知るために、ここでは基本的なプロフィールをご紹介していきます。

名前:MINA
本名:山本実奈
生年月日:2006年10月16日
身長:不明
体重:不明
血液型:B型

気になる身長と体重に関しては現在不明でしたが、他の番組出演者と並んでいる姿を比較した限りでは、身長は165㎝以上じゃないかと言われています。また、スタイルのいい山本実奈さんはおそらく体重も平均よりも低い数字なことが予想できます。

モデルのようなその綺麗なプロポーションは、彼女のアーティストとしての魅力をより引き立たせてくれますよね。

また好きな言葉に「幸せ」を選んでいる山本実奈さんは、それだけでとても素敵な性格をしていることが伝わります。
幸せという感情を大切にしている彼女が、デビューを掴み取って毎日が幸せで溢れることを願ってしまいますね。

ミナ/山本実奈の中学高校の学歴

山本実奈さんが通っている中学や高校に関して詳しい情報は出ていませんでした。

中学はおそらく地元の三重県にある中学校に通われていたのではないかと考えられます。高校進学と同時に上京したことも考えられますが、これまでにどこかのスタジオに通ったり事務所に所属したことがないという山本実奈さんは高校も県内の学校へ入学した可能性もあります。もしくは自由な時間が確保できる通信制高校という選択もありますよね。

独学でダンスや歌を身に着けたのではないかと言われている山本実奈さんがこれまでにどういう生活を送っていたのか気になる方は多いのではないでしょうか。

おそらく音楽が大好きな女の子だったであろう中学生時代、いつか山本実奈さん本人の口からその時のエピソードを聞けることを期待していましょう。

ミナ/山本実奈の出身は三重県?

ダンスと歌共に安定したパフォーマンスを見せてくれる実力者、山本実奈さんは三重県出身です。

三重県について調べてみたところ、スタイル美人県ランキングというどの都道府県が最もスタイルが良い女性が多いのかという順位付けでなんと三重県が1位を獲得していました。高身長ですらっとしている山本実奈さんを見ているとその順位も頷けます。

三重県出身のアイドルや歌手はまだまだ少ないので、無事オーディションでデビューメンバーの座を勝ち取り三重県を代表するアーティストになって欲しいですよね。

まとめ

今回は、人気オーディションiCONZ参加者である山本実奈さんについて、誕生日や身長体重、中学高校の学歴や三重県出身など気になるプロフィールをご紹介しました。

まだ15歳という若さにもかかわらず、その外見と内面の両方がとても大人びていることや三重県出身で未経験ながらダンスや歌に対してとても努力していることが分かりましたね。

注目度の高いオーディションiCONZも最終結果まで残り少なくなってきました。山本実奈さんを始め、全力で夢を追う少女たちから最後まで目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次