MENU

のど自慢で甲賀忍法帖歌った女子高生の名前は誰でどこの高校2年生優勝!

2022年8月28日に放送された「NHKのど自慢」大会、山口県周南市から生放送でした。そこに参加された女子高生(2年生)が陰陽座の甲賀忍法帖を歌ったのですが、歌唱力が高く、そして優勝し話題となっています。

そこで今回は「HNKのど自慢」で甲賀忍法帖を歌って優勝した女子高生についての情報を調査しました。

目次

NHKのど自慢で女子高生が甲賀忍法帖を歌って優勝

https://twitter.com/masasan1616/status/1563738818070872065

2022年8月28日の山口県周南市から生放送されたのど自慢大会ですが、陰陽座の甲賀忍法帖を歌って優勝した高校2年生が話題となっています。甲賀忍法帖と言えばアニメ「バジリスク」の主題歌となっており、あまりにも上手で高い歌唱力もありネット上でトレンド入りを果たしています。

声優の水樹奈々さんもカバーして歌っていますが、かなり難しい曲であり歌唱力が試される歌ですが、見事に歌い上げた女子高生に圧巻です。

甲賀忍法帖を歌って優勝した女子高生の名前は?

今回のNHKのど自慢大会ですが歌っている姿を見て優勝するのではないかと思いましたが、見事優勝しました。そこで今回話題となった女子高生ですが名前を始めとしたプロフィールや経歴が気になるところです。

アニソン好きの高校2年生で名前は「松山ゆい」さん。

まだまだ若いので今後の活躍にも期待がされますし、これから注目していきたいところです。

名前以外の詳細情報については調査中ですので、分かり次第アップしていきます。

甲賀忍法帖を歌った女子高生の高校はどこ?

https://twitter.com/mikeneko_coco/status/1563739105623932928

難しい甲賀忍法帖を見事歌い上げ優勝した女子高校2年生の彼女ですが、高校はどこの高校なのでしょうか。今回の放送は山口県周南市から生放送されていましたので、山口県内の高校に通っていることは間違いないと思いますので、詳細な高校の情報はありません。

こちらについても引き続き調査していきます。

まとめ

今回はNHKののど自慢大会で陰陽座の甲賀忍法帖を歌って優勝した女子高生について調査結果をまとめました。アニメバジリスクの主題歌でもありネット上ではTwitterを始めとしたSNSで話題となっています。

まだまだ掴めていない情報が多いですが、見事な歌唱力をお持ちの女子高生なので今後の活躍に期待し注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次