MENU

IVE(アイヴ)イソの身長体重プロフィール!姉妹兄弟はいる?両親・家族構成や中学高校はどこ?

イソは、韓国の芸能事務所STARSHIPエンターテイメントから5年ぶりにデビューしたグローバルガールズグループIVE(アイヴ)のメンバーの1人で、最年少メンバー。

IVE=I HAVEの略で「自分が持っている物を堂々と見せる」という意味が込められ、メンバー全員高身長(平均169,7)で、容姿はメンバー全員が、驚くほど美しいビジュアルの持ち主です。2021年12月1日に「ELEVEN」という曲でデビューし、たったの1週間で音楽番組で1位を獲得したIVEは日本デビューも決まり人気は右肩上がりです!

今回は、IVEメンバーのイソの身長体重プロフィール!姉妹兄弟はいる?両親・家族構成や中学高校はどこなどについて情報をお届けします!

目次

IVEイソの身長体重プロフィール

名前;イソ
本名;イヒョンソ
ニックネーム;ヒョンソ、イソ、マンネ
生年月日;2007年2月21日
身長;170cm
血液型;O型
星座;うお座
ポジション;ボーカル、マンネ
学歴;方背中学校
家族構成;両親と妹

IVEの最後のメンバーとして公開されたイソは、なんとデビュー当時まだ中学生だったそうなんです!そう、今が育ちざかりなので今後もっと背が高くなる可能性がありますね。その美貌を活かしてSMキッズモデル第1期生です。練習期間は2年で、音楽番組に出演した最年少のメンバーです。

イソの顔立ちはまるで少女漫画のヒロインのよう。お人形さんとはこのことです。吸い込まれそうな瞳の持ち主で、まだ中学生なのにもう既に完成された顔をしています。骨格も華奢でとにかく小顔です!半端ない透明感を持つ美少女です。

そんなイソの性格は、とてもポジティブで自由な精神の持ち主であり、エネルギッシュで活発である反面、思いやりのある優しい性格です。社交的で、何かに夢中になると猪突猛進するタイプです。イソ本人は自分自身を「大人っぽい外見とは違って、すごく愛嬌があって子供っぽい所があります」と語っています。

IVEイソの姉妹兄弟はいる?

IVEのメンバーはそれぞれを表す単語を持っています。イソSPARK(情熱)です。元気があってエネルギッシュなイソにぴったりの単語ですね!

そんな元気ハツラツなイソには4つ下の小学5年生のがいます。IVEの中では最年少でありみんなの妹であるイソも現実では「お姉さん」という事実が不思議な感じですね。イソと楽しく笑い転げている様子が目に浮かびますが、妹ももしかしたら、将来アイドルへの道を歩むのかも知れないですね。

イソから溢れ出る「愛されて育ちました感」はとても愛くるしいので、ファンはイソの両親に「大切に育ててくれて感謝」や、ファン自信が「親目線」で応援してしまうそうです。

IVEイソの両親・家族構成は?

ファンになると家族構成も気になるところですよね!イソには父親と母親と妹がいます。イソの美貌から推測するに、きっと美形でスラッとしたご両親なのではないでしょうか。

イソは9歳の頃からキッズモデルをやっていたので、ご両親はイソの芸能活動に理解のある人柄だと言えます。これだけの美少女を子供に持つと誇らしい反面、色々と大変な事もあったでしょうが、そのおかげで今のイソの「自分を思いっきりアピール出来る元気の良さ」に繋がっている気がします。「物怖じしない」性格って、アイドルにとって重要ですよね。

イソはマンネ(末っ子)ですが、他のグループの愛されマンネでは、BTSのジョングク、BLACKPINKのリサ、EXOのセフン等が有名です。マンネってだけで可愛くてたまらないですよね。マンネメンバーに甘えられたり頼られたりしてみたい!と思うファンもきっと多いでしょう。

IVEイソの高校中学はどこ?

イソは年齢的に2022年4月から高校生になるはずですが、どこに通うのかはまだ公表されていません。イソの制服姿って想像するだけで理想じゃないですか!?

出身中学については判明していて、方背中学校です。

IVEのメンバーでは、ウォニョンレイがソウル公演芸能高校に入学して、制服姿の写真を公開しています。紺色のリボン付きの制服の上にブラウンのカーディガンで、可愛いし落ち着いていて真面目に見えます。この高校はジョングクが通っていた事で有名で、芸能活動学業を両立する体制が整っているらしいです。

イソウォニョンレイのように芸能活動と学業を両立させている他の韓国芸能人では、ASTROのチャウヌ、俳優のイドヒョン、子役の頃からやっているキムヒャンギなどがいます。きっと目が回るような忙しいスケジュールを日々こなしているのでしょうね。応援する私たちも負けていられませんね!

まとめ

今回は、期待値MaxのIVEの最年少メンバー、イソについて身長体重プロフィール!姉妹兄弟はいる?両親・家族構成や中学高校はどこなどについて情報をお届けしました!

まとめて感じたのは「これがいわゆる新人類、新しい世代の美少女!」という事です。ルックス、スタイル、性格、全てが新しく可能性しか感じません。これからのイソの活躍から目が離せませんね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次