MENU

TXT(トゥバ)カンテヒョンの彼女や好きなタイプやTWICEとの関係は?英語や名言とは何?

カンテヒョンは、2019年1月に結成された韓国アイドルグループTOMORROW X TOGETHERのメンバー1人です。

今回は、日本でも人気急上昇中でBTSの弟分でもあるTXTカンテヒョンの気になる彼女や好きなタイプや、TWICEとの関係、英語や名言についてご紹介していきたいと思います。

目次

TXT(トゥバ)カンテヒョンは英語が話せる?

2019年の3月4日にデビューしたTXTですが、あのBTSの弟グループとしてデビュー前から注目を集めていた彼らですが、多くのプレッシャーもあった中でもとても華やかなデビューを飾りました!

とても注目を集めていたこともあり、デビュー後2ヶ月で海外進出も決まったり、韓国だけでなく沢山の国で大活躍しています。

海外でも人気の高いTXTですが、彼らのパフォーマンスはもちろんですがメンバーの中に英語が堪能なメンバーがいることも人気の1つだと思います!

その中でも特に堪能なのはアメリカと韓国の両親を持つヒュニンカイと、海外で生活をしていた経験のあるヨンジュンですが、実はヒュニンカイも幼少期に英語の教育テレビに出演していた経験があるそうです。

番組内では英語で音読をしたり、英会話にも通っていたようです!

幼少期から英語に触れていた経験を持つカンテヒョンにもこれからの海外活動での活躍を期待できますね!

TXT(トゥバ)カンテヒョン名言とは何?

TXTのメンバーの中でも歳が若い20歳のカンテヒョンですが、メンバーやファンの間で「人生2回目」と言われるほどしっかり者です。そんなテヒョンは、様々な場面で沢山の名言を残しています!

まず、カンテヒョン自身が座右の銘としている「才能では無く努力を持って生まれなければならない」という名言です。この座右の銘についてカンテヒョンは「人は才能を持って生まれなければいけないのではなく、努力を持って生まれなければいけないいうことを僕がいつか証明したい」と言っています。

とてもかっこいいですね!ステージの上や活動している時には見せない努力がこの言葉で見えますし、特別な才能が無くても努力すれば好きな自分になれると思わせてくれます。

もう一つの名言は、「時間は流れていくけどその時間が怨めしくももったいないとも思わない。必ず流れなければいけない時間が適当に流れていると思う。僕の全ての状況が完璧にはできないと思うと気持ちが少し楽になった。」です!

誰しもが思ったことがあるであろう、時間の流れを怨めしく思ったり悔しく思ってしまったりすることについてこんなにも前向きな思いを素直に言葉にできるなんて、本当に20歳なのか疑ってしまいすね!

他にも沢山の名言を残しているカンテヒョンですが、幼少期の頃から芸能界という厳しい環境を過ごしてきて彼なりの悔しさだったり、悲しみを素直に受け入れて努力してきたからこそ、ファンやメンバーの心に刺さる名言が残せるのだろうと思います。

これからもカンテヒョンの名言を期待していきましょう!

TXT(トゥバ)カンテヒョンに彼女はいる?

英語が話せたり、しっかり者など様々な魅力のあるカンテヒョンですが、やはり彼女の存在など気になる所です。

今、現時点ではカンテヒョンに関する彼女の有無や熱愛報道は一切出てきていないようです!幼少期の頃から教育番組に出演していたりとメディアに露出していたこともあり、恋愛などは控えてきた可能性もありますね。

他のメンバーの熱愛情報などもないので、TXTとしてデビューして活動していく中でレッスンやステージ準備、テレビ出演などでとても多忙な生活をしているので恋愛をしている暇はないのかもしれません。

TXT(トゥバ)カンテヒョンの好きなタイプ

熱愛報道などが一切ないカンテヒョンですが、同様に好きなタイプなどもまだはっきりと公開されていません

本人からの情報がないため、カンテヒョンの性格などから予想してみましょう!

カンテヒョンは性格診断によると、ESTPのタイプでこの類型の人は恋愛においても行動的で愛情表現が大きい性格です。また、恋人に合わせて自分の生活などを変えることができる傾向もあるようで、恋人に応じて合わせていけるタイプのようです!

冒険心や行動力が高い性格から新しいことに一緒に挑戦してくれる人や、初めての場所でも一緒に楽しんでくれるようなパートナーに惹かれるかもしれませんね!

現時点では、はっきりとしたタイプは分かりませんがこれからの活動を通してカンテヒョンのタイプについて情報が出てくることを期待したいですね!

まとめ

今回は、TXTカンテヒョンの彼女や好きなタイプ、英語、名言についてご紹介させていただきました。

カンテヒョンは、幼少期の頃から芸能活動をしていたこともあり、20歳という若さで沢山の名言を生み出す程しっかり者で、熱愛報道はありませんがとても沢山の魅力を持っている方だと判明しました!

これからも、TXTやカンテヒョンの活躍に期待できますね!

この記事を機会にぜひ、TXTに関心を持っていただけたらと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次