MENU

本田仁美は演技力が上手下手?お金持ちで富士額!熱愛や彼氏はいる?【北欧こじらせ日記】

10月から始まるテレビ東京『北欧こじらせ日記』に地上波連続ドラマ初主演が決まったAKB48(元IZ*ONE)の「ひーたん」こと、本田仁美さん!連続ドラマは初めてという事で3年ぶりに黒髪に戻していてとっても新鮮ですよね!

北欧こじらせ日記』は、書店週間売上ランキング1位やお昼の情報番組「王様のブランチ」ブックランキング1位の人気エッセイです。これだけの人気作に抜擢された本田さんの演技力とは?いかがなものかとっても気になりますね!

今回は、アイドルの枠を飛び出して女優として活躍が楽しみな本田仁美さんの気になる演技力や、お金持ちで富士額とは何?熱愛や彼氏についてもお話していきたいと思います。


目次

本田仁美はお金持ち?

名前;本田仁美
ニックネーム;ひぃちゃん
生年月日;2001年10月6日
出身地;栃木県
趣味;ダンス
星座;てんびん座
血液型;A型
身長;158,1cm
体重;非公開(推測では44キロ前後)
性格;超真面目で努力家

本田仁美さんは日韓アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)の元メンバーですが、その活動の際にテレビで本田仁美さんの家にお邪魔するという企画があり、そこに映った実家がかなり大きかったらしいのです。12名のメンバーと撮影スタッフが楽々入れるくらい広々としたリビングだったそうです。ただ、場所が栃木県の塩屋郡高根沢町なので土地はそれほど高くはないと思われます。いわゆるセレブ、とまではいかないけど、ある程度ちゃんとした経済力のある家で育ったという事でしょう。本田仁美さんのまとうおっとりした「お嬢様感」からも想像出来ますね。

後、本田仁美さんは超が付くほど真面目努力家とファンの間では有名な話で、アイドルと学業のりょうりつは実際かなり難しいとされていますが、本田さんはなんと高校2年の時に全校1位をとっています。移動の新幹線の中など隙間時間を勉強にあてていたというエピソードも。また、得意な科目は国語と公言しています。国語が得意な人は、登場人物の気持ち理解したり、台本を読み取る能力が高いことから、女優さんのお仕事に向いていますね。


本田仁美の富士額のおでこって何?

本田仁美さんは普段は前髪を下ろしている事が多いですが、たまに大人っぽくおでこを出している時があり、印象がグッと大人っぽくなってドキッとしてしまいます。そして良く見るとおでこの形が富士額でとっても綺麗なんです。

富士額とは、おでこの生え際が富士山のような形をしている事です。おでこの中央がM字形の人たちの事です。昔からあるお雛様や日本人形がまさしく富士額で作られていますね。富士額の女性は一般的に「正統派の美人」が多いと言われています。有名人では藤原紀香さん、成海璃子さん、仲間由紀恵さんがそれにあたります。富士額を持つ人たちに共通するのが「和的美人」ですね。欧米のブロンド美人とはまた違った、「奥ゆかしい女性らしさ」を備えていると言えます。

前髪を下ろすと幼くて可愛らしく妹のような雰囲気になる本田仁美さんですが、髪の色を明るくしておでこを出すと、一気にセクシー感が出て、大人の色気を感じます。こうゆうギャップに惹かれてファンになる人も多いでしょうね。演技をする際にもこのギャップは有利になりそうです!

本田仁美の演技力は?上手下手?

さて、連続ドラマ初出演が決まった本田仁美さんですが、気になるのはその演技力ですね。過去2022に『オクトー感情捜査官 心野朱梨』に登場する雛見すみれ役を演じました。ヤンキーの幼馴染の役だったらしく、髪の毛の色を明るくしていた時に演じたようです。その評判は、迫真の演技でとても良かったそうです!本田仁美さんは真面目で努力家なので、役作りも頑張ったのでしょう。頑張っている人を見ると応援したくなるのが人間の心理ですよね。

今回初主演が決まった『北欧こじらせ日記』のあらすじは、幼い頃のサンタクロースへの想いから始まり、大学時代にフィンランドに一目惚れしフィンランド一色の暮らしをしている会社員がフィンランドへ移住を志すまでのお話です。好きな事にむかって一直線に頑張る主人公に本田仁美さんはぴったりですね!

フィンランドには「ヒュッゲ」というライフスタイルが存在しています。ヒュッゲとはデンマーク語で「居心地の良い雰囲気や時間」を指す言葉ですが、日本語にすると「快適」「幸福」という表現が近いです。本当に気の合うお友達を招いて温かいコーヒーを飲みながら、甘いクッキーを頬張ったりする「無理しない幸せ空間」の事です。ドラマヒュッゲについて触れられるかもしれませんね!

本田仁美の熱愛や彼氏はいる?

おっとり優しい雰囲気の本田仁美さんに惹かれる男性は多いと思います。そんな本田仁美さんの恋愛事情はどうなのでしょう、ちょっと気になってしまいますよね。

結論から言うと2018年に「今まで彼氏がいた事がない」発言をしており、それから今現在まで熱愛報道は一切無いので、彼氏はいないと思われます。12歳から恋愛禁止のAKBに所属していたので、「作ろうにも作れなかった」のでしょうね。

そんな本田仁美さんは、追いかけるよりも追いかけられたい派のようです。『自分の為に頑張ってくれている人を見ると「私の為にありがとう」ってなる』と発言していた事があるそうです。この考えは、アイドルをやっていくにも女優をやっていくにもとても大切です。生き残り競争が激しい芸能界でやっていくには、ファンに対して本当に感謝しているかどうか、も重要な要素ですよね。

まとめ

今回は連ドラ主演が決定している本田仁美さんの、気になる演技力や、お金持ちで富士額とは何?熱愛や彼氏についてお届けしました!

アイドル活動の際の「海外での経験も活かしたい」と発言しており、厳しい芸能界で生き残りドラマの主演にまで抜擢されたのには理由があるという事ですね。「何事にも全力投球」「努力を惜しまない」「ファンを大切にする」等、周りからの期待が高い本田仁美さんの主演ドラマがどうなるか今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次