MENU

[ミス東大]加納舞の結婚相手の夫旦那インスタ顔画像!子供に職業・仕事勤務先はどこで年収は?外資系金融証券会社

毎年恒例で大学の学園祭の催しの一つとして開催される「ミス○○大学コンテスト」。今回は大学の中でも日本一の頭脳偏差値を誇る東京大学の「ミス東京コンテスト(通称:ミスコン)」のグランプリ受賞者のミス東京について触れていきたいと思います。

最近では東京大学の在学生や卒業生がその肩書を持ち東大王などテレビで活躍したり、タレントとして活躍している人も多い印象です。今回の調査対象であるミスコンでは2004年にミス東京を受賞した八田亜矢子(はったあやこ)さんもタレントとして活躍しているのは有名なことだと思います。

そこで今回は2010年にミスコンに輝いた加納舞(かのうまい)さんについて、受賞後の人生を追った番組「プラチナリスト」が2022年9月18日に放送されることから、彼女についてテレビで放送されないそのほかの情報について調査していきましたいと思います。

具体的には、ミス東大(2010)を受賞した加納舞さんの結婚相手である夫(旦那)や二人の間の子供と気になる顔画像インスタアカウント、そして現在の仕事の職業や勤務先と言われている外資系証券会社はどこで年収はいくらなのかについて調べてまとめました。

目次

加納舞(ミス東京)の結婚相手の夫旦那と顔画像!

ミス東大は1997年スタートしまだ歴史は浅いですが、日本一を誇る国立大学で頭脳が良いだけでなく容姿、性格、特技も優れていなければ受賞できないミス東京コンテストで、加納舞さんは2010年に第13代のミス東大のグランプリに輝いています。

容姿端麗で秀才の加納舞さんの結婚相手となればどんな男性であるのか気になるところですよね。これまでに加納舞さんの大夫(旦那)はメディアでも学歴や名前が公開されています。2019年11月10日にテレビ朝日の番組「全員そろうかな?」に出演し、有名私立大学の慶應大学卒業の玄さんとして紹介されていました。

結婚についての情報については、2018年9月19日に入籍し、ハワイで挙式を挙げられています。こちらの情報は加納舞さんのインスタで投稿されており、旦那さんの顔画像も投稿されていますが、お二人とも高学歴かつ美男美女でありお似合いのカップルだと思います!

また旦那さんの顔ですがインスタ投稿の写真の通り眉毛が凛々しく、アゴ髭もダンディーでかっこいいですよね!そして、体格ももよく、筋肉質な体型をしています。学生時代や大学時代にきっとスポーツをしていて筋肉質な体型になっているのではないでしょうか。今現在も引き締まった体型をしているので、きっと筋トレとかして鍛えているのではないかとおもいます。

加納舞(ミス東京)の子供と顔画像!

加納舞さんには慶應大学卒業の夫がいると紹介しましたが、二人の間には子供がいるのでしょうか。お二人の間には2022年現在で2歳になる男の子がいます。出産したのは2020年1月28日で、なんと3822gという大きな男の子だったようです。

こんなに大きく成長して生まれたということなので、出産予定日からかなり遅れたのかというとそうではなくて、出産予定日での出産であったそうです。こちらも加納舞さんのインスタで可愛い子供さんの顔写真がアップされていますので気になる人はチェックしてみても良いと思います!

またインスタには子供が2人いるような表現がされていますが、息子さんに加えて颯太という3歳になるウサギを飼っていて、そのウサギをカウントして子供が2人と表現しています。

2022年の今現在、加納舞さんの年齢は34歳になる年で、まだまだ出産が臨める年だと思いますので近い将来2度目の出産でお二人の可愛いお子さんを拝見できることもあるかもしれませんね!

そして東大卒業の加納舞さんと、慶應大学卒業の旦那さんという高学歴カップルの間のお子さんですのできっと将来、両親に似て東大や有名私立大学を目指していくのではないでしょうか。そして先ほど紹介したように旦那さんもダンディーでかっこいいので、お子さんの今後の容姿顔立ちにも注目をしていきたいです。

職業・仕事や勤務先である外資系証券会社はどこで年収は?

続いて気になるのが加納舞さんの職業や勤務先です。東大卒業だけでなく、ミス東大の肩書を持つ彼女なので現在はどんな職業に就かれているのでしょうか。現在公開されている情報では、外資系の証券会社で勤務し、営業職をされているそうです。

ミス東京を受賞し在学中のインタビューの中でも彼女は金融業界で仕事をしたいという思いを語っていましたので、今やその夢が叶っているということですね!実際に勤務先はどこなのかという情報については、一般人ともあって公開はされていませんでした。

しかしながら外資系の証券会社は数に限り有名なところと、年収についてまとめてみました。

  • ゴールドマン・サックス:年収約1,300万円
  • シティグループ:年収約1,100万円
  • UBSグループ:年収約1,100万円
  • クレディ・スイス証券::年収約1,000万円
  • バークレイズ:年収約1,000万円
  • メリルリンチ日本証券:年収約1,000万円
  • ドイツ銀行:年収約1,000万円
  • モルガン・スタンレー:年収約900万円

上記年収は平均年収なので役職や勤務年数、実績によって変わります。年収が高いイメージがありましたが、予想通り平均年収にして1,000万円越えは日本企業だとほとんどなく、羨ましい限りです。

どこの証券会社かどうか詳細なところが気になりますが、一般人だからといって全く公開されないわけではありませんので、今後のメディアの出演やSNSの情報発信の中で勤務先の会社が分かるかもしれません。

ミス東大に輝いたということで、芸能活動での道も開かれたと思いますがかねてからの自分の夢を実現する彼女を尊敬したいと思います。

これらの年収から察すると、旦那さんの仕事も年収が良くて世帯年収は2,000万円を超えるのではないでしょうか。都内に住んでいるのでマンション、家賃も高いと思いますし、インスタを見ても裕福な家庭、プライベートが見受けられるので世帯年収2,000万円以上も満更ではないのではないかと思います。

加納舞(ミス東京)のインスタアカウントと投稿

続いて加納舞さんのインスタなどのSNSアカウントや投稿についての調査結果です。加納舞さんはインスタでアカウントを持っており現在も投稿が続けられています。

彼女のインスタグラムでは、お子さんの写真やウェディングフォト、マタニティフォトや飼っているウサギの写真が多く投稿されています。ちなみにインスタアカウントは「かのん@vvkanonvv」ですので、気になる方は見てみると良いと思います!

またTwitterについても調べるとアカウントは持っているようですが、フォロワー限定の鍵垢になっているようです。相互フォロー関係になると投稿が見れると思いますので、気になる人は申請してみてはいかがでしょうか。

ちなみにインスタで「加納舞」と検索すると全く関係のない加納舞さんが出てきますので、ご注意を!!

まとめ

今回はミス東京コンテスト2010でグランプリに輝いた加納舞さんについて、今現在の結婚相手となる夫や子供のインスタ顔画像や勤務先情報について調べてご紹介しました。

加納舞さんは慶應大学卒業の旦那さんと出会い、2018年に結婚され子供を授かって幸せそうに暮らしています!そして学生時代からの夢であった金融業界での仕事にも就き、順風満帆そうな人生を歩んでいるように見えますね!

気になる勤務先についての詳細情報までは分かりませんでしたが、今後公開される可能性もありますので追っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次