MENU

田中健二朗の不倫相手は誰で名前顔画像!一般女性と浮気で妻嫁離婚

横浜ベイスターズの田中健二朗(32歳)が妻への暴力と不倫関係の女性がいることから週刊文春にてスクープ報道がされました。田中健二郎といえば横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手で、ポジションはピッチャー。チームでもエース的な輝かしい選手です。

しかし今回の不倫騒動のスクープにより一気にイメージダウンが起きたのは間違いなく、報道された謎に包まれた部分も気になります。そこで今回報道された不倫騒動について、田中健二郎の一般女性である不倫相手は誰で名前や顔画像特定情報や離婚について調査した結果を紹介します。

目次

田中健二朗の複数人と不倫で離婚協議!

2022年9月14日の週刊文春でベイスターズ投手の田中健二郎が不倫、妻に暴力といった内容の記事がアップされトレンドにも上がっています。最近では同じく野球選手の坂本勇人が元交際女性との関係についても報道され話題となりました。

今回の田中健二郎については一般女性と結婚していて子供もいますが、文春でのインタビューでは2〜3人と不倫関係ではないが体の関係を持った人がいるとのこと。何か言っていることに違和感を感じますが、翻訳すると「2〜3人と不倫をした」ということですね!さらに人数を曖昧にしているので、つまりは3人以上ということでしょう!

そして現在離婚まで至っているのか?という点についてですが、「娘の誕生日前日に署名捺印した離婚届」が妻の元に届いたということは分かっています。しかしながら、離婚成立しているのかまでの確定情報はありません。

田中健二朗の妻嫁は「未来」さんで浮気!

田中健二朗の結婚相手はとなる妻は「未来」さんと言われていて、2013年に横浜市在住で当時どちらとも24歳で同い年での結婚でした。未来さんは一般女性であり、当時どんな顔立ちをしているのか公開はされていません。良く有名人の奥さんということでメディアに出てきたりもしますが、未来さんは一度もメディアに顔出しはしていません。

横浜市在住の一般女性であり、年齢も同じであることから高校時代の同級生ってこともあるかもしれません。よくプロ野球選手はアナウンサーやタレント、女優と結婚するイメージがありますが、田中健二朗は一般女性と結婚しています。きっと有名人に負けないくらい容姿・性格が良い人なんだと思います。

しかしながら今回の報道では不倫ではないけど2〜3人と体の関係を持ち浮ついた心(浮気)を持ってしまったとのことですが、不倫していたと言い切ってくれた方が潔いですよね。

田中健二朗の不倫相手は誰で特定?

今回不倫騒動で話題を集めている田中健二朗の不倫相手は一体が誰なのか気になりますが、今回まずメディアで報道されたのは2〜3人の一般女性と何度か不倫関係にあったということです。それを見て特に気になるので、不倫相手となる一般女性達は誰なのか?という点です。

他の記事では芸能人?と言われ、分かり次第情報をアップしていくというものも見かけますが、そもそも文春で一般女性と言っているので芸能人ではありません。そして、不倫相手について詳しく言及はしていない状況です。

田中健二朗投手は、2013年に未来さんという一般人と結婚し、子供を授かり2017年7月に娘が誕生、そして生後5ヶ月ごろに他の女性に「一緒に暮らしたい」というメールを送っていることが分かっており、結婚して間もない頃から不倫をしていたようです。

田中健二朗の不倫相手の名前や顔画像!

一番気になるのは田中健二郎の不倫相手となる一般女性の名前や顔画像ですよね。こちらについては私も気になったのでネット上インスタ、ツイッターなどのSNSなどくまなく調べましたが情報は出てきていません。

さすが野球選手である世間の多くの人から見られているアカウントで不倫を匂わすような画像、写真はありませんでした。過去には木下優樹菜(ユッキーナ)がインスタ縦読みで彼氏を匂わすような投稿をしていることもありましたが、匂わせの投稿も見つかりませんでした。

今後情報が出てくることを期待しますが一般女性ともあってメディアでは報道出来ないので、過去にそういった関係のあった女性からタレコミがあればもっと詳しく情報が出てくると思います。

まとめ

今回は田中健二郎の一般女性である不倫相手は誰で気になる女性の名前や顔画像特定情報・離婚について調査した結果を紹介しましたが現在離婚に至っているかまでは分からず、相手が一般女性であることから名前や顔画像についても公開されておりません。

最近、坂本勇人をでもプロ野球選手で女性問題が取り上げらましたが、一体プロ野球界はどうなっているのでしょうか。チームや野球界にも真面目に頑張っている選手がいる中、イメージダウンに繋がりますので自分の立場を弁えて行動してもらいたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次