MENU

XGジュリン(JURIN) の年齢身長体重プロフィール!ハーフと整形疑惑や元プロスノーボーダー【エックスジー】

ジュリンXGという日本人アーティストグループのリーダーです。XGはavexプロデューサーサイモンjakops(日韓ハーフ)が仕掛けたXGALXからデビューした初のアーティストです。

15名の候補生の中から選ばれ、5年間日本と韓国でトレーニングを積んできました。「これまでの常識や固定概念に囚われず世界中に新たなムーブメントを引き起こしていきたい」と宣言しています。

そんなジュリンの年齢体重身長プロフィール、ハーフ、整形疑惑、元プロスノーボーダーについて気になる情報を調査してお届けします!

目次

XGジュリン(JURIN)の年齢体重身長プロフィール!

名前 ジュリン(JURIN)
本名 浅谷珠琳(あさやじゅりん)
年齢 20歳     
誕生日 2002年6月19日
体重 情報なし
身長 158cm
出身 神奈川県茅ケ崎市 
出身中学 茅ケ崎市立浜須賀中学校
家族構成 両親と姉

リーダーならではのかっこ良さのあるジュリンですが、身長は158cm小柄です。もっと高く見えるのはパフォーマンス中のキレッキレのダンスの見せる技と言えるでしょう。

家族構成では「妹」という事もあり、パフォーマンス中の強さとは裏腹に普段の話し方はふわふわでのほほんとの情報ありました。このギャップにたまらなく惹かれるファンも多いのではないでしょうか。

メンバーからの印象は「とてもオシャレ」「ストイック」「頭の回転が速く、言うべき事は言える性格」「オフの時は甘えん坊」だそうです。

凛とした美しさを持ちながらも、女の子らしい柔らかさがあるので、思わず応援したくなりますね。

XGジュリン(JURIN)はハーフ?

結論から言いますとジュリンハーフではありませんXGメンバーの中でハーフなのはハーヴィ瑛美だけです(オーストラリア人の父と日本人の母)。

しかしジュリンの顔立ちはハーフだと勘違いされるくらい彫りが深くてシンメトリーですよね。お姉さんも母親も美人らしく、美貌に恵まれた家系に生まれたようです。

その為ジュリンの夢はモデルになることだったらしく、中学生の時に「ミスセブンティーン」の最終選考に2年連続で最終候補者に残っています。当時の倍率はなんと約300倍だったようです。

「ミスセブンティーン」の歴代合格者には、中条あやみさんや、広瀬すずさん、滝沢カレンさんなど今も活躍されている方ばかりですから、ジュリンの美しさもお墨付きといえますね!


XGジュリン(JURIN)の整形疑惑

https://twitter.com/nyan2lg/status/1569786073668263939?s=20&t=aQyKTy_ZyML8N-XS1xJxOg

アーモンドのような瞳とすらっとした鼻筋を持つジュリンですが、整形の事実は確認出来ませんでした。もともと整った顔立ちにプラスして、メイクでさらにくっきりとした印象に仕上げていると思われます。

ジュリンのような瞳の持ち主をアーモンドアイといいます。アーモンド形の目の事ですが、横に切れ長で目が大きいのが特徴で美人に多いと言えます。日本の芸能人で言うと、女性なら綾瀬はるかさん、北川景子さんです。男性で言うと、佐藤健さん、横浜流星さんですが、みなさん美形揃いでアーモンドアイなので憧れる方も多いかもしれません。

整ったジュリンの顔立ちを見ると「もしかして整形?」とつい思ってしまいますが、若い頃の写真も今と同じように整っていますので、「綺麗な人が大人になってメイクでさらに磨きをかけた」というのが真実ではないでしょうか。


XGジュリン(JURIN)は元プロスノーボーダー

ジュリンの経歴で一番ビックリするのは元プロスノーボーダーだったという事!サーフィンが趣味の両親が、「天候や年齢に左右されないで家族で楽しめるスポーツ」をとスノーボードを勧められて4歳で始め、夢中になり、なんと12歳プロスノーボーダーに認定されたのです!当時今井メロさんと並ぶ最年少記録だったそうです。

ジュリンは小学6年生でJSBA日本スノーボード選手権のハーフパイプで3位という好成績を残しています。幼い頃から抜群の運動神経を披露していたようです。2019年に引退しましたが、素晴らしい記録と言えるでしょう。

なんと4歳年上のお姉さん浅谷純菜(あさやじゅんな)が同じくプロスノーボーダーとして活躍しています。

両親は趣味がサーフィンで美人娘2人はどちらもプロスノーボーダーという事から、ジュリンが舞台で見せるダンスの上手さは努力はもちろんのこと、天性のスポーツスキルを持っているのかもしれませんね。これからXGとして世界で活躍する可能性はとてつもなく大きいと思います。

まとめ

以上、XGというガールズグループのリーダー、ジュリンについてまとめました。

最初はクールでカッコいい雰囲気に惹かれた人も多いと思いますが、調べてみるとジュリンはもともと優れた才能を持ち、そして並外れた努力家だと言う事が分かりました。XGは世界的にも注目を集めているグループですので、これからのジュリンに目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次