MENU

佐野雄大は矯正?歯並びが気になるけどジミン似で父子家庭育ち【INI】

佐野雄大韓国発サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の視聴者投票から誕生した11名によるグローバルボーイズグループ”INI”(アイエヌアイ)のメンバーの1人です。

国民プロデューサーによる投票順位を10位でデビューを勝ち取った佐野雄大さんですが、過去の家庭環境やその容姿について気になる情報を調査してお届けします。

目次

佐野雄大は歯並びが気になる?

https://twitter.com/hapinness10_10/status/1396348826445778946

佐野雄大さんは『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』でも「練習生が選ぶビジュアルが気になる練習生」として1位に選ばれ、オーディション中も上位をキープしていました。

そんな整った容姿の佐野雄大さんですが、どうやらオーディション中から「歯並びが気になる」という意見がちらほらあったようです。

その理由を調べてみると、「人の前に多く立つ機会があるアイドルとしてはどうしても気になってしまう」、「笑った時の口元がちょっと…」などの意見がありました。

写真を確認してみると確かに前歯が大きい印象は受けますが、そこまで歯並びが酷いという印象はありません。芸能人としてと言われると気になる人は気になるというレベルだと思いました。

これについては『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』自体が番組視聴者による国民投票でデビューを決める番組だったことが、大きな要因になっていたように感じました。視聴者の練習生を見る目が厳しかったことが、佐野雄大さんの歯並びが気にってしまうことに繋がった可能性はあります。

また、佐野雄大さん自身も歯並びを気にしていたのか、デビュー前の宣材写真など、口を閉じていることが多かったとの情報も見つかりました。

佐野雄大は歯科矯正をしてる?

歯並びが気になる佐野雄大さんですが、最近歯並びが良くなっている!と話題になっています

そこで佐野雄大さんが歯科矯正をしているのか調べてみると、YouTube動画やインスタライブなどで矯正用の歯に取り付ける器具が見えた!などの声が多く見つかりました。歯科矯正を始めてることは、確実と言えます。

いつから矯正を始めていたのか詳細な情報は残念ながら見つかりませんでしたが2022年の5月頃からファンの間では矯正を始めたのでは?と噂されていたようです!また8月現在には、かなり歯列の変化が見られたようで端整な顔にさらに磨きがかかり、最近は口を大きく開けて思いっきり笑う姿も多くみられるようになった印象です。

歯科矯正は、うまく食事がとれなかったり、歯を動かすことによる痛みや、虫歯リスクの高まりに悩まされたりと容易なことではないので、INIとしてハードなスケジュールをこなしながらも歯科矯正を頑張る佐野雄大さんの努力は本当に素晴らしいものだと思います!

今後、このまま歯科矯正もが上手く進めば、ますます人気がでることが予想されますね。


佐野雄大はBTSのジミンに似てる?

https://twitter.com/___renebae/status/1392872092668891136

佐野雄大さんを調べているとYahoo!やGoogleの検索窓に「ジミン」というキーワードが出てきます。「ジミン」というのはKPOPグループとして有名な「BTS」のメンバーである「パク・ジミン」のことで、2人がとても似ているとSNSで話題になっていたようです。

言われてみれば、笑った顔がどことなくジミンさんに似ている気もしますね!

また調査していると同じく「BTS」メンバーの「キム・ソクジン」にも似ているとの声が見つかりました!

笑った顔はジミンで、真顔がジン…という何とも奇跡のビジュアルを持つ佐野雄大さん。BTSのジミンさんとジンさんは今や世界的人気の大スターですから、佐野さんもいつか世界を飛び回る大スターになる可能性があるかもしれませんね!

佐野雄大は父子家庭だった?

佐野雄大さんは、インタビューなどで父親の話をすることが多く母親の話があまりで出てこないことから父子家庭ではないか?と噂されています。

また、あるインタビューで「受験生の時にお父さんが倒れて入院してしまって、そこからいきなり1人暮らしみたいになった」と語っていたり、一番食べたいものに「お父さんのサーモン」と答えたり、またテレビ番組の「逃走中」に出演した際も「逃げ切って賞金を手に入れてお父さんとベネチア旅行に行きたいです!」と話しており、父子家庭であることは濃厚です

現代では父子家庭も珍しくはありませんが、苦労されたことは確かかもしれません。厳しいオーディションをくぐり抜けデビューを勝ち取った裏側には、過去の生活環境の影響があったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、INIのメンバーとして活動している、佐野雄大さんの歯並び歯科矯正と似てる芸能人父子家庭について気になる情報を調査してご紹介しました。

オーディション中には歯並びが気になると話題になっていた佐野雄大さんですが、歯科矯正を始めて整った容姿にさらに磨きがかかり、またBTSのジミンやジンに似ていることからKCONやMAMAなどの出演で海外からも注目されること間違いなしだと思います!

お父さん思いの一面が、佐野雄大さんがとてもファン思いであることにも繋がっていると感じましたね。オーディション中は苦手としていたダンスもみるみる成長中している佐野さんの今後の人気にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次