MENU

AYUNO/岡田あゆ乃の身長体重や中学学歴プロフィール!EXPG所属でインスタアカウントも【iCONZ】

EXILEやE-girlsを輩出した日本大手事務所LDHが開催している史上最大級規模のオーディション「iCON Z Dreams For Children」ですが、そのレベルの高さに番組を通して沢山の人が注目しています!

特にガールズグループ部門の岡田あゆ乃は中学生という若さでありながらカリスマ性溢れるラップやダンスで関心を集めています。

今回は岡田あゆ乃身長体重や中学、学歴を始めとしたプロフィールから、EXPG所属という噂やインスタアカウントについてまでご紹介していきます。

目次

AYUNO/岡田あゆ乃の身長体重プロフィール

まずはAYUNOこと岡田あゆ乃さんに関して、基本的なプロフィールからご紹介します。

名前:AYUNO
本名:岡田あゆ乃
生年月日:2008年6月3日(2022年現在14歳)
身長:不明
体重:不明
出身:大阪府
血液型:A型

残念ながら気になる身長と体重は現時点では不明でした。ただ他の参加者と比較する限り身長は150㎝前半ではないかと言われています。岡田あゆ乃さんはまだ14歳で中学2年生ということもあるので、これから更に伸びる可能性もありますね。

出身は大阪府とのことですが、番組内で関西弁を話す姿は持ち前の可愛らしい声もあってとても魅力的ですよね。

14歳という若さにしてレベルの高いラップを披露して審査員や視聴者を驚かせた岡田あゆ乃さんですが、その技術は普段家族でフリースタイルバトルをしているお陰で培ったと驚きの発言をして話題になりました。まだ両親や兄弟について詳しい情報はありませんが、きっと彼女のように音楽に対して情熱がある明るく素敵な方達なのではないでしょうか。

AYUNO/岡田あゆ乃の中学はどこ?

https://twitter.com/hasukathy/status/1566591412745150464

岡田あゆ乃さんが現在どこの中学に通っているか情報はありませんでした。まだ14歳と幼い年齢ということもあり、本人やご両親によってあまり私生活が知られないようにしているのかもしれないですね。

中学2年生でありながら誰もが知っているような事務所のオーディション番組に参加し、隠しきれないカリスマ性で注目を浴びる岡田あゆ乃さんの普段の中学生としての姿はとても気になりますよね。

しかし通常通りの授業や学校生活を続けながら長期のオーディションに参加するということは簡単なことではありません。岡田あゆ乃さん本人の努力や学校側の協力もあってアーティストとしての夢と学生としての勉強を両立させていることが想像できます。

AYUNO/岡田あゆ乃はexpg所属

アーティストとして光り輝く才能や実力をどこで鍛えてきたのか、岡田あゆ乃さんのこれまでの経歴が気になりますよね。しかしどこかのスタジオに通っていたかどうか、現在やこれまでに事務所に所属しているかどうか不明です。

中には沢山のアイドルやアーティストを輩出したEXPG所属ではないか」という声もありましたが、そのような情報はどこにも見つかりませんでした

しかしボーカル・ラップ・ダンスどれを取っても独学だとは思えない実力ですし、ステージ慣れもしている印象なのでどこかしらのダンススタジオやスクールには通われていたのではないかと思われます。

AYUNO/岡田あゆ乃のインスタアカウント

https://twitter.com/iCONZ_GIRLS/status/1533418367859793921

岡田あゆ乃さんが現在公開しているインスタアカウントはありませんでした。音楽をしている姿以外の私生活や普段の姿を見てみたい人はきっと多いと思うので、デビュー後などに始めてくれると嬉しいですよね。

また、岡田あゆ乃さんは以前TikTokを投稿していたんじゃないかという噂があります。特定のアカウントが見つかっているわけではありませんが「あゆ乃ちゃんに似ている子が踊っている動画を見たことがある気がする」という声が見つかりました。

しかし、今後の芸能活動にも影響があるかもしれませんので存在したとしてもいずれ削除される可能性は高いと思います。

まとめ

今回は、人気オーディションiCONZ参加者である岡田あゆ乃さんについて、身長体重などのプロフィールや通っている学校、所属しているスタジオ、またSNSアカウントについて調査しました!

14歳という幼い年齢やオーディション中盤ということもありまだまだ判明していない部分が多いということが分かりましたね。これから番組が進んで無事デビューをつかみ取り、彼女について知れる機会が増えるのでは?と期待してしまいます。

実力者ばかりのオーディションiCONZ、少女たちの今後の展開に最後まで目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次