MENU

[NMIXX/エンミックス]へウォンの誕生日身長プロフィール!英語が話せて高校はどこ?カラコンは何?

【NMIXX:エンミックス】というアイドルグループをご存知でしょうか?

TWICEやNiziUなどが所属するJYPエンターテイメントに所属する7人組ガールズグループで、「ITYZ」以来3年ぶりに誕生した大型新人グループとして2022年2月22日にデビューしました。

大型な事務所からのデビューということもあり、2021年7月にSNSアカウント「JYPn」が開設された際、限定版デビューアルバムの10日間限定の選考予約注文数がなんと6万枚を突破しています。
驚くことにこの時まだデビューメンバーの人数やグループ名すら発表されていませんでした。

今回はそんなデビュー前から人気があったNMIXX:エンミックスのへウォンについて紹介していこうと思います。

目次

[NMIXX/エンミックス]へウォンの誕生日身長体重プロフィール

本名:オ・へウォン(오해원
生年月日:2003年2月25日(19歳)
出身地:韓国 仁川 広域市
身長:165㎝
体重:??
NMIXXでのポジション:リーダー、メインボーカル

まずは気になるプロフィールから調査しました。

身長や誕生日は確認できましたが、体重は公表されていないようです。
グループ内では圧倒的な歌唱力からメインボーカルを担当しており、リーダーも務めています。

3年間練習生としての努力を重ねてきたへウォンですが、歌声の特徴は透き通った甘い声です。
JYP練習生の中でもエース級と言われていたという情報もありますが、そんな歌声とは裏腹に、ダンスはパワフルなのが特徴。

年齢的にもグループ内では年長者でオールラウンダーなへウォンはNMIXXにとってまさに頼れるお姉さんリーダーに他なりません!

[NMIXX/エンミックス]へウォンは中学高校学歴は?

へウォンの卒業中学校名は残念ながら確認できませんでしたが、14歳の頃にはすでに練習生になっていました。
また、練習生になる前にはアセアミュージックスクールに通っていたという情報もありますので、小学生の頃には歌やダンスのレッスンを受けていたと思われます。

中学卒業後は仁川論峴高校に通い、優秀な成績を収めていたという情報も確認できました。
ダンスや歌の練習もありながら勉強でも成果を出していたへウォンが努力家であることがよくわかりますね!

[PR]

[NMIXX/エンミックス]へウォンは英語が話せる?

上記にも書いた通り、ダンスや歌だけでなく勉強も得意なへウォンなので英語も勿論話せるようです。

ただ、驚いたことに英語だけでなく韓国語やスペイン語の3か国語が話せるトリリンガルなんです!
アジア圏の言葉が話せるのは何となくわかりますが、スペイン語が話せるのはさすがへウォン…!と言いたくなりますね!

NMIXXはなんとほかのメンバーまで韓国語だけでなく英語、日本語、中国語が話せるそうです。
デビュー前から日本語で挨拶していた事もあり、沢山勉強をしていたようですね!

[NMIXX/エンミックス]へウォンのカラコンとは?

「へウォンが付けているカラコン」の情報は残念ながら見つからなかったので、今回はへウォンの瞳に近くなるカラコンを紹介します。

まず、へウォンの瞳は黒目が大きいのが特徴的であり、白黒がはっきりとした潤いのある瞳をしています。
黒目と白目がはっきりしているので引き込まれるような印象もありますね。

その為、へウォンのような瞳を目指すのであれば黒いカラコンや青っぽいグレーのような暗い色を選ぶといいでしょう。

ビジュアルもいいへウォンですのでいろんな女性ファンがへウォン風メイクやカラコンについて調査しているようですが、皆さん総じて黒かグレーのカラコンが適していると回答しておりました。

まとめ

今回はNMIXXのへウォンについて紹介していきました。
デビューして半年という事もあり、まだ出ていない情報もありますが、メンバーも10代とこれからが楽しみなグループです。

そんな頼れるお姉さんリーダーのへウォンの今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次