MENU

原田まりる白井悠介の子供名前や年齢顔写真判明?いつから結婚アイドル時代経歴[しらいむ]

男装アイドルユニット「風男塾」のメンバーとして活躍されていた原田まりるさんと「ヒプノシスマイク(ヒプマイ)」で「飴村乱数」の声優を務めている大人気声優の”しらいむ”こと白井悠介さんが結婚していたと発表されました!

今回は、現在は作家しとして活動中の原田まりるさんのアイドル時代の経歴や、白井悠介さんとの子供の名前や年齢、顔写真などを調査してご紹介します!



目次

原田まりるのアイドル時代・経歴

原田まりるさんは現在「作家・哲学ナビゲーター」として活動されていますが、2013年は芸人の「はなわ」さんプロデュースの男装アイドルグループのメンバーとして活動されていましたので、まずはその経歴をご紹介します!

原田さんは、大谷高校(京都府京都市東山区にある私立の中学・高等学校)を卒業後、大学に通いながらK-pointという事務所に所属、ここから芸能活動を開始されました。

2008年にはケイダッシュステージに移籍、その際に芸名を原田まりから原田まりるに変更しました。まりるはポケモンのマリルが由来だそうです。

その後、レースクイーンオブザイヤーの2005年度グランプリを受賞し、2009年には初代ミスチョロQに就任など個人での活動期間を過ごし、2008年11月にアイドルユニット・中野風女シスターズに加入しました。

そして、2009年2月には「流原蓮次」を芸名として風男塾に加入されました。原田まりる=流原蓮次という訳だったんですが、風男塾での名前の方は知っているという方もいるかもしれませんね!

しかし、活動真っ只中の2013年7月に甲状腺疾患による体調不良で風男塾の全国ツアーへの参加ができなくなり、同年の9月の新曲イベントで風男塾を卒業してしまいました。また翌年には、所属事務所であるケイダッシュステージを退所して芸能界から身を引きました。

アイドル活動を終えた後は、芸能活動からは身を引き、作家、コラムニスト、哲学ナビゲーターとして新しいスタートをされてます。『私の体を鞭打つ言葉』を出版、2017年には2作目が「第五回みんなで選ぶ京都本大賞」を受賞、出版本がドラマ化されるなどかなり作家さんとして活躍されているようですね!

原田まりると白井悠介はいつから結婚していた?

『FLASH』の2022年9月27日・10月4日合併号にて原田まりるさん、白井悠介さんの結婚と子供の存在が判明しましたが、一体お二人はいつから婚姻関係にあったのでしょうか?

実は、原田さんは結婚の報告を2020年9月17日のツイートで発表していました。その際、不妊治療の末、第一子を妊娠したことも併せて報告しており、またご自身のブログには「不妊治療の体験記」等を投稿されています。精神的にも肉体的にも辛いといわれている不妊治療を乗り越えた末、お子さんに恵まれたようです。

つまり、ファンの方などは原田さんは既婚であることは周知だったわけですが、お相手が誰なのかと言うのは不明なまま…のはずだったんですね。

しかし、実は前々からファンの間では2人の結婚が噂されていたんです。それは、先述した2020年の原田さんによる結婚報告ツイートで投稿された写真に映っている指輪と、白井さんが付けていた指輪がお揃いだったことから「指輪バレ」と当時噂されていたようです。つまりそれは事実だったということになりますね。ファンの方の観察力や洞察力はすごいですよね、細かいところまで見てます。

2020年9月には妊娠されていたということなので、交際や結婚は最低でも1年以前と考えられますが、不妊治療の期間もありますので2~3年前の2017年には交際されていたのかもしれませんね!

更に、報道によりますと、原田さんは声優との交友関係が広かったようなので、そこから白井さんと出会ったということのようです。

原田まりると白井悠介の子供の名前や年齢

原田まりると白井悠介の子供の名前や年齢は、分かっているのでしょうか?

調べてみたところ、子供の名前については公表されていないようです。有名な方同士の結婚ですので、周りからの目やプライバシーの問題もありますので、お子さんの今後のことを考えて公開しないことを選んでいるようですね。

二世として芸能活動されたりすることがあれば、判明するかもしれませんね!

年齢については、2020年に妊娠を報告されているので1歳ぐらいではないかと予想します。1歳~2歳くらいだと離乳食がだんだん明けてきて、歩き始めて活発になる頃なので、今現在原田まりるさんはお忙しい日々を過ごされているかもしれませんね。

原田まりると白井悠介の子供の顔写真は?

原田まりると白井悠介の子供の顔写真は?美男美女のお二人ですから、お子さんの顔がとっても気になりますよね。

現在、原田まりるさんご自身のInstagramを確認してみると、子供との2ショット写真が投稿されています。顔はスタンプで加工されていますが、体もやはり1歳代くらいの大きさのように見えますね。

とってもお美しくてきれいなママさんです!お子さんについて保育園休園について書かれていますが、息子と記述があるので、子供は男の子であることが分かりますね。また、週刊誌の取材に対して白井悠介さんの口からも”息子”と発言があります。

顔写真については、今後もプライバシーの問題から完全に顔を出すことはないと予想されます。また顔が確定されている画像は見つかりませんでした。息子さんのこれから生活に支障が出てきてしまいますから、深堀は注意が必要かと思います。

まとめ

今回は、白井悠介さんと結婚した作家しとして活動中の原田まりるさんのアイドル時代の経歴や、子供の名前や年齢、顔写真などを調査してご紹介しました!

今をトキメク大人気声優のしらいむこと白井悠介さんのお相手は、2年前から噂があった原田まりるさんであり、お二人は2020年前からお付き合いをされていたことがわかりました。また原田さんはドラマ化が決定している作品の作家としても活躍されていることがわかりましたね。

また、お子さんのお名前については分かりませんでしたが、男の子で1~2歳であるのではないかと思われます。しかしあくまで推測ですので、不妊治療の末恵まれた命、お二人の愛情をしっかりと受けながら可愛らしいお子さんに育っていることは間違いないのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次