MENU

木村柾哉は元パティシエ?両親(父親母親)や実家兄弟についても【INI】

木村柾哉韓国発サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の視聴者投票から誕生した11名によるグローバルボーイズグループ”INI”(アイエヌアイ)のメンバーの1人です。

国民プロデューサーによる投票順位を1位でデビューを勝ち取った木村柾哉さんですが、その過去の経歴や実家や家族について気になる情報を調査してお届けします。

目次

木村柾哉は元パティシエ?

木村柾哉さんについてYahoo!やGoogleの検索窓で調べていくと「パティシエ」というキーワードが出てきます。木村柾哉さんは将来パティシエになりたかったり、元パティシエだったのでしょうか?

「パティシエ」というキーワードが出てくる理由について調べると、2022年7月2日放送のFromINI(INIの冠ラジオ番組)内でメンバーと以下のような会話がありました。

  • 藤牧京介「小学5年生の頃の夢は野球選手、ちょうどやってた次期だったから、柾哉くんは?」
  • 木村柾哉「パティシエ」
  • 藤牧京介「ご両親が」
  • 木村柾哉「ご両親の影響で」

この会話から木村柾哉さんのご両親がパティシエだという情報から、検索すると「パティシエ」というキーワードが出てくるのであると思われます。

木村柾哉の父親や母親はどんな人?

https://twitter.com/BlueFie78230190/status/1482339375845605388

先程ご紹介しましたが、木村柾哉さんのご両親の職業はパティシエだそうです。木村柾哉さんはアイスクリーム好きを公言していたり甘いものが好きな一面もファンの中では有名なので、ご両親の影響があるのかもしれませんね。

木村柾哉の母親については、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』放送内の家族からのメッセージ動画に映っている方ではないかと噂されます。

また、FromINIm(ラジオ番組)でも母親について本人の口から語っており、メンバー内でもそのキャラクターが話題になっているようです。どうやら「ブラックホールを見たことがある」「塩やお清めスプレーを持たせる」など、スピリチュアルな面を持っており、木村柾哉さん自身も「月に話しかける」「蟻にバイバイする」など母親の影響を受けているようです。


続いて父親ついて調べてみたところ、残念ながら情報はありませんでしたしかし、先程お伝えした家族からのメッセージ動画に映っている男性の方が父親である可能性は高いのではないかと思います。

いつも笑顔でメンバー想いのリーダーシップのある木村柾哉さんを育てたお父様なのできっと素敵な方であることは、間違いありませんね。

木村柾哉の実家はどこ?

https://twitter.com/OPU65ACwIBdgDim/status/1543022987141451776

木村柾哉さんは愛知県出身です。他のブログでは名古屋市との情報もありますが、定かではありません。

しかし、INI公式YouTubeチャンネルで公開されいるVlog動画で韓国のドーナツ屋さんに行った際に、メニューからあずきバタードーナツを選択しており「やっぱり名古屋の血が騒いでしまいました」、「名古屋はあずきなんよ」と発言していたことから、名古屋市出身の可能性が濃厚です。

今後、ラジオ番組や雑誌などで実家や出身地の情報も明かされる可能性があるので、注目していきたいと思います!

木村柾哉の兄弟は?

https://twitter.com/AxFAeuEui8ALQlq/status/1482146464789069829

木村柾哉さんの兄弟について調べてみると「兄姉」という書き込みやキーワードが見つかりました。『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で放送された家族からのメッセージ動画にも兄姉らしき若い男性と女性が映っていることから兄、姉がいる可能性が伺えます。

ラジオ番組でも兄姉について話していたことが過去にあったようですが、残念ながらご本人がいつどのように発言されたのか情報は見つけることができませんでした。

いつもにこにこ笑顔と想いなリーダーの木村柾哉さん。その人柄は、きっと兄姉の愛情をたっぷりと受けていた故かもしれません。また「大の負けず嫌い」であることは、メンバーやファンの間でも有名なようなので、もしかしたら末っ子気質なのかもしれないですね!

また、「兄弟」で調べると「トト兄弟」というキーワードと一緒にINIのメンバーの佐野雄大さんの情報が出てきます。これは、木村柾哉さん、佐野雄大さんのお誕生日が10月10日と同じ日であることから1010(トト)と読むことに由来しているそうです!

まとめ

今回は、INIのメンバーとして活動している、木村柾哉さんについてご紹介しました。

調べるとパティシエというキーワードが出てくる理由は、ご両親がパティシエとしてご活躍されているからだと分かりました。ご両親の確実な顔画像やお店場所など詳細な情報は公開されていませんが、魅力的なご両親に育てられ、すてきなご家族の愛情を受けていることで今の木村柾哉さんがあるのかもしれませんね。

実力のある力強くもしなやかなダンスと対照的にふわふわ笑顔のギャップが素敵な木村柾哉さん、今後の活躍にも注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次