MENU

UWA(ウワ)/北寺海羽の身長や中学高校プロフィール!出身は栃木でダンススクールはどこ?【iCONZ】

UWA(ウワ)/北寺海羽は現在放送中のLDH史上最大規模のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」ガールズグループ部門に出演中です。応募総数4万8000人(男女両部門)の中からFinal Missionに進む10名に選ばれた彼女。

彼女はダンススキルが抜群に高く、審査員からも注目をされ、参加者の中でも1位2位を争うレベルの実力の持ち主です!今回はそんなUWA(ウワ)/北寺海羽の身長体重などのプロフィール、出身地やダンススクールのことまで調査して、ご紹介しようと思います。

目次

UWA/北寺海羽の身長体重プロフィール

まずはUWA/北寺海羽の身長体重を含めた簡単なプロフィールを調査しましたので、紹介していきます。

名前:北寺海羽(きたでらうわ)
生年月日:2004年5月10日
年齢:18歳(2022年9月現在)
身長:160cm前後
体重:40kg前後
出身地:栃木
インスタグラムID:uwakitadera

上記の通り、身長・体重の正確な情報は得られませんでした。しかし番組内での他の参加者からの並びやスタイルを見る限りでは、身長は160cm前後、体重は40kg前後と予想されています。無駄な脂肪がなくダンサーらしいしなやかなスタイルの持ち主です。
また、彼女のインスタグラムはおしゃれで5万人を超えるフォロワーがいます。中国のオーディションに過去に参加していた経歴もあるようで、海外でも有名だそうです。彼女のInstagramには現在、BE:FIRSTとして活躍中のソウタとの写真も確認することが出来ます!

UWA/北寺海羽の中学高校はどこ?

https://twitter.com/kure__1010/status/1566421151609282565

次にUWA/北寺海羽の中学・高校について紹介していこうと思います。
彼女は小学生の頃から、将来はダンスで生きていく!と決めていたようで、中学を卒業後は高校に進学せず、中学を卒業してすぐダンスの活動を行いながらダンス講師も行い、自身の生計を立てていたようです。
また、通っていた中学校の名前は見つけることができませんでしたが、おそらく栃木県内の中学校に通っていたかと思われます!

UWA/北寺海羽の出身は栃木?

次に彼女の出身についてです。番組内でも公表されている通り、彼女は栃木県出身です。また13歳の頃に栃木県小山市にある白鴎大学のダンスコンテストに参加していたことから、彼女の地元もその辺りではないか?小山市がある栃木県の南地域が地元ではないか?と推測できます。

UWA/北寺海羽のダンススクールはどこ?

https://twitter.com/seawing_yuse/status/1563135711104352257

次にUWA/北寺海羽のダンススクールについてです。残念ながら、彼女の通っていたダンススクールの情報は得られませんでした。しかし、ダンス講師を行なっていたダンススクールを見つけることが出来ました!
そのダンススクールは東京都内でいくつもの場所で展開されている「NOA DANCE ACADEMY」です。10代という若さで、大人たちに混じり大きなダンススクール「NOA DANCE ACADEMY」で講師をしていたことから、彼女のダンススキルがいかにすごいものかを想像することができますよね!

まとめ

今回は現在放送中のLDH史上最大規模のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」ガールズグループ部門に出演中のUWA/北寺海羽について紹介しました。
幼い頃から、ダンスで生きていく!と決め、信念を持ち、それを実行し続けている姿が本当にかっこいいですよね。またダンスの実力がすごいのはもちろんですが、番組内でラップの実力もぐんぐん伸ばしていると審査員から評価を受けている彼女から今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次