MENU

Stray Kids(スキズ)フィリックスの兄弟・姉妹や両親国籍や熱愛彼女は誰?

日本ではスキズという愛称で人気を誇る韓国の8人組ボーイズアイドルグループStray Kids。独自のコンセプトを大切にした世界観あふれるステージパフォーマンスが魅力の大人気グループです。

今回はその中でも唯一無二の歌声やレベルの高いダンスパフォーマンスで人気なメンバー、フィリックスの兄弟や姉妹などの家族構成と国籍、そして気になる熱愛についてご紹介します。

目次

スキズ フィリックスに兄弟や姉妹はいる?

フィリックスにはお姉さんと妹が居て、2人ともフィリックスの故郷であるオーストラリアで一般人として生活しているようです。

2人ともインスタのアカウントが発覚していますが、どちらもフィリックスとの幼少期の写真やスキズのコンサートへ訪れた様子を投稿したりしていて、とても仲のいい姉弟なことが伝わりますね。3人とも顔の雰囲気がとても似ているので並んで写真に映るその姿はとても微笑ましいです。

2022年8月には、高校卒業を迎える妹の学校へフィリックスが訪れていたことが分かる写真が妹のインスタに載せられていました。忙しい中でもこうしてお互いのイベントに足を運ぶことから、お互いに想い合っていることがよく分かりますね。

スキズ フィリックスの両親は?

フィリックスと彼の両親の姿を見ていると今でもとても仲がいいことが伝わってきます。

以前企画でフィリックスのカバンの中身を紹介していた際、お父さんから誕生日プレゼントでもらったという高級ブランドのリュックサックを「とても愛着のあるカバンでよく使っています」と嬉しそうな表情で話してくれました。

また、インテリア設計や建築の仕事をしているというお母さんのインスタでは、フィリックスが「お母さんの働いている姿が見たい、お母さんの仕事場へ行きたい」と言って現場に着いてきてくれたうえに率先して手伝ってくれたという投稿がありました。

実は当初フィリックスがアイドルを目指し1人韓国へ行くことに対して反対していたという彼の両親は、デビュー後もあまりいい顔をしてくれなかったそうです。しかし今ではスキズのコンサートに積極的に訪れるほどフィリックスの活動を応援しているその姿には、親子としての深い絆を感じますね。

スキズ フィリックスの国籍や出身地!

フィリックスという名前や整った顔立ちから彼の国籍や出身地が気になる人は多いのではないでしょうか?

フィリックスは生まれも育ちもオーストラリアの韓国系オーストラリア人なので、国籍もオーストラリアです。しかし両親共に韓国の血が流れているので、オーストラリア人としての血が流れているわけではなく韓国とオーストラリアのハーフでもないということになります。このあたりは少し難しく感じる人も居るかもしれないですね。

フィリックスという名前の他に実はイ・ヨンボクという韓国名も持っていて、メンバーからは親しみも込めてヨンボギと呼ばれることも多いです。

またスキズのリーダーであるバンチャンも実はフィリックスと同じ韓国系オーストラリア人で、2人で話す際は基本的に英語で話していることが多いです。韓国語も上手くできない状態で韓国へ渡ったフィリックスにとって、バンチャンはとても頼りになる存在だったに違いませんね。

生まれ育ったオーストラリアから遠く離れた韓国で家族と離れてひとり、夢に向かって努力し続けたフィリックスは人としてとても尊敬できますよね。

スキズ フィリックスの熱愛彼女は誰?

気になるフィリックスの熱愛関係ですが、今までに熱愛が噂されたことは一度もありません。また、フィリックスを含めたスキズのメンバー全員が未だに熱愛や彼女の存在について明確な情報は見つかりませんでした。

スキズは2022年でデビューして4年目になりますが、特にここ1年で人気が急上昇しました。グループにとって大切な時期だということを、メンバーたち自身が強く考えているのかもしれないですね。そもそも世界中でのスキズの人気ぶりを見ていると恋愛する余裕すらないということも考えられます。

デビュー前のフィリックスに関しても元カノや親しい女の子が居たというような写真や情報も出回っていないため、やはり今のところ恋愛をする可能性はないと思われます。

あの可愛らしい笑顔や優しい性格からファンに天使と呼ばれることも多いフィリックスから、いつか熱愛が出るかもしれないと思うと確かに少し寂しい気もしちゃいますね。

まとめ

今回は、Stray Kidsのフィリックスについて、気になる姉妹や両親、国籍についてとともに熱愛や彼女の存在までご紹介しました。

フィリックスはオーストラリアで生まれ育ち素敵な家族に愛されていること、またいまは仕事やファンを第一に恋愛はしていない可能性が高いということが分かりましたね。

その魅力あふれるパフォーマンスで世界中へ人気をひろげるスキズ、そしてフィリックスから今後も目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次