MENU

RUAN(ルアン)/大山琉杏の身長や高校学歴プロフィール!父親母親など家族構成【iCONZ】

RUAN(ルアン)/大山琉杏は現在放送中のLDH史上最大規模のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」ガールズグループ部門に出演中です。応募総数4万8000人(男女両部門)の中からFinal Missionに進む10名に選ばれています!

今回はRUAN(ルアン)/大山琉杏の身長や学歴などのプロフィールから、家族構成などを調査して紹介していこうと思います!

目次

ルアン/大山琉杏の身長や体重

まずルアン/大山琉杏の身長や体重について紹介します。
身長165〜166センチと言われています。体重は正確な情報はありませんでしたが、彼女のスマートなスタイルから40kg台と予想されています。
スタイルをキープしながら激しいダンスやボーカルをこなす姿は本当に格好いいですね!

ルアン/大山琉杏の高校学歴プロフィール

次にルアン/大山琉杏の高校などの学歴を含めたプロフィールを紹介します。
彼女は大阪府出身で中学までは大阪の学校に通っていたようですが、いじめが原因で登校拒否をしていたそうです。その後、上京し、東京の学校に通っていたそうです。
詳しい学校の詳細はありませんでしたので、簡単な彼女の経歴を紹介したいと思います。

・11歳の時にアメリカのニューヨークでワンマンライブを行う
ONE OK ROCKの Takaに才能を見抜かれ、ONE OK ROCKのライブで2万人の前で弾き語りを披露
・2018年にはアニメ「3月のライオン」のエンディングテーマに楽曲が抜擢
・2019年には「BEEP BEEP」を日韓同時リリース

過去の経歴はとても豪華のものですが、2019年「BEEP BEEP」をリリース後すぐ活動休止をしていました。

幼い頃から芸能活動を行なっていた為、芸能学校に通っていた可能性もありますが、3年ほど活動を休止していたことから、普通の全日制の高校に通っていたかもしれませんね。

ルアン/大山琉杏の両親(父親や母親)

https://twitter.com/BABANN_RUNNDY/status/1566449172160491522

次にルアン/大山琉杏の両親について紹介しようと思いましたが、確かな情報が得られませんでした。とある番組で彼女に同行していた母親がうつされたようですが、母親は完全な日本人だったと言われていました。父親の情報はなく、彼女自身も綺麗な顔立ちをしているので、ハーフの可能性もゼロではありませんね。

ルアン/大山琉杏の実家と家族構成

次にルアン/大山琉杏の実家と家族構成について紹介しようと思います。
出身地は大阪府と言われていますが、実際は愛知県名古屋で生まれ、その後大阪に来て幼少期から大阪で生活をしていたようですね。
また家族構成については残念ながら詳しい情報が得られませんでした。ご兄弟についても公表はされていません。

まとめ

今回は「iCON Z ~Dreams For Children~」ガールズグループ部門に出演中のRUAN(ルアン)/大山琉杏について紹介しました。過去の経歴がすごい彼女!まだまだ未知な彼女ですが、Final missionでどんな姿を見せてくれるのか、今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次