MENU

Stray Kids(スキズ)バンチャンの身長国籍プロフィール!妹・実家や家族構成!

Stray Kids(略称:スキズ)は韓国のJYPエンターテイメント所属のボーイズグループで、2017年に放送されたサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜された8人から構成されています。スキズの最年長かつリーダーであるバンチャンは歌、ダンス、ラップ、プロデュースまで全てをこなすオールラウンダーで最強リーダーとも呼ばれています。

今回はバンチャン身長や国籍などのプロフィール、実家や家族構成などを調査して紹介していこうと思います。

目次

スキズ バンチャンの身長体重プロフィール

まずはスキズ バンチャンの身長、体重などの簡単なプロフィールから紹介していきます。

名前:バンチャン(방찬)
生年月日:1997年10月3日(現在25歳)
身長:171cm
体重:非公開
血液型:O型

身長は171cmとKPOP男性アイドルの中では比較的小柄ですが、運動神経は抜群で筋肉質で腕の筋肉もすごく男らしい体型です。
体重は非公開ですが、筋肉のつき方や見た目から60kg後半ではないか?と言われています。

スキズ バンチャンの国籍や出身地

https://twitter.com/chani_totttto/status/1513312862537940994

次にバンチャンの国籍や出身地について紹介します。

バンチャンの国籍はオーストラリアです。出身地は韓国ですが、お父さんの仕事の都合でオーストラリアに住むことになったようです。オーストラリア名はクリストファー・バン(Christopher Bang)です。
バンチャンのご両親は共に韓国人なので、英語と韓国語を流暢に話すバイリンガルです!また日本語と中国語も話せるようです。4ヶ国語も話すことができるなんて凄いですね!さすがグローバルで活躍するグループのリーダーです。いまやKPOPは世界的人気なので、英語などいろんな言語を話せるメンバーがいることはグループにとってとても強みになります。

また、2011年にJYPエンターテイメントの練習生になり、韓国に来ることになったようです。
練習生期間も7年と長く、GOT7のメンバーやTWICEのメンバーともいっしょに練習生活を送っていたようですね!

スキズ バンチャンの妹は?

バンチャンにはハンナちゃんという妹さんがいます。STAY(スキズのファンネーム)には有名な話かもしれません!ハンナちゃんは2004年生まれの18歳でインスタグラムのフォロワーは122万人(2022年9月現在)で自身のYouTubeチャンネルも持っています。かなりの有名人ですよね。

バンチャンオーストラリアに帰省した際のVライブでハンナちゃんと会話する姿もありました。とても妹想いのお兄ちゃんとう印象を受けますが、そんな一面にきゅんとするファンの方も多いのかもしれませんね!

スキズ バンチャンの実家はどこで家族構成は?

バンチャンの実家はオーストラリアのシドニーにあります。リアリティ番組「찾았다 스트레이 키즈(見つけた ストレイキッズ)」でメンバーを実家に招待しています。動画を見ればわかる通りですが、綺麗にインテリアが白に統一されていて洗練されていますよね。とってもおしゃれで大きなお家で、バンチャンから出ている品の良さもここから来ているのかもしれません。

また、家族構成は父、母、弟、妹の5人家族です。愛犬のベリーもシドニーの実家でいっしょに暮らしているようで、ご家族もシドニーからバンチャンの活躍を見守っていることだと思います。

まとめ

今回は、韓国の大人気ボーイズグループ Stray Kids(スキズ)のリーダー、バンチャンの身長や国籍などのプロフィール、実家や家族構成などを紹介しました。

バンチャンは8月にLAで開催されたKCON LAでも見事なMCを披露していて、私も配信で視聴していたのですがそのMC力には驚かされました!バイリンガルであるだけでなく、あれだけのトーク力もあるバンチャンは今後世界でさらに活躍すること間違いなしだと思いました。

日本でも国立代々木競技場第一体育館(東京都)でライブを行うほど大人気のStray Kidsの活躍がこれからも楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次