MENU

ユンサナの年齢本名に熱愛彼女!兄弟はいる?かわいい幼少期も

「第4世代の清涼ドル」として爽やかな楽曲でカムバしたASTRO。その中の愛され最強マンネであるユンサナムンビン&サナとしてのユニットでも人気があります。高身長でダイナミックなダンスを踊る一方、顔がベビーフェイスというギャップでファンの心を鷲掴みにするユンサナとは、一体どのような人物なのでしょう?

今回はユンサナ年齢や本名と、熱愛彼女や、兄弟はいるのか?とかわいい幼少期について調査していきます!

目次

ユンサナ(ASTRO)の本名年齢プロフィール

まずはユンサナのプロフィールをまとめました。

本名:ユン・サナ
生年月日:2000年3月21日(22歳 2022年12月現在)
身長:185㎝  体重:65㎏
血液型:AB型
出身地:韓国・ソウル市道峰(とぼん)区
特技:ギター、愛嬌
趣味:歌う事、勉強(言語)、ゲーム
職業:歌手、アイドル、俳優
グループ名:ASTRO
事務所:Fantagio
SNS:インスタグラム(@ddana_yoon)

本名はユンサナです。ユニット時にはサナと呼ばれていますが、普段はユンサナと呼ばれています。年齢は22歳(2022年12月現在)ですユンサナはなんと12歳という若さで事務所の練習生になり、デビュー時も弱冠15歳でした。ここまで若い人は当時珍しかったそうです。

2016年2月23日に、6人組の男性アイドルグループ「ASTRO」のメンバーとしてのデビューでしたが、メンバー内ではマンネ(末っ子)という事もあり、甘え上手&生意気さ加減が絶妙で最強マンネだと言われています。最年少ならではの愛嬌もたっぷり持ち合わせています。

ユンサナはASTROではリードボーカルを担当しており、とても綺麗で柔らかい歌声の持ち主です。高音パートも正確に歌いこなし実力があります。得意なことはギターの弾き語りですが、小学5年生の時からギターを始めています。また語学も得意としており、日本語を上手に話しますが、なんと独学で身に付けたそうです。

ユンサナの性格は、一言でいうなら天真爛漫です。無邪気に笑うユンサナに惹かれてファンになった人も多いのではないでしょうか?

ユンサナの熱愛彼女

ユンサナは今まで熱愛報道された事は1回もないので、彼女はいません。ASTROは今まさに旬のアイドルグループという事もありますし、ユンサナは中学を卒業してすぐにデビューしているので、恋愛している暇はなかったと思われます。事務所もその辺は徹底しているのではないでしょうか。

そんなユンサナの現在の彼女は3人いると言われています。

チャ・ウヌ・・ASTROのメンバー。容姿端麗で俳優としても活躍
MJ・・ASTROの最年長メンバー。精神年齢が幼く、いたずらが大好き
エリカ・・不機嫌な時のユンサナを見てファンがつけたあだ名

ユンサナチャ・ウヌと大の仲良しで、兄のように慕っています。MJは共にいたずら好きでやんちゃなので、気が合うのでしょう。エリカという名前は、ユンサナが過去の動画で気難しい雰囲気を出していた時に、それを観たファンが「まるで沢尻エリカみたい」と言い出して、出てきた名前だそうです。ユンサナのそんなお子様っぽい一面もファンには魅力ですね。

ユンサナはまだ22歳なので、本物の彼女ができる日はまだまだ先だと思います。

ユンサナの兄弟

https://twitter.com/eunwo_o_68/status/1373657252540784646

ASTRO内でマンネのユンサナは、実生活でもマンネなんです。お兄さんが2人いる末っ子です

ユンサナ家の長男は名前がユンジュナで、1995年生まれで2022年現在27歳です。ユンジュナはメディアにも何度か登場したことがあり、インスタグラム(@yoonjunhazard)を開設しており、そこに度々ユンサナやご両親が登場します。ユンサナのプライベートが見られるとあって、兄であるユンジュナをフォローするファンも多いそうです。とても背の高い、優しそうな男性で、ギターが弾けます。

ユンサナ家の次男はユンジェハといい、1998年生まれで2022年現在24歳です。こちらは一般人の為、情報が少なく詳細は分かりませんでした。ユンジュナのインスタには写っています。眼鏡をかけた真面目そうな男性です。

ユンサナ家はとても仲が良く、ユンサナファンクラブ会員番号1番は母親で、2番はユンジュナだそうです。ちなみに父親は会長です。ユンサナが最強マンネと可愛がられる理由は、お兄さん2人の存在も関係がありそうですね。

ユンサナの幼少期がかわいい!

https://twitter.com/ddana_rin/status/1319255017002418176

ユンサナの幼少期がとってもかわいいって皆さんご存じですか?YouTubeの「ASTRO」の動画内に「ASTRO PLAY」という動画があり、小学生のユンサナがギターを弾いて歌っています。

白くてもちもちのほっぺは幼少期から健在あどけない顔でかわいいですが、ギターがかなり上手くて驚きます。感情をこめて歌い上げており、当時から音楽が本当に好きな事が伝わってきます。ちなみに普段はメガネをかけていたそうです。

小学生なのでメイクなどせずにすっぴんですが、とってもキュートです。とにかく肌が綺麗です。幼少時から小顔で8頭身だった事が分かります。

Twitterでもユンサナ幼少期のかわいさは有名で、「幼少期から可愛すぎてしんどい」「幼少期ユンサナかわええ!」などの声があり、眼鏡姿の画像もかわいいと評判です。

まとめ

以上、ユンサナプロフィールに、彼女はいるのか?兄弟はどんな人か?幼少期からかわいい事について調べました。

ユンサナ年齢は22歳(2022年12月現在)で、本名はユンサナです。彼女はいません。ASTROのメンバーと仲が良く、まるで彼女のようだと言われています。兄弟は兄が2人います幼少期から美肌でとてもかわいいです。

普段はやんちゃで落ち着きのないユンサナですが、パフォーマンスの時はキレッキレのダンスでとてもカッコいいですね。デビュー当時を知るファンは、矯正器具をつけた幼いユンサナがどんどん成長して、大人の色気を感じさせるようになるまでの過程もたまらないと思います。ASTROを始めK-POPアイドルグループは、まるで家族のようにお互い接しているので、見ていて微笑ましいですよね。

ユンサナはまだ22歳!これからもどんどん大人の男性へと成長していくでしょうね。ユンサナのいろんな顔を見れることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次