MENU

LE SSERAFIMカズハの中学高校はどこ?兄弟や父親母親の職業に実家は金持ち?【ルセラフィム/KAZUHA】

今年5月にデビューをし、一気に大人気K-POPアイドルグループまで登り詰めたLE SSERAFIM。デビュー前からとても注目を集めていましたよね!LE SSERAFIMは韓国人と韓国系アメリカ人、日本人で構成された5人組ガールズグループです。日本での人気も劣ることなく紅白歌合戦にも出場することが決まっています!

今回はそんな大注目のアイドルグループから、日本人メンバーのカズハさんの出身校や家族についてをまとめました!

目次

LE SSERAFIMカズハ出身中学・高校はどこ?

https://twitter.com/sana___39/status/1512097614137012230

カズハさんの出身中学の情報はありません。しかし大阪府で育ち、カズハさんの代名詞“バレエ”の原点となったバレエスクールも大阪府高槻市にあるので、府内の中学校に通っていたと思われます。

そして高校時代ですが、バレエ留学のためにオランダにあるオランダ国立バレエアカデミーに通っていました。国立バレエ団はオランダで最大のバレエ団で、ヨーロッパの先進的なカンパニーと言われています。そんな超有名な国立バレエ団に付属する、最高峰レベルのバレエ専門学校にカズハさんは通っていただけあり、パフォーマンスにはいつも圧倒されます!今年発表され、LE SSERAFIMの代表曲となりうる曲“ANTIFRAGILE”のカズハさんの歌唱パートには、「忘れないで 私がおいてきたtoe shoes(日本語訳)」という歌詞があります。長く向き合い続けたバレエから、韓国に移りアイドルとしてデビューするまでに悩むこともあったと思います。だからこそこの歌詞は、カズハさんの過去を感じられる瞬間だと思います。

LE SSERAFIMカズハの父親母親と兄弟

カズハさんの家族構成は正式に発表されていませんが、メンバーがカズハさんの父親と母親からの差し入れをもらったエピソードを話している姿は多く見られております。しかし兄弟の話は出てこないので、一人っ子と思われます。

また、ある番組で「1年前は自分も家族のみんなと紅白を見ていたので、今年こうやってLE SSERAFIMとしてクラオンニ(メンバーのSAKURA)と一緒に出てるというのが本当に信じられない。」と発言されています。コメントから見て、年末は実家に帰り家族団らんで過ごしたようで、家族の仲の良さが見受けられますよね。今年の紅白歌合戦は、家族の皆様にとっても昨年とは全く違う状況でとても楽しみでしょう!

LE SSERAFIMカズハの父親母親の職業

正式に職業が明かされているわけではありませんが、親が社長ではないかという予想が飛んでいます。その理由として、カズハさんはバレエ留学とアイドルデビューという偉業を果たしていますが、その為にはどうしてもお金が必要となってきます。そんな中でカズハさんは、親への気持ちを「新しいことを始めることに対してすごく心配してたと思うんですけど、私のやりたいことを尊重して応援してくれたので、本当に感謝してます。」とコメントしていました。カズハさんの覚悟をサポートする上で、お金の工面を出来たのは職業が社長だからではないか、と予想できるのです!

LE SSERAFIMカズハの実家は金持ち?

3歳のころからバレエを始め、バレエ留学もしているカズハさん。前項では親が社長ではないかと予想しましたが、実際にバレエを習うだけでスクールによってはかなり費用がかかるということが分かりました。それに追加して、留学費もかかってきたに違いありません。レッスン費用と留学費用分を払える財力があるのは、やはり社長だからでしょうか。そしてそれと同時に、カズハさんは実家がお金持ちだということも分かりますよね。

また、カズハさんの母親が差し入れした苺が話題になったこともありました。メンバーがとても嬉しそうに食べていましたが、調べてみるとその苺が超高級品だということが分かりました!

お金持ちの部分が見え隠れしているカズハさんの実家ですが、カズハさん自身も品があり礼儀正しいとファンから言われているので、少なからず影響は受けているでしょう。

まとめ

今回は現在、韓国や日本でも大人気のK-POPアイドルからLE SSERAFIMのカズハさんの出身校や家族についてまとめました。いかがでしたでしょうか?

超名門のバレエスクールに留学をしていたことや、家族のエピソードまで、様々なことが分かりましたね。今回の調査からパフォーマンスから感じる美しさと強さは、カズハさんのバレエ経験からアイドルの道へと進んだ強い気持ちがこもっているんだと感じました。

これからのLE SSERAFIMの活動と、カズハさんの活躍に期待したいと思います。まずは、年末にある紅白歌合戦のステージで輝く姿を楽しみにしたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次