MENU

熊谷麻音(まお)のwiki身長年齢プロフィール!彼氏結婚に整形してる?

プロダーツプレーヤー熊谷麻音(まお)さんを皆さんご存じでしょうか?Gカップのスタイルを活かしてグラビア活動もやっています。麻音(まお)さんは青森県出身の26歳であり、東京に来て7年になりますが未だに津軽弁を話し、それが魅力となっています。ダーツの実力は折り紙付きで18歳でプロダーツプレーヤーになっています。容姿も完璧な麻音(まお)さんとはどんな人なのでしょうか!?

今回はその熊谷麻音(まお)さんのwiki、身長、年齢、プロフィール!彼氏、結婚に整形してる?についてお話していきます!


目次

熊谷麻音(まお)のwikiプロフィール

名前;熊谷麻音(くまがい まお)
生年月日;1996年8月28日(26歳 2022年現在)
血液型;B型
出身地;青森県
身長;168cm
趣味;動物、シュノーケリング、海外旅行
特技;ダーツ
スリーサイズ;B86(G)、W59、H91
両親;ダーツBARを経営
経歴;中学生時に東北大会で3位、18歳でプロライセンス取得
SNS;Twitter(@kumagai_mao)インスタグラム(kumagai_mao.8)TikTok(@kumagai_mao)

プロダーツプレーヤー熊谷麻音(まお)さんは青森県出身の26歳です。実家がダーツBARを経営していた事から麻音さんも小学5年生でダーツを始め、中学生時には東北大会で3位になっており18歳でダーツのプロライセンスを取得しています。

また、麻音さんの実の妹の鹿内麻友(しかないまゆ)さんもプロのダーツプレーヤーです。年齢は25歳で麻音さんの1つ下になります。アイドル顔負けの美女が揃っていると言われるプロダーツ界でも、熊谷姉妹は美人姉妹として有名なようです。

姉妹の実力は、幼い頃はいつも姉の麻音さんが上だったのですが、プロ転向後は妹の麻友さんの方が上位にランクインしており2018年ツアーで準優勝を経験しています。麻音さんは妹の存在がいいライバルとなって刺激を受けているので、自分も負けない様に頑張る、とやる気を見せています。

プロダーツプレーヤーで美人姉妹となると注目を集めますね!

熊谷麻音の身長や年齢

熊谷麻音(まお)さんの身長は168cmで年齢は26歳です。麻音さんはグラビアアイドルでもありますのでインスタグラムではGカップのバストを活かして水着姿や体操服姿の画像を多く投稿しています。アカウントはkumagai_mao.8です。目の保養になるので是非皆さんも覗いてみて下さい。26歳は可愛いを卒業して大人の色気が出る年齢なのでとても素敵ですよ。

麻音さんは18歳でダーツのプロライセンスを取得され現在26歳で現役ですが、ダーツのプロって何歳ぐらいの人がやっているんだろう?と思いませんか?普段あまり接しない世界なので分からないですよね。

そこでプロのダーツプレイヤーの年齢・性別のアンケートを調べてみました。395件中の結果です。まず圧倒的に男性プレーヤーが多く、女性プレーヤーは男性の5分の1です。

男性プレーヤーの年齢は20代が38%と一番多く、次が30代、10代と減っています。50代以上のプレーヤーは稀なようです。女性は数が少ないですが男性と同じで20代のプレーヤーが7%で一番多いです。30代40代は共に3%と少ないですね。麻音さんがプロのライセンスを取得した10代女性は全体の2%しか存在しません。

簡単にまとめると、プロダーツプレーヤーは男性と女性では5:1であり、年齢は共に20代が一番多いという結果です。18歳でプロライセンスを取得された麻音さんはダーツ界では目立つでしょうね。

熊谷麻音の彼氏と結婚

https://twitter.com/kumagai_mao/status/1589060966079426560

ダーツの実力もルックスも抜群の熊谷麻音(まお)さんに彼氏は居るのでしょうか?そして結婚はされているのでしょうか?調べてみた所、麻音さんに彼氏や結婚といった情報は全く見つからないので、彼氏はいなく、結婚もしていなくて独身だと思われます。ただ、グラビアアイドルとしても活動している為、彼氏が居ても公開していないだけ、という可能性もあります。麻音さんは26歳なのでお相手が居てもおかしくはないですよね。

麻音さんに彼氏はいないかな?と考えられる理由の1つに、麻音さんは25歳の時から「ひとり飲み」を楽しまれている事です。YouTubeの「グラビア女子の日常チャンネル」(登録者数1860人 2022年現在)で観る事が出来ます。麻音さんは実家はダーツBARですが25歳までお酒を飲んだ事がなかったそうなんです。

理由はお酒で潰れる人をよく見てきて怖かったからだそうです。とても説得力のある理由ですよね。しかしもう25歳だし飲めた方が楽しいかな、と思いダーツの開幕戦で飲んでみたら飲めて嬉しかったようです。梅干しサワーでお酒デビューをして、角打ち(かくうち)デビューの前の日にはビールを飲む練習をしたそうです。角打ちとは酒屋で買ったお酒をその場で飲む事です。

ひとり飲みって自分の飲みたいお酒を好きに飲めますし、とても楽しそうですが、彼氏が居たり結婚して旦那様が居るとは思えなくないですか?


熊谷麻音は整形してる?

熊谷麻音(まお)さんの顔立ちは正統派な美人という感じで、綺麗な二重で左右対称なので、やはり気になるのは整形しているかどうかですね。今はプチ整形もメイク感覚で簡単に出来る時代ですから。

結論から言うと麻音(まお)さんはYouTubeのひとり飲み動画を観るかぎり、整形はしていないと思われます。整形を見抜くポイントはいくつかあって、まずは綺麗すぎる平行二重なら整形疑惑が浮上するのですが、麻音さんは目の形に沿った自然なカーブの二重なので違うと判断しました。

そして次に鼻筋が通り過ぎているかどうかですが、麻音さんはメイクで鼻筋にハイライトは入れているっぽいですが、ごく自然な鼻筋でした。そして涙袋・唇・顎が膨らみすぎているかどうかですが、麻音さんはそんな事はなく、涙袋にいたってはほとんど膨らみが見えませんでした。

よって麻音さんの美人な顔は天然の物だと推測出来ますね。ちなみに動画の中で話す麻音さんは津軽弁なので綺麗な顔立ちとギャップがあってとても可愛らしいです。

まとめ

以上、熊谷麻音(まお)さんのwiki、身長、年齢、プロフィール!彼氏、結婚に整形してる?についてまとめました。

麻音さんはプロのダーツプレーヤーで妹の鹿内麻友(しかない まゆ)さんも同じくプロダーツプレーヤーです。麻音さんの身長は168cmで年齢は26歳でGカップのナイスバディを活かしてグラビアアイドルもやっています。彼氏はいないようで、結婚もしておらず独身です。整形をしている形跡はありませんでした。

プロダーツプレーヤーの麻音さんは優れたルックスも素敵ですが、津軽弁を話されるのがとっても魅力的なのでコアなファンが多そうなイメージがあります。テレビ出演する機会が増えると可愛い方言で人気が今以上に出ると思います。今後の活躍を応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次