MENU

村重杏奈の学歴や結婚に兄弟は?京本大我との関係も

人気アイドルグループHKT48の中心メンバーとして約10年間活躍してきた村重杏奈(むらしげ あんな)さん。お人形のように整った顔立ちにメリハリのあるスタイルといった可愛らしい見た目とは裏腹に、思い切りのある面白いキャラが人気の秘訣です。

グループを卒業した現在は、YouTubeへの動画投稿タレント業やモデル活動というように幅広く芸能活動を続けています。ここ最近バラエティ番組で目にすることが多くなった彼女のファンに新しくなったばかりという方も中には居るのではないでしょうか。そういう方たちにとって村重杏奈さんはいったいどういう女性なのか気になりますよね。

そこで今回はそんな村重杏奈の学歴や結婚に兄弟、また京本大我との関係についてまで調査していきます。

目次

村重杏奈の学歴

中学校へ入学した13歳の夏にHKT48のオーディションに合格をしている村重杏奈さんが、アイドル活動と同時にどういった学生時代を送っていたのか気になりますよね。

村重杏奈さんは福岡県福岡市の第一薬科付属高校通信課程を卒業しています。卒業後には、アイドル活動と学校生活の両立は難しかったと自身のブログに綴っていました。仕事を優先に途中で退学することもできたはずなのに、そのような選択をせずに両方やり遂げた彼女の努力は決して簡単なことじゃありません。

中学校に関する正確な情報は見つかりませんでした。村重杏奈さんは山口県玖珂郡出身ですが博多を拠点として活動するHKT48で13歳から活動しています。地元の公立学校に入学した可能性は高いですが、いったいどうやって授業を受けていたのでしょうか。中学生活とアイドル活動を平行して行うなんてかなり忙しい日々を過ごしていたことが想像できますよね。

村重杏奈の兄弟

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ美人な村重杏奈さん。妹が2人と弟が1人居ますが、全員とても整った顔立ちをしていて、妹2人に関してはなんと芸能活動も行っています。

村重マリア(次女)/2004年7月10日生まれ/ワタナベエンターテインメント所属/映画「なつやすみの巨匠」主演
村重エリカ(3女)/2006年5月5日生まれ/ワタナベエンターテインメント所属/地元山口県を中心に活動中

姉妹全員が芸能活動をしているなんて凄いことですよね。2人とも10代とまだまだ若いのでこれからの更なる活躍に期待していましょう。

また家族が口を揃えて村重家の天使と可愛がる末っ子の匠真(しょうま)くんは、2016年11月6日生まれで村重杏奈さんとは18歳離れていることになりますね。母親似の匠真くんは白い肌に金髪で大きな目と長いまつげ、誰もが美少年と認める顔立ちをしています。もしかすると匠真君も芸能界デビューをする未来があるかもしれないですね。村重杏奈さんのYouTubeチャンネル「たのしげch」では、匠真くんを存分に見られる動画がたくさん投稿されているのでぜひチェックしてみてください。

村重杏奈の結婚してる?

https://twitter.com/annashige0729/status/1581475553424871425

村重杏奈さんは2022年11月現在結婚をしておらず独身です。

2021年の12月まで恋愛禁止のHKT48メンバーとして活動していたので当然と言えば当然でしょうか。しかしグループを卒業したこの1年弱で幅広く活躍してきた村重杏奈さん、その中で素敵な出会いもあったはずです。

村重杏奈さんは以前に人気バラエティ番組「松元人志の酒のツマミになる話」に出演した際、「港区の飲み会に参加し連絡先を交換した男性芸能人からその日の夜お誘いがあった」という衝撃のエピソードを明らかにして話題となりました。そのお誘いは断ったようですが、この話を聞いていると素敵な報告が聞けるのもそう遠くない未来かもしれないですね。

村重杏奈と京本大我の関係

https://twitter.com/annashige0729/status/1585284787979243520

村重杏奈さんについて調べていくと、京本大我さんの名前が出てきます。京本大我さんは、ジャニーズ所属のグループSixTONESとして活躍している人気アイドルです。男女としての関係があるのかと調べてみましたが、熱愛報道はなく2人が匂わせをしているようなこともありませんでした。結論として11月3日放送の人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」で共演していたことから名前が挙がっただけのようです。

人気漫画アニメ「るろうに剣心」の主人公、緋村剣心にコスプレした芸能人は誰か当てる番組内の企画で、村重杏奈さんが京本大我さんと当てたことで話題となりました。元48グループとジャニーズ所属のアイドルが共演するという、それぞれのファンからすると想定していなかった絡みだったのかもしれませんね。

まとめ

この記事では元HKT48の村重杏奈さんについて、気になる情報や噂を調べてご紹介していきました。

とても顔が綺麗なハーフ4人兄弟の長女である村重杏奈さんは、小中学校は地元山口県の学校を卒業した可能性が高く、その後は芸能活動と両立しながら通信制の高校を卒業していたことが分かりました。

グループを卒業して間もないということもあり現在結婚はしていませんが、アイドルではなくなった今、誰かと交際をしていても不思議ではないですよね。ここ最近話題となっていたジャニーズの京本大我さんとも特別な関係ではありませんでした。

グループを卒業しこれまでとは違う姿で活躍していくであろう村重杏奈さんの応援を続けていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次