MENU

神奈川県指名手配犯40代男性は誰で名前顔画像は?廃墟ホテルラポール千住閣立てこもり逃走

people standing beside black pickup truck

2022年10月20日神奈川県の相模原市南区にて指名手配されていた40代男性の暴力団関係者を警察官が見つけ声をかけたところ近くの廃墟ホテルに立て篭ったとの報道がされました。周囲を警察官が取り囲んでいたものの中はもぬけの殻で、ホテル内にはおらず逃走したとの情報です。

今回の事件は指名手配犯でありながらメディアで顔や名前が公開されていませんが何か理由があるのでしょうか。軽い犯罪であれば分かりますが既に指名手配されている男性ですので、公表されるのが普通だと思います。

そこで今回は神奈川県警察が逃してしまった暴力団関係者の指名手配犯40代男性の名前や顔画像に立て篭もった廃墟ホテルラポール千住閣について調査しました。

目次

神奈川県指名手配の40代男性が廃墟ホテル立て篭り、逃走

https://twitter.com/Hamuichiro51/status/1583064194882056192

事件が起きたのは神奈川県相模原市南区で、警察官が指名手配犯に声を掛けたところ逃走し近くの廃墟ホテルに立て篭もったとのこと。凶器などを持っているかどうかは不明と報道されていましたが、廃墟ホテルに立て篭り姿が見えていない状態ですので、いつ何を手にしているか分かりません。

また初回の報道では単に立て篭っているだけの報道しかされておらず、2回目の報道でやっと監禁などの疑いで指名手配されていたと報道されました。

そして廃墟ホテルの周囲を囲っていたにもかかわらず、ホテルの中を探しても見つからず周辺の防犯カメラにはホテルの方向から逃げていく人物が映っていたとのことです。

指名手配犯が立て篭もったのは廃墟ホテルは「ホテルラポール千住閣」

神奈川県相模原市南区にて事件が発生しましたが、犯人が立て篭もったのは上鶴間本町にある2021年8月31日に廃業したホテルだと報道されています。こちらのホテルは既に特定をされていて「ホテルラポール千住閣」と言われています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次