MENU

伊藤詩織の夫旦那子供は?日本国籍でハーフ?

日本のジャーナリストとして活躍している伊藤詩織(いとうしおり)さんですが、過去に性的被害を受けて裁判訴訟や杉田水脈議員の彼女に対する誹謗中傷ツイートに対しての「いいね」行動についての裁判がメディアで取り上げられ注目されています。

そこで今回は伊藤詩織さんの結婚した夫旦那はいて子供はいるのか?国籍やハーフの噂について調査した結果を紹介します。

目次

伊藤詩織のプロフィール

まずは伊藤詩織さんのプロフィールについて紹介します。

  • 本名:伊藤詩織
  • 生年月日:1989年
  • 出身地:神奈川県
  • 学歴:ニューヨークにある大学卒業?(メアリーマウント・マンハッタン大学?)

伊藤詩織さんの年齢は2022年10月現在で33歳で、大学は日本の短大を卒業しアメリカニューヨークの大学に通っています。ある情報によると、「メアリーマウント・マンハッタン大学」とされていますが情報は定かではありません。そして卒業したという情報はないのでもしかすると卒業はしていないのかもしれません。

誕生日についても1989年までの情報はありますが、詳細な日にちは公表されていません。10月22日時点で33歳と大手メディアで公開されていますので、1989年の1月から10月の間に生まれたのだと思われます。

また伊藤詩織という名が偽名という情報もありましが、本名です。

伊藤詩織は日本国籍

伊藤詩織さんについて国籍はどこ?という疑問を持った投稿がありましたので国籍についてもサーチしました。彼女は1989年に神奈川県に生まれ、建築関係の仕事をしている父親と専業主婦の母親のもとに生まれています。そのため日本国籍であることは間違い無いでしょう。

しかしなぜ国籍が気になるのかということについてですが、伊藤さんの最終学歴はアメリカのニューヨークにある大学に通っていたことと、海外でジャーナリストとして活躍していたということ、「尹(ユン)詩織」という名前もあがってきていることもあり国籍が本当に日本なのか?と気になった人も多いのではないでしょうか。

なぜ「尹(ユン)詩織」という名前を使っていたのかは分かりませんが、ユンというのは韓国語なので父親と母親どちらとも韓国人で韓国籍である可能性も否めません。

ちなみに日本の法律では日本で出生し、父親か母親のどちらかが日本人であれば日本国籍を取得出来ます。

伊藤詩織はハーフ?

https://twitter.com/awDT6gpJM2bxeuH/status/1207690289676029958

続いて伊藤詩織さんについて調べているくと「ハーフ」という情報もよく目にします。その理由はスラっとした綺麗な鼻筋や美しさからハーフではないのか?という噂が流れています。ハーフというのは否定的な意味合いではなく日本人ぽさを感じながらも外国人のような美しさがあってのことだと思われます。

実際に国籍について調べましたが神奈川県で生まれたという情報はありますが、ご両親の国籍が不明確ですのでハーフの可能性も十分にあります。「尹(ユン)詩織」という名前を使っていたそうなので、韓国人と日本人のハーフの可能性もあります。

そう考えてみると彼女は韓国人のような綺麗な顔立ちをしているようにも見えますね。

伊藤詩織に夫旦那や子供はいる?

伊藤詩織さんの気になる結婚情報ですが、2022年10月時点まだ結婚しておらず子供もいません。綺麗なお顔の持ち主なので彼氏がいて、近い将来結婚してもおかしくはないような気もします。

しかし彼女は過去に性的被害を受けてた辛い過去がありますので、もしかすると男性に肯定的な考えを中々持てないのかもしれません。ですが、伊藤さんにとって信頼できる素晴らしい男性が現れて幸せな家庭を築いていくことを祈っています。

まとめ

今回は伊藤詩織さんの夫旦那や子供の情報や彼女の国籍やハーフの噂について調査した結果を紹介しました。結果は彼女はまだ結婚されておらず、夫旦那や子供はいません。また、国籍が日本である断定情報やハーフやハーフではないというのも不明確でした。

彼女自身の美しい顔立ちから国籍やハーフの噂が出てきているのだと思われますが、どうであれ辛い過去を過ごした彼女ですが裁判に勝ち明るい未来に向けて前進してこれからのご活躍に期待をしていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次