MENU

海老原まよい(えびまよ)の彼氏や結婚は?出身地や血液型年収プロフィールとBGM曲【大食い】

海老原まよい(えびまよ)は、大食い女王決定戦優勝歴もある早食いフードファイターでありその様子を自身のYoutubeチャンネル「えびまよチャンネル」でも動画配信している大食い系YouTuberでもあります。

可愛らしいそのルックスでは考えられない量の料理をおいしそうに食べる姿が人気ですが、今回はそんな海老原まよいさんの気になる彼氏や結婚出身地や血液型などのプロフィールやBGM曲について調べてご紹介します!

目次

海老原まよい(えびまよ)の出身や血液型プロフィール

名前:海老原まよい(本名は非公開)
誕生日:1995年3月9日
身長:155cm
体重:不明
出身:大阪府
好きな物:ねぎ、エビマヨ
趣味:全国の美味しいものを調べること
特技:早寝、好き嫌いがほぼないこと

海老原まよいさんは、えびまよという愛称で親しまれており活動されています。元々は食べ物の「エビマヨ」が好きなことから「えびまよ」として活動していましたが、その後「海老原まよい」と名乗るようになりました。

その理由をご自身はTwitterで「えびまよって名乗るの恥ずかしい、失礼な気がしてきた」「凄い丁寧なメッセージやメールをもらった時に、自分の名前を目にする度恥ずかしい」や「相手側にもえびまよって打たせているのが申し訳ない」と語り、えびまよを上手く掛け合わせる名前を考えた結果「海老原まよい」にすることを決めたそうです。

身長は、小柄で155cmと可愛らしいイメージ通りですが、体重については非公開です。過去のYouTubeの企画で体重の1部を公開しているものもありましたが公開はされていません!海老原さんの身長から予想すると50kg付近ではないかと思います。しっかり食べながらも見た目のキープされているところは尊敬ですよね。

海老原まよいさんは、たくさんの有名店で大食いチャレンジなどされており、おいしいものを召し上がる機会が多いかと思われますが、Youtubeの概要欄に「えびまよです。ネギが好きです。」と書かれており、ネギがお好きなようです。意外ですよね!

出身は「大阪府」ですが、幼少期からおいしいものに触れる機会が多かったのかもしれませんね。

大阪府出身でありながらも動画やテレビ番組の中で激しい関西弁をしゃべっている印象はなく、とても聞き取りやすくどこか落ち着く口調です。その理由について探ってみると、過去19歳の時にイルカトレーナーをしていたとの情報が見つかりました!もしかしたら職場の環境や動物とのふれあいの際に関西弁も落ち着いてきたのかもしれません。

えびまよさんのしゃべり方が好き!って方は多いかと思います。

海老原まよい(えびまよ)の彼氏は?結婚してる?

可愛らしい見た目で男性人気の高い海老原まよいさん。おいしそうにご飯を食べながらニコニコしてる女性は魅力的ですからきっとモテますよね。

実際に、彼氏や旦那(夫)はいるのか調べたところ、今現在は彼氏の情報は見つからず、ご結婚もされていないようです。

最近テレビ番組などの出演も多く、Youtubeでも企画動画でタケヤキ翔さんなど大食い系Youtube方とコラボされていて出会いはたくさんあるかと思います。タケヤキ翔さんとも2人は付き合っているの?と思ってしまうくらいかなり仲が良い様子は見られましたが、いまはお仕事を楽しんでいるのかもしれませんね!

海老原さんの熱愛や彼氏、結婚についても今後情報が入り次第更新していきたいと思います。


海老原まよい(えびまよ)の年収は?

テレビやYouTubeで大活躍中の海老原さんですが、年収が気になりませんか?

Youtubeを主にして活動されている様子ですが、2022年9月現在のチャンネル登録者数は49.1万人です!あと少しで50万人突破とは驚きました。

このままの調子で50万人に到達することを予想されますので、おおよそ10万人で広告収入100万〜300万円という情報から、えびまよさんの年収は500~1500万くらいと考えられます!

その他にも大食い女王決定戦優勝のようなテレビ番組のお仕事やYouTubeでもプロモーションや他チャンネルへコラボ出演など考えると、もっと稼いでいらっしゃるのは確実です。

私の予想にはなりますが、今後海老原まよいさんはYouTubeチャンネルが好調なことと、大食い系タレントの世代交代も考え…これからテレビなどのメディア露出がどんどん増えて人気が増加すると思います!そうなれば、年収も今の何倍にもなるかもしれませんね!

海老原まよい(えびまよ)のBGM曲って何?

海老原まよい(えびまよ)のYouTubeチャンネル動画では、ゲームのプレイ画面をコンセプトにした編集や使用曲がとっても可愛いんです。動画オープニングエンディングテーマ曲や、動画中に流れる音楽はオリジナルなのでしょうか?

調べてみた結果、基本的にには「無料楽曲提供サイトVace Music Library」からフリー音源を使用されている様子です。Youtuberの方は御用達かもしれませんね!

OPやEDについては不明でしたが、クオリティが高いことから、えびまよさんのチャンネル用に作曲やOPED動画を外注で依頼をしている可能性もありますね。

1曲判明した曲は、魔王魂『ときめき☆ラビリンス』という曲です。こちらは、えびまよさんが大食いチャレンジなど動画終盤にかけて使用されている曲です。食べきる時に掛かることが多いことから、完食”確定演出曲”とも言えますね!

まとめ

今回はそんな海老原まよいさんの気になる彼氏や結婚出身地や血液型などのプロフィールやBGM曲について調べてご紹介しました!いかがでしたでしょうか?

大食い女王決定戦優勝者であり、自身のYouTubeチャンネルは登録者数50万人が目前と人気が右肩上がりのえびまよさんは今大注目の大食いタレントと言えるのではないかと思います。

見た目の可愛さと、関西出身でありながらのほほんとした口調、確かな大食いの実力を兼ね備えている海老原まよいさんの躍進にこれからも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次