MENU

永田有理(警察)の子供や元夫旦那の顔画像!インスタTwitterも

people standing beside black pickup truck

シングルマザーでありながら猛勉強をして警察学校に入り、厳しい訓練を潜り抜け卒業し、ロサンゼルスで警察官をやっている日本人女性・永田有理さんが今注目を集めています。アメリカは銃社会で、ロサンゼルスは犯罪件数がトップクラスですが、永田有理さんはどうゆう経緯を経てロス市警の警察官になられたのか気になりますよね。

今回はそんな永田有理さん(警察)の子供や元夫、旦那の顔画像!インスタ、Twitterもについてお話していきます!

目次

永田有理(ユリ)とは

名前;永田有理(ながた ゆり)
生まれた年;1980年
年齢;42歳(2022年現在)
身長;152cm
職業;警察官(ロス市警)
家族;子供2人(アジア系アメリカ人男性との子供)

永田有理さんは高校卒業後に渡米し、語学学校を経て現地の大学に進学します。当初は警察官になろうとは思っていなかったそうです。大学在学中にアジア系アメリカ人男性と結婚し、7年専業主婦をした後離婚します。日本に帰っても仕事はないだろうと思い、ロサンゼルスで仕事を探し始めました。

ユリさんには元々「自分の力で成功したい」「何かで名を残したい」の他に「人の役に立ちたい」という人生の目標がありました。美容系の会社でセールスでトップになる程売り上げを上げ、楽しくも感じていましたが、もっと人の役に立つ仕事をしたいという思いが日に日に強くなっていったそうです。そこで紙に自分の長所と短所と思いつく限りの職業を書き出して、どれが自分に出来そうか棚卸ししてみた所、最後に警察官が残ったそうです。考えた事もなかった職業でしたが、日本に住んでいた際に刑事ドラマや警察官のドキュメンタリー番組等を見てかっこいいと思っていた事もあり、目指す事になったそうです。

人生の目標に沿った仕事に就く、好きを仕事にするって、出来そうで出来ないのが現実ではないでしょうか?それを現実に叶えたユリさんはとても素敵ですね!



永田有理(ユリ)の元夫(旦那)と顔画像

https://twitter.com/te_nchan/status/1528716550705975298?s=20&t=8mi-0M5l5AQa9RZ3QpikEA

永田有理さんが日本の高校卒業後、渡米した理由は勉強がしたくなかったからだそうで、当時のユリさんには大学生とはサークルや飲み会等を多くやっているイメージがあり、そのような生活に魅力を感じなかったとの事です。ご両親にも「高校を卒業したら働く」と宣言していたのですが、ユリさんのお父様が「アメリカに行って英語でも勉強したら」と言ってくれたそうです。ユリさんは勉強は性に合わないと感じていましたが、好きなダンスと英語を学べるのであれば、語学留学も良いな、と思い、日本人駐在員が多く住んでいるオレンジカウンティのアーバインが安全だと聞いて、アーバインの語学学校に決めたそうです。

ユリさんは語学学校を経て大学に進み、プロを目指してオーディションを受けている途中で妊娠が分かり結婚しました。大学も辞めて専業主婦になりましたが、命を授かった事が何より嬉しかったので、ダンサーの夢を諦める事はそれ程苦ではなかったとの事です。

ユリさんの結婚相手である男性は、アジア系アメリカ人で、ユリさんの子供2人はどちらもこの男性との間の子供のようです。元夫の顔画像はないか探してみたのですが、どこにも見つける事が出来ませんでした。もう離婚されているので、元夫の詳しい情報は不明です。ただ、ユリさんはSNS等の写真で指輪を嵌めていないので、現在は独身だと推測されます。



永田有理(ユリ)の子供と顔画像

永田有理さんにはお子さんが2人居ます。アジア系アメリカ人男性との間に出来たお子さん達です。お子さんたちの顔画像や詳しい情報は分かりませんでした。ユリさんは警察官で、困っている人を救う反面、犯罪者たちから恨みを買ってしまう機会もあるのでプライベートな事は公にしないのかも知れませんね。

ただ、ユリさんは妊娠が判明後、結婚して専業主婦を7年やってから離婚されています。その後1年美容系の仕事等をされて警察官になっているのでこの時点でお子さんは7歳くらいだと思われます。そしてユリさんが警察学校に入ったのが2014年で、2022年現在で8年経過しています。なのでお子さんの年齢は15歳前後かと推測されますが、これは上のお子さんに当てはまるだけで、下のお子さんには当てはまりません。

元夫のアジア系アメリカ人と言うのは、簡単に言うとアメリカ国籍を有するアジア系の人の事を指します。有名人では映画「チャーリーズ・エンジェル」に出演した女優さんのルーシー・リューさんがそれに当たります。



永田有理(ユリ)のインスタやTwitter

永田有理さんはインスタグラムとYouTubeを開設しています。Twitterはやっていないと思われます。ユリさんのインスタグラムのアカウントは1114lajpnで、YouTubeは「警察官ゆりのアメリカ生活」というチャンネル名。どちらも日本語でやっており、理由は日系コミュニティーに恩返したいという思いからとのことです。

YouTube「警察官ゆりのアメリカ生活」は登録者数2万人を超えており、‘警察官と保安官の違い‘’を説明したり、現役警察官を招いてガチトークをしたり、のんびりした質疑応答ライブ等をやられています。ユリさんの普段の素顔が観れます。

インスタグラムについてユリさんが仰っているのは、LAには多くの日本人が住んでいますが、ユリさんが専業主婦だった時に虐待されても黙って耐えている日本人妻を沢山見てきたそうです。英語が出来ないので警察に行く事も出来ず、働いていないので子供と耐えるしかない状態なんだそうです。そんな人たちの相談に乗ったり、役に立つ事が出来るのではないかと思い、アカウントを作られたとの事です。ちなみにユリさんのフォロワーは日本の現役警察官がすごく多いそうです。

ユリさんはSNSでも「人の役に立ちたい」という目標を実践されているのですね。



まとめ

以上、永田有理さん(警察)の子供や元夫、旦那の顔画像!インスタTwitterも、についてまとめました。

ユリさんにはお子さんが2人いて顔画像や詳しい年齢は不明ですが、1人目のお子さんは15歳前後ではないかと推測出来ます。元夫の顔画像も見つかりませんでしたが、アジア系アメリカ人です。インスタグラムはやっておりアカウントは1114lajpnで、Twitterはやられていないようです。

犯罪が多様化し広がる中、ユリさんのような人の役に立つ為に命をかけている方は尊敬の一言に尽きますね。心の底からユリさんの活動を応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次