MENU

加藤綾菜の実家住所は福山市のどこ?若い頃にインスタTwitterも

人気お笑い芸人の加藤茶さんと45歳もの歳の差結婚をしたことで有名になった加藤綾菜(あやな)さんですが、2011年6月に結婚してかれこれ10年以上経過します。結婚当初は加藤茶さんのお金狙いなんてい言われていたこともありましたが、本当に結婚目当てであれば10年も一緒に生活していられないですよね。

加藤綾菜さんについて調べると実家はお金持ち!という情報も出てきます。そこで今回は、加藤茶さんの妻となる綾菜さんの気になる実家住所は福山市のどこなのか。そして、お綺麗な彼女の若い頃やインスタやTwitterアカウントについてもサーチしましたので紹介します。

目次

加藤綾菜が加藤茶と45歳差結婚!

今から11年以上前となる2011年6月23日、当時、加藤茶さんが68歳、綾菜さんが23歳のときに45歳の歳の差結婚をされたことで世間から注目を浴びました。還暦を超えもうすぐ古希という年齢でありながら20代前半の美人な女性と結婚発表をされたときは衝撃を感じましたね!

当時は綾菜さんはお金目当ての結婚だとか、SNSを含めたネット上で誹謗中傷を受け結婚当初は悲しい思いもされてきました。そんな彼女ですが今では結婚して10年以上も経過し、今もなお幸せそうな結婚生活を送られています。

45歳も歳が離れていますが、その初めての出会いは加藤茶さん行ったお寿司屋さんで綾菜さんがアルバイトをしていたそうで、そこで加藤茶さんがビビッときて飲み物を置くコースターの裏に電話番号を書いて渡したとか。つまりは加藤茶さんの一目惚れがきっかけで今の結婚に繋がったということになります。

年齢が離れていても出会いから結婚まで至るとは人生なにがあるか分からないものです。

加藤綾菜の実家はお金持ち?

結婚当初は45歳も歳が離れていて加藤茶さんは人気お笑い芸人であったこともあり、「お金目当て」だとか「売名行為」の結婚だとか、誹謗中傷を受けていましたが、実は綾菜さんの実家はお金持ちだという噂が流れています。

調べていくと綾菜さんのご両親は中学生時代に離婚をされており、母親に引き取られています。離婚した父親は漁師をしていたそうですね。その後、綾菜さんが高校生のときに母が再婚。その再婚相手が「メタルスター株式会社」の社長の河原栄護(かわはら えいご)さんです。

栄護さんが経営しているメタルスター株式会社は資本金は500万と少なく下請け法が適用されるような会社ですが年商は3億円という高額な売り上げを上げており、主な事業としては金属加工を行っている会社です。

実の父親ではないといえども、現在の父親(義父)は会社の社長でありお金持ちと言われていてもおかしくはありません。

加藤綾菜の実家住所は福山市のどこ?

実家がお金持ちだと言われている綾菜さんの実家住所はどこなのでしょうか。調べるとまずは広島県福山市であることが分かりました。そして綾菜さんの実家は、3階建の6DKの広さがあり豪邸だと言われています。

セキュリティ対策も万全で指紋認証システムを導入していたり、過去の公開された実家の様子を見ても豪華なお家であることが分かりました。福山市は地方なので土地の値段が高くはありませんがこんなに広い家なので、実家の裕福さが伺えます。

自宅住所がどこかについて詳細には公開されていませんが、再婚した父親が経営するメタルスター株式会社の住所は公開されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次