MENU

アンタッチャブル柴田英嗣の嫁(妻)は誰?顔画像や過去芸能人だった?一般人女性と再婚

お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣が10月12日放送のラヴィット!で結婚したことを発表!

再婚となりますが、お相手は今回も一般人の方。しかし過去芸能活動をされていたと番組内で語られました。一体どんな方なのでしょうか?

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣の結婚相手である嫁(妻)は誰?顔画像や過去に芸能人だった?について調査してお届けします!

目次

アンタッチャブル柴田英嗣プロフィール

柴田さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:柴田 英嗣
出身:静岡県清水市
事務所:プロダクション人力舎所属
身長:167 cm
体重:57 kg
血液:B型
相方:山崎弘也

2007年12月には急性肝炎で緊急入院して、活動休止されています。翌年3月に芸能活動を再開しました。

2010年1月頃、女性トラブルで芸能活動を1年間休業されました。翌年1月に再開しましたが、再開した当初の仕事がない時期には動物の知識を増やすなど、動物に関する仕事のオファーに繋げてました。

柴田が活動を再開した後も相方の山崎との共演は当面の間控えており、コンビでの活動は休止状態でしたが後に復活しています!

アンタッチャブル柴田英嗣が結婚発表!

お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣が10月12日放送のラヴィット!で結婚したことを発表しました。突然の結婚報告となり、話題となっております。

10月12日は卵の日と言うことで、卵にちなみ「おススメの割れるもの」をスタジオメンバーが紹介。柴田さんは「肉ピザ」を紹介した後、もう1つ良いですか?と「結婚しました」と突如報告。周囲からは祝福の声が溢れました。

結婚のきっかけは、お相手の方とテレビで教会で結婚式を見ていて、「こんな結婚式をしたいね」と話した流れで結婚へ至ったそうです!沖縄で結婚式で上げられたそうで番組内ではお二人の幸せそうな写真が公開されました!

柴田さんは2005~2015年に一般女性と結婚歴があります。離婚不倫トラブルなど苦労されていたことは有名ですので、今回の再婚はとてもおめでたいニュースですね!幸せになっていただきたいです!世間でも喜びの声は多いのではないでしょうか!

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚相手(再婚)

柴田さんが「もともと芸能界の人」と番組内で語ったことから、過去に芸能活動をしていて、今は一般人ということになります!

過去の芸名についてはまだ情報がなく、お笑いの方と関りが深いバラエティーアイドルやモデルの方でしょうか?今後出てくる可能性があるかもしれません。引き続き調査していきたいと思います!

アンタッチャブル柴田英嗣の現在の嫁(妻)の顔画像

番組内では写真が数回に渡り公開されましたが、奥様の顔はハートのスタンプが押されており顔は公開されていません。

沖縄で挙式を挙げられたそうで、綺麗な青い海を背景した素敵なお写真です。

顔は見えませんが、雰囲気から綺麗な方だと伝わってきました。過去に芸能活動をされていたということで、お綺麗な方であることは間違いないですね!

まとめ

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣の結婚相手である嫁(妻)は誰?顔画像や過去に芸能人だった?について調査してお届けしました!

突然の発表でスタジオは驚きに包まれましたが、終始祝福モードで微笑ましい内容となりましたね!

柴田さんは過去の結婚や離婚の問題で苦労された方なので、幸せになっていただきたいです!

改めて、おめでとうございます。お幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次