MENU

富川春美の今現在と夫旦那結婚に子供!年齢身長に実家は藁葺屋根

皆さんは富川春美(とみかわ はるみ)さんを覚えていますか?夕焼けニャンニャンの「ザ・スカウト アイドルを探せ!」のオーディションに出演し、会員番号12番の河合その子さんと13番の内海和子さんと共に合格した、会員番号14番として活躍されていました。

「伝説の14番」として脚光を浴びていた富川春美さんですが、現在はどのような生活をしているのでしょうか?

今回は富川春美さんの今現在と夫、旦那、結婚に子供!身長、年齢に実家は藁葺屋根?について調査してお届けします!


目次

富川春美の年齢身長プロフィール

名前;富川春美(とみかわ はるみ)
生年月日;1968年9月26日(54歳 2022年10月現在)
身長;162cm
血液型;O型
愛称;お富さん(片岡鶴太郎命名)
経歴;元アイドル(おニャン子クラブ)
出身地;千葉県市川市
学歴;千葉県立松戸南高等学校
結婚前の職業;マリンスポーツのインストラクター

富川春美さんは、身長162cmで現在の年齢は54歳です。

おニャン子の超レアメンバー「伝説の14番」として人気を博していましたね。

1985年4月5日の『夕やけニャンニャン』の「ザ・スカウト アイドルを探せ!」のオーディションに出演し111点を獲得、会員番号12番の河合その子さんと会員番号13番の内海和子さんと一緒に合格した会員番号14番。

おニャン子クラブのレジェンド的な存在であり、番組最初から最終回まで在籍した唯一のメンバーだそうです。『夕やけニャンニャン』の前身である『オールナイトフジ女子高生スペシャル』に応募したものの書類の受付期限が間に合わず同番組には出られませんでしたが、プロデューサーの目にとまり、夕やけニャンニャンのオーディションを受けるように勧められたそうです。




富川春美の今現在

富川春美さんはおニャン子クラブの解散後も数年間芸能活動やモデルをされており、1988年の秋ごろには女優への転進も予定されていたそうですが、実際は沖縄のJAL系のリゾートホテルに就職しマリンスポーツのインストラクターをやっており、その後結婚して三児の母親になっているそうです。

春美さんは仕事で沖縄を訪れた時にその魅力に惹かれてオクマビーチのリゾートホテルに就職して働いていたそうです。‘’おニャン子を卒業した後、ある番組で沖縄を訪れて、オクマビーチに魅せられてしまった。モデルの仕事を続けるより、違う事をやってみようと思って、22歳の時、オクマビーチのホテルに「募集してませんか?」と連絡してアルバイト採用になったんです‘’と語っています。マリンスポーツのインストラクターなんて凄いですね。昔から運動神経が良かったのでしょう。

現在は沖縄に在住で、専業主婦をしています。また当時は、八重歯がチャームポイントでしたが、現在は矯正済みなようです!ファンとしてはちょっぴり寂しいですね。



富川春美の結婚した夫旦那と子供

沖縄に定住した春美さんは、29歳の時に5歳年下の男性と知り合って結婚しました。米軍施設でコックをしている男性です。

子供は3人で、2022年現在の情報になりますが一番上の子は24歳、一番下の子は11歳です。2013年5月に放送されたバラエティ番組「ガリゲル」(読売テレビ)にたまたまロケ先で取材される母親として登場していたようです。

旦那さんもお子さんも春美さんが、昔国民のアイドルだったと知って誇らしいでしょうね!そんな春美さんはおニャン子クラブ時代のメンバーの中では内海和子さんと仲が良く、姉のように慕っていたそうです。工藤静香さんは「私が男だったら惚れていた」と発言していたとの事です。後、春美さんは肩幅が広い事からメンバー内で「ハンガー」と呼ばれていたそうです。現役時代は回転寿司巡りが好きだったらしいです。

春美さんはそのお人柄からとても周りに愛されていた人物だということが伝わってきますね!



実家は藁葺屋根!

富川春美さん出身地は千葉県市川市で、実家は藁葺屋根だったそうです。

藁葺屋根は古くから日本の民家に採用されてきた伝統的な技術ですが、その機能性の高さから今でも藁葺屋根の家は残っています。吸音性が優れており、白川郷等で民家を見学するとその静けさに驚かされるそうです。また、吸水性にも優れているので、雨や雪等の自然にも高い耐久性を誇ります。夏は涼しく、冬は温かいといった、通気性と保温性を兼ね備えた日本独自の素晴らしい建築様式と言われています。

また、元おニャン子クラブの内海和子さんのAmebaブログの2017年7月28日の記事に「メンバー加入前のオーディションから親しくなった富川春美ちゃん。一昨年にスタッフを通じて久々にメールで会話しました!春美とは、家族ぐるみの友達で、当時有名だった藁葺屋根のご自宅に何度お泊りしたか」等、綴っています。一緒に投稿されていた当時の2人の可愛らしい写真から仲の良さも伺えます。

残念ながら写真などは見つかりませんでしたが、当時はかなり話題となったようですね!


まとめ

以上、富川春美さんの今現在と夫、旦那、結婚に子供!身長、年齢に実家は藁葺屋根?についてまとめました。

春美さんは今現在、沖縄に住んでおり、米軍施設でコックをしている男性と結婚3人のお子さんに恵まれています。身長は162cmで年齢は54歳です。実家は伝統的な実家は藁葺屋根で、残念ながら写真はありませんでしたが趣のあるご自宅だったようですね。

春美さんは優しい性格でとても可愛らしく、おニャン子クラブのメンバーにも愛されていたことから、今もきっと優しいお母さんであることは間違いないのではないでしょうか。今後のメディア露出で懐かしむファンも増えそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次