MENU

小川くおんの中学校に身長誕生日!父親母親や兄弟家族構成【カラオケバトル】

「THEカラオケ★バトル U-18歌うま甲子園 逸材続々!新星発掘SP」!今大会は全員初出場です。全国各地で開催されたオーディションを勝ち抜いた新星11人が登場します。司会は堺正章さんと森香澄さん(テレビ東京アナウンサー)が務めます。

今回はその中の小川くおんさんの中学校に身長、誕生日!父親、母親や兄弟、家族構成【カラオケバトル】についてお話していきます!

目次

小川くおん身長誕生日プロフィール

名前;小川くおん
本名;小川久遠(おがわ くおん)
生年月日;2007年7月7日(15歳 2022年10月現在)
学年;中学3年生
身長;163cm
出身地;島根県
事務所;アクターズスクール広島
趣味;イラストを描く事、カラオケ、ゲーム(音ゲー)
特技:歌唱、柔軟体操
宝物;猫

小川くおんさんは「カラオケ★バトル」で【闘志メラメラ!異色のルーツを持つ魅惑ボイス!】とキャッチコピーが付いています。歌う曲はJUJUの『優しさで溢れるように』です。くおんさんは声量は誰にも負けない自信があるそうです。

くおんさん身長は163cmで誕生日は7月7日です。七夕で素敵ですね!そんなくおんさんは、小学4年生の頃からミュージカルスクールに通われていたらしく、発表会等でステージに立つ経験も多かったようです。くおんさんご自身のツイッターでも、大阪までレッスンに通っていた事もあったと書かれています。

そして2020年10月の中学1年生の時からアクターズスクール広島に通い始め、2021年1月に島根PRユニットpeony(ピオニー)に追加メンバーとして加入します。peony自体は2015年に結成されています。peonyはアクターズスクール広島の在校生で結成されたユニットであり、島根県の魅力をPRする事が使命です。ユニット名のpeonyとは島根県の花「牡丹」の英語名だそうです。メンバーは歌もダンスもアクターズスクールの実力者を集めているそうです。Youtubeにも2021年春の発表会として「あなたとしまね。」という歌を元気一杯踊りながら笑顔で歌っている動画を観る事が出来ます。ちなみに2022年5月末にpeonyの活動は終了しています(メンバー2人が卒業した為)。

小川くおんの中学校

小川くおんさんは15歳で中学3年生なので、通われている中学校はどこなのか気になりますよね。調べた結果、くおんさんが在籍している中学校は非公開のようで、具体的な中学校名は分かりませんでした。ただ、アクターズスクール広島に所属されているので、通いやすい広島市内の中学校ではないかと推測されます。

小川さんは今回の「カラオケ★バトル」は初出場ですが、地元の島根県や広島県ではかなり有名で、コアなファンもいるようです。「カラオケ★バトル」に登場する事で、くおんさんの認知度は全国区に広まるでしょうね!

Youtubeには#アクターズスクール広島#2021秋発表会として、くおんさん「生命のアリア」を熱唱している動画が上がっていますが、感情を込めて堂々と歌っており、さすがミュージカルスクール経験者だな、と思いました。

小川くおんの父親母親

小川くおんさんは小学4年生の頃からミュージカルスクールに通われていますが、くおんさんの歌の実力にいち早く気づいたご両親はどんな方たちなのでしょう?調べてみた結果、ご両親の具体的な情報は見つける事が出来ませんでしたが、くおんさんをミュージカルスクールやアクターズスクール広島に通わせている事から鑑みるに、ある程度経済力のあるご家庭だと思われます。そして、子供の芸能活動に理解のあるご両親である、という事も推測出来ます。ミュージカルスクールは、入学金や授業料を含めて、平均だいたい年に30万くらいかかるようです。安くはないですよね。

アクターズスクール広島出身で有名なのは、音楽ユニットのPerfumeの3人です。樫野有香(かしの ゆか)さん、西脇綾香(にしわき あやか)さん、大本彩乃(おおもと あやの)さんがいます。通称かしゆか、あ~ちゃん、のっち、と呼ばれて大人気ですよね。後はハロープロジェクトのJuice=Juice(ジュースジュース)の段原瑠々(だんばら るる)さん等がいます。

小川くおんに兄弟はいる?

結論から言うと小川くおんさんに兄弟が居るという事実は確認出来ませんでした。くおんさんのツイッター等を見ても、ご兄弟が出てこないので、おそらく1人っ子だと推測出来ます。パンケーキの写真をよくあげているので、好きなスイーツはパンケーキなのでしょう。とても女の子らしいですね。

くおんさんのツイッター(@kuonboo)の情報で判明したのですが、くおんさんは「中2映画プロジェクトヒロイン候補2023」のメンバーに選ばれているようです。これは、つんく♂さん総監修の中2をテーマに青春映画を製作するプロジェクトだそうです。「中2映画プロジェクト」の第3弾であり、映画の出演はもちろん、オーディションから撮影、そして公開まで1年を通して成長していくプロジェクトです。

ヒロインは実年齢が「中2」や「14歳」でなくても、「中2」や「14歳」に見える、演じられる人を募集しています。それのヒロインオーディション合宿参加メンバー21名にくおんさんは選出されたようです。アイドルオーディションではなく、映画のヒロインの募集であり、「かわいい」だけを求めているのではなく、演技力はもちろん、個性や将来性、未来における多才さも判断の基準だそうです。くおんさんに青春というワードはとてもお似合いだと思います!

まとめ

以上、小川くおんさんの中学校に身長、誕生日!父親、母親や兄弟家族構成【カラオケバトル】についてまとめました。

くおんさんは中学3年生で、通われている具体的な学校名は分かりませんでした。身長は163cmで誕生日は7月7日です。ご両親の詳しい事は不明ですが、ある程度経済力のあるご家庭だと推測出来ます。兄弟はおらず、1人っ子のようです。「カラオケ★バトル U-18歌うま甲子園」に出場します。

くおんさんのツイッター等から伝わってくるのは、可愛くて頑張り屋さんな「クラスのマドンナ」という雰囲気です。歌も上手で声量があるので、今後の活躍に期待出来ますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次