MENU

小川さゆり年齢素顔本名に高校大学学歴経歴プロフィール!旧統一教会2世

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の信者の元で生まれ育った小川さゆりさん(仮名)。2022年10月7日に記者会見を行いましたが、それまでの両親の元での生い立ちが過激で壮絶な人生をこれまで歩んできていました。毒親の元で旧統一教会の勝手な信仰を押し付けられストレスによる精神疾患までも患うようになった彼女。

そのような人生を歩んできた彼女ですが会見で自身の思いを伝え、容姿もかわいいとさらに注目を浴びています。そこで今回は旧統一教会の圧力がありながらも勇気のある記者会見を行った小川さゆりさんの本名や年齢にマスクを外した素顔に高校や大学の学歴プロフィールから経歴について紹介します。

目次

小川さゆりの本名年齢プロフィール【旧統一教会2世】

10月7日に記者会見を行った小川さゆりさんですが、会見やツイッターでの活動の名前は仮名となっています。気になる本名については公表されていません。メディアに露出しているとはいえ、彼女自身は一般人であり本名を公開することで「嫌がらせや批判」も少なからずあることが想定されることから、本名が公開されることはないと思われます。

続いて彼女の年齢が何歳なのか調べると現在26歳ということが分かりました。2022年8月時点での情報なので、1995年 or 1996年生まれということになりますね!

その他には現在は神奈川県横浜市にお住まいとのことです。もともとは三重県出身で学生時代は三重県にお住まいということも分かっています。

小川さゆりの素顔がかわいい!

小川さゆりさんはYouTubeやツイッターアカウント活動をしており、記者会見も行っていましたがどれもマスク姿ばかりですです。しかし過去のツイッターを調べていくとマスクをしていない画像はスタンプで隠されているものが多かったのですが、唯一高校生時代の写真で顔画像が写っているものを発見しました。

化粧をしていない女子高生時代の素顔ですがとても顔が整っておられてかわいいお顔立ちをしています。

小川さゆりの高校大学学歴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次