MENU

コットン(芸人)きょんの彼女結婚!高校に昔の坊主とイケメン!芸人

コットンは2012年結成した、ツッコミ担当の西村真二とボケ担当のきょん2人のお笑いコンビ。

2019年に開催されたNHK新人お笑い大賞で優勝、2022年のキングオブコントでは決勝に進出と2021年に「ラフレクラン」から改名してから実力と人気共に急上昇中です!

今回はそんなコットンのボケ担当である「きょんさん」について、彼女や結婚、出身高校や昔は坊主でイケメンだった?など気になる情報を調査しお届けいたします。

目次

「コットン」きょんの彼女と結婚

コットンのネタはきょんさんが変人の役を演じて西村さんを振り回す、という芸風でとても面白いですよね。そんなきょんさんに彼女はいるのか?結婚はしているの?など、恋愛事情が気になりますよね。

調査したところ、現在彼女はおらず結婚もしていないとのことでした。

ですが、以前2人の女性と付き合っていたという情報が出てきました。

1人目は、大学時代に付き合っていたお笑い好きの女性。その彼女に連れられて初めてルミネに行ったんだそうです。御茶ノ水男子さんが出演していて、とても面白かったからか、彼女さんは帰り道もずっと御茶ノ水男子さんの話をしており、きょんさんはそれに悔しくなったというエピソードもあります。

これが直接的なきっかけになったわけではないようですが、芸人に憧れを持っていたというきょんさん。もし、このお笑い好きの彼女さんに出会ってなかったら、芸人にはなっていなかったかもしれないですね。

2人目はシングルマザーの女性と付き合っていたそうです。この女性とは飲み会で出会い、意気投合。好きになったあとに女性から「小学生の子どもがいる」ことを告げられたそうですが、当時ベビーシッターをしていたというきょんさんは「パパの代わりになれるかも」と思ったとのこと。

ある日、彼女の家で子どもと遊んでいたところ、子どもがジュースをこぼしてしまい「ママ拭いて」と言ったことに対して、きょんさんが「今はママ忙しいから、自分で拭かなきゃダメだよ」と優しく伝えたそうです。ですが、それを聞いた彼女は「人の家庭に口出すのやめてよ」と言われたそう。

これをきっかけに気まずくなり、その後の価値観のすれ違いから破局に至ったそうです。

きょんさんはベビーシッターの資格をもっていて、子どもが好きだそうなので、将来結婚してもいいパパになるだろうなと思いました。

「コットン」きょんの出身高校

きょんさんは最近インスタで「女子高生あるある」を披露していて、話題になっていますよね!そんなきょんさんの出身高校はどこなのでしょうか?

きょんさんの出身高校は、東京都にある京華高校です。

こちらは1897年開校の伝統的な私立の男子校で、S特進・特進・進学の3つのコースがあるそうですが、きょんさんがどのコースに在籍していたかはわかりませんでした。第一志望は埼玉県立越谷南高校でしたが、不合格だったためこちらの高校に進学したそうです。

また、大学は國學院大學法学部出身で、芸人になる前はIT企業に勤めていたことがあるというきょんさん。

相方の西村さんは慶応義塾大学を卒業しているので、コットンのお2人はとても頭がいいことがわかりましたね!

「コットン」きょんは昔はイケメン

現在はぽっちゃりした体型のきょんさん。そんなきょんさんは昔イケメンだった?という話があります。真相が気になりますね!

きょんさん実は以前、「イケメン芸人」の1人としてファンに騒がれていた時期があったそうです!2017年頃は痩せていて、すらっとした体型だったそうで、幼い時「将来はジャニーズ」と親戚に言われていたほど、可愛らしい少年だったとか。

相方の西村さんがイケメンと言われているからなのか、面白キャラのためなのか、現在はぽっちゃりしていて髪型も違いますが、いずれにしても、きょんさんもイケメン芸人だったと知って驚きました!


「コットン」きょんの坊主

キングオブコントで決勝が決まってから、「コットン きょん 坊主」というキーワードが話題になっていました。なぜ、坊主が話題になったのでしょうか?

きょんさんはもともと、マッシュルームヘアのような髪型をしていましたが、ある番組がきっかけで坊主にすることを決意しました。

ある番組とは、大人気番組「有吉の壁 若手予選会」で、現在売り出し中の若手芸人を送り込むコーナーにコットンが出演。そこできょんさんは体を張って、ネタの中で自分の頭を刈りました。

この番組では中途半端にしか髪を剃れなかったとして、コットンのYouTubeチャンネルで潔く坊主にする動画を上げていたきょんさん。

こんな経緯があったとは驚きましたが、坊主のきょんさんもかっこいいですよね!


まとめ

今回はコットンのきょんさんについて、彼女や結婚、出身高校や昔は坊主でイケメンだった?など気になる情報をご紹介しました。

きょんさんは少なくとも2人の女性とお付き合いしたことがあり、現在は彼女がいないものの、ベビーシッターの経験があるので将来は素敵なお父さんになりそうですね!

出身高校や大学は成績のいい学校に通っていたこともわかり、きょんさんも相方の西村さんも頭がいい方ということがわかりました!

そして、きょんさんは昔痩せていてイケメン芸人と言われるほどだったということでした。

今後のきょんさん、そしてコットンのさらなる活躍に期待して、これからも応援していきましょう!

コットンは2012年結成した、ツッコミ担当の西村真二とボケ担当のきょん2人のお笑いコンビ。

2019年に開催されたNHK新人お笑い大賞で優勝、2022年のキングオブコントでは決勝に進出と2021年に「ラフレクラン」から改名してから実力と人気共に急上昇中です!

今回はそんなコットンのボケ担当である「きょんさん」について、彼女や結婚、出身高校や昔は坊主でイケメンだった?など気になる情報を調査しお届けいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次