MENU

南朝芽(さや)姉は何歳でインスタ顔画像名前に大学はどこ?ツイッターで呼びかけ!

2022年9月23日に千葉県松戸市在住の南朝芽ちゃんが行方不明になって依然として決定的な情報もなく、発見されておりません。さやちゃんが行方不明になったという情報を姉が受け、大学生であり遠方の地にいながらもインスタグラム(SNS)を駆使して情報提供を呼びかけています。

そこで今回は行方不明になった南朝芽(さや)ちゃんの姉について、何歳でインスタアカウントに顔画像や通っている大学はどこなのか調査しました。この記事を興味本位でも見ていただけることにより、少しでも朝芽ちゃんの情報提供へと繋がれば幸いです。

目次

南朝芽ちゃんの姉がインスタグラムで呼びかけ!

南朝芽ちゃんが行方不明となって母親からその情報を聞いたお姉さんはインスタやツイッターを活用して情報提供や捜索、ビラ配りなどの協力の依頼を呼びかけています。

こちらがインスタグラムのアカウントです。(@kewpie_hina)

行方不明となった当初から数日間はこれまでの彼女がインスタで投稿していた画像がありましたが、現在は全て投稿が削除されています。個人情報が多くの人に見られてしまうことから削除されたのではないかと思います。

しかしインスタストーリーではLINEのオープンチャットを立ちあげた情報や現在はビラの貼り付け依頼のお願いをしています。SNSを活用した現在社会ならではの新しい捜索の協力願いだと思います。

些細なことで構いませんので、南朝芽ちゃんに関する情報をお持ちであれば、警察情報提供をお願いします。また、警察に連絡はハードルが高い…という方は、捜索の手助けとなる情報であれば、お姉さんのインスタDMでもと思いますしたが閲覧用になっており、現在はツイッターがメインとなっています。

南朝芽ちゃんの姉がツイッターで呼びかけ!

まず最初にお姉さんはツイッターを活用して情報提供の呼びかけをしています。途中はインスタメインになりましたが、現在は投稿削除してインスタストーリーのみとなっています。メインはツイッターでの情報提供の呼びかけに切り替わっており、10月1日現在はオープンチャットは廃止してスプレッドシートをを利用して協力の依頼をかけています。

お姉さんのツイッターアカウントは「13月@iruKahoTeL8」となっており、正直なところ本当にお姉さんのアカウントか証明は難しいですが、朝芽ちゃんが行方不明になってすぐにこのアカウントで情報提供を呼びかけていますので信頼性は高いと思います。

南朝芽ちゃんの姉の名前や顔画像

南朝芽ちゃんの捜索に一生懸命頑張っておられるお姉さんですが、名前や年齢などのプロフィール情報を調査しました。名前は正式には公開されておりませんが、インスタグラムのアカウント名が「キューピーヒナ」となっています。その為、姉は「ひな」という名前の可能性があります。

また顔画像についても気になりますがメディアで顔出しをしておらず、現在はインスタでこれまでの投稿が削除されていますが削除する前も顔が映った写真は投稿されていいませんでした。

またお姉さんはツイッターも活用しており、そのアイコンが女性の顔画像となっています。そのアイコンの顔画像がご本人である可能性もありますがインスタの投稿を全て削除するという行為をされていることから、プライバシーには気を付けていると思いますのでアイコン画像は別の女性の可能性の方が高いのではないかと思います。

南朝芽ちゃんの姉の年齢や大学はどこ?

南朝芽ちゃんは7歳ですがお姉さんの年齢は幾つで大学はどこの大学に通っているのでしょうか。まずは年齢についてはメディアで公開はされていませんがツイッター情報によると11月生まれの20歳(2022年10月時点)とのことです。ストレートで現役で大学入学、留年をしていなければ現在は大学2年生になりますね!

気になる大学ですが、京都に住んでいるとのことなので京都の大学に通っているものだと思われいます。京都内にはたくさんの大学はたくさんあり、特定は出来ておりませんが国立大学第2位の京都大学もあり、もしかすると京大に通っている頭が良い女性なのかもしれませんね!

まとめ

今回は行方不明になった南朝芽(さや)ちゃんの姉について、何歳でインスタアカウントに顔画像や通っている大学はどこなのか調査しました。

お姉さんは行方不明になってすぐにツイッターやインスタのSNSを駆使して捜索の情報提供をかけています。現在大学2年生と思われ京都にお住まいとのこと。

行方不明になった状況とお姉さんについて全く関係がありませんが、この記事を興味本位でも見ていただけることにより、少しでも朝芽ちゃんの情報提供へと繋がれば幸いです。何か些細なことでも、ご自身のドライブレコーダーなど振り返り何か情報があれば警察に情報提供をしていただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次