MENU

【INI専属ヘアメ】時田ユースケ経歴プロフィール!お店はどこで予約は?インスタSNSも

プデュまたは日プと呼ばれる大人気オーディション『PRODUCE101 JAPAN シーズン2』からデビューした11人組ボーイズアイドルグループINI(アイエヌアイ)

パフォーマンスもさることながら11人のメンバーそれぞれのビジュアルが魅力の人気グループですが、先日INI専属のヘアメイクアップアーティストとして時田ユースケさんという方がテレビで紹介され話題となりました。INI専属のヘアメが表にでることは今までなかったので気になっている方も多いのではないでしょうか!

今回はそんな時田ユースケさんにフォーカスを当てて、これまでの経歴やプロフィール、お店はどこか、インスタやSNSについ調査してご紹介していきます。

目次

時田ユースケのプロフィールと経歴

まずは時田ユースケさんについて基本的なプロフィールや経歴をご紹介していきます。

【プロフィール】
名前:時田ユースケ
出身:千葉県
㈱ECLAT代表
ECLAT 原宿表参道 本店勤務
【経歴】
専門学校卒業後、大手サロンへ就職。その後24歳で退職しフリーランスのスタイリストとして活動。2017年㈱ECLAT設立、同時期からスタイリストとしての活動もスタート。
【担当作品の一部】
神尾風珠1st写真集「Continue」/塩野瑛久1st写真集「しおのもと。」/塩野瑛久2nd写真集「bloom」

時田ユースケさんは2022年で14年目を迎えるベテラン美容師でありながら、多数の芸能人を担当してきた人気ヘアメイクアップアーティストでもあります。

これまでに多くの雑誌や化粧ブランドの宣材写真等でヘアメイクを披露してきた時田ユースケさん。俳優の神尾風珠や塩野瑛久など女性人気の高い芸能人も担当、またこれだけいろいろな作品に携わっているので、もしかしたら雑誌などで名前を見たことがある!と言う方も多いのではないでしょうか。

時田ユースケはINI専属ヘアメ

人気情報番組ラヴィットでINIの専属スタイリストとして紹介された時田ユースケさん、これまでに担当してきたINIのヘアメイク実績の一部を紹介します。

【2022年発売のINI表紙雑誌】
「steady.」5月号増刊/「smart」5月号/「Ray」6月号増刊/「Scene」10/「MORE」6月号/「anan」2298号

他にも雑誌の特集ページや各グッズの写真、ステージメイクなどINI専属として様々な活躍をしてきた時田ユースケさんですが、INIのメンバー1人に対してなんと約1時間程の時間をかけてそれぞれ仕上げていると話しています。

放送終了後には、番組を見たINIのファンであるMINIから「いつもINIメンバー全員最高のビジュに仕上げてくださってありがとうございます」というように沢山の感謝コメントがネットに上がりました。

時田ユースケのお店はどこで予約はできる?

時田ユースケさんは美容サロンECLAT 原宿表参道 本店で普段は勤務しており、自らが勤務する店舗も含み全7店舗展開している美容サロングループ㈱ELACTの代表も務めています。

ECLATは多くのモデル、タレント、アイドルも信頼している大人気サロンです。韓国ヘアや似合わせカットなど、流行りやトレンドを高技術で提供してくれるスタイリスト達が時田ユースケさん以外にも多数在籍しています。

推しと同じ美容師さんにカットをお願いしてみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。予約ページを見てみたところ、残念ながら時田ユースケさんは2022年9月現在は新規のお客様を受け付けていないそうです。一般の常連のお客さんは勿論、ヘアメイクアップアーティストとしても引っ張りだこなため普段はお忙しいことが想像できます。

時田ユースケさんの口コミを見てみると「いつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます」、「仕上がりをとても素敵にしていただいて大満足です」というコメントが見られます。普段から美容師として満足度の高い時間をお客さんへ提供していることが伝わります。

時田ユースケのインスタSNSは

ここでは時田ユースケさんのSNSアカウントをご紹介していきます。

インスタグラム:@eclat_yusuketokita
Twitter:@eclat_tokita

時田ユースケさんのSNSアカウントでは彼の美容師としての作品が見られるだけではなく、予約スケジュールについて発信していることも多いので是非チェックしておくことをおすすめします。

また、多くのモデルや俳優のヘアメイクを担当したことが度々報告されていて、改めて実績の多いスタイリストだということを再確認できますね。

まとめ

今回は時田ユースケさんのこれまでの経歴プロフィール、お店はどこか、インスタやSNSについてまで紹介していきました。

時田さんは今話題のグローバルボーイズグループINIの専属スタイリストとして活動、また多くの芸能人の担当もされています。7店舗を展開する自身の会社の代表を務めながら、普段は人気美容師とこれからいろいろなところで時田さんの名を見る機会は増えそうですね。残念ながら今現在は新規のお客様は受け付けていないようですが、いつか推しと同じ美容師さんにカットしてもらえる日がくるかもしれませんね!

デビュー1周年を目前にしているINI、これからも沢山の活躍を見せてくれることが期待できます。今後のINIの活動、そして彼らを最高のスタイルに仕上げてくれる時田ユースケさんを応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次