MENU

TUKUSHI/佐々木つくしが不合格落選(脱落)した理由や今後の活動は?【iCONZガールズグループ/DreamerZ】

2022年9月25日に「iCONZガールズグループ部門」の最終審査が放送、残念ながらも不合格となってしまったTUKUSHI/佐々木つくし。

幼い頃から磨いてきたダンスと確かな実力で、3rdミッションでは15人中7位通過。デビュー圏外ではありましたが、放送中に当初の5人から追加で2人の合格者がいることを発表!しかしその中にTUKUSHIの名はありませんでした。3rdでの7位と言う順位から、TUKUSHIが呼ばれると思っていたのになぜ?という声が多数上がっています。

今回はそんなTUKUSHI/佐々木つくしにフォーカスしてiCONZガールズグループ部門〜Dreamer Z〜で不合格(脱落)となった今、落選理由や今後の活動について調査していきます。

目次

TUKUSHI/佐々木つくしが最終審査で不合格(落選)

TUKUSHI/佐々木つくしは、最終審査で残念ながら不合格となってしましました。最終審査前(3rd Mission)の順位発表でも15人中7位、家族の理解と協力に支えられ幼い頃からダンスを学び、海外でも活躍してきたTUKUSHI/佐々木つくしの人気率は高くデビューを期待していました。

また、放送中には当初の5名から追加で2名の合格者と発表があり、TUKUSHIが呼ばれる!と期待した方が多かったはず。それだけに彼女のパフォーマンスをこれからも見れると楽しみにしてたファンにとってはショックな出来事であったのではないでしょうか。

https://twitter.com/koi0207sone/status/1574092200568246272

SNSでもTUKUSHIの落選を悲しんでいる声や疑問視する声が多いです。

彼女のダンスと歌声の実力は本物であり、ガールズグループでのダンス・音楽活動に期待していただけに残念です!世界で活躍できる逸材であることは間違いないですから、今後どこかで輝く姿を現してくれることも近い気がします!

TUKUSHI/佐々木つくしの順位は何位だった?

https://twitter.com/d0_uke/status/1566445302286286849

最終審査でTUKUSHIの順位は何位だったのでしょうか?テレビでの合格発表では、順位や詳細までは発表されていませんでした。しかし今回のオーディションですが当初5人の合格者の予定が、審査員であるOMIから急遽、追加で2人の合格者がいることを発表され、合計7人でデビューすることを公開しました。

そこから考えるとTUKUSHIの順位は8〜10位であったことが分かります。

しかし、最終審査まで残った実力は間違いありませんまた彼女のパフォーマンスに魅せられたファンは多くいます。

今後別のオーディションへ参加、もしくは今回の落選者の中でユニットデビューを望む声もありますので、来たる日を待ちたいと思います。

TUKUSHI/佐々木つくしの落選理由

https://twitter.com/_yma1_/status/1568983881449369600

TUKUSHIが残念ながらも脱落した落選理由について調査しました。今回のテレビ放送では参加者の評価・スコアは公表されず、合格者の評価にフォーカスを当てた発表でした。

デビューを期待していただけあってなぜ落選してしまったのか理由が気になる方も多いはずです。ネットでも様々な落選理由への憶測が飛び交っています。

残念ながら、明確な落選理由はわかりませんが、歌唱力、ラップ、ダンス、ビジュアルなどグループ全体のバランスを考慮した結果や、デビュー後の売り出し方やコンセプト、また別事務所からのスカウトやオファーなども考えられます。

あくまでも考察に過ぎませんので、公式側からの評価が発表されることを待ちたいと思います。

TUKUSHI/佐々木つくしの今後の活動

https://twitter.com/Omilove2019/status/1558859129791594496

悲しくも落選してしまったTUKUSHIですが今後の彼女の活動はどうなるのでしょうか。ダンスの実力や数々のコンテストで結果を残してきた過去の経歴からも、TUKUSHIはグローバルでの活躍が期待できます!また、浜崎あゆみなどのボイストレーナーを務めたトレーナーEmyli(エミリー)からも評価も高かったことから、今回のオーディションで彼女に興味を持った業界の方は多いのではないかと予想します。

同じくトレーナー陣である、Ruu(ルー)先生とは教え子の関係もあり、ダンスチームやグループとして別の道で輝く可能性もあります!現時点はわかりませんがステージで活躍する姿を1日でも早く見たいですね。

TUKUSHI自身もデビューへの道を諦めていないと思いますし、ダンスのスキルや女優経験を生かし、様々な場所でTUKUSHIの活躍を見ることができることを期待していきましょう!

まとめ

約半年間に渡るオーディションを終え、2022年9月25日に最終合格者の発表!グループ名やデビュー日などの詳細はまだ不明ですが、最終合格者が7人決まりました。

今回は、惜しくも脱落者となってしまったTUKUSI/つくし「iCONZガールズ部門」不合格や落選(脱落)した理由今後の活動について調査しました。

3rdミッションを7位通過していただけあり、悲しみに暮れているファンが多い印象です。今回のオーディション彼女が見せた彼女のパフォーマンスと、その明るさからデビューして活躍する姿を見ていたかったですね。

今後の活動についてはまだ詳細な情報はありませんが、TUKUSHI自身も今回の結果を受け止めてすでに前を向き始めているかと思います。彼女はダンススキルやダンスだけではなく、歌声も武器であることが証明されたこのオーディションをきっかけに、これから別の場所で輝く姿を楽しみにしていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次