MENU

AYUNO/岡田あゆ乃が不合格落選(脱落)した理由や今後の活動は?【iCONZガールズグループ/DreamerZ】

2022年9月25日に「iCONZガールズグループ部門」の最終審査を終え残念ながら不合格となってしまったAYUNO/岡田あゆ乃

最終審査の10人にまで残りましたがダンスのスキルの高さと歌声、決して最終審査までの順位が高いわけではありませんでしたが最終審査では注目を浴びていました。

今回はそんなAYUNO/アユノにフォーカスしてiCONZガールズグループ部門〜Dreamer Z〜で不合格(脱落)となった今、落選理由や今後の活動について調査していきます。

目次

AYUNO/岡田あゆ乃が最終審査で不合格(落選)

https://twitter.com/RiOlove_0209/status/1574033514374172672

AYUNO(アユノ)は、最終審査で残念ながら不合格となってしましました。最終審査前(3rd Mission)の順位発表でも15人中9位決して上位の順位でなかったもののAYUNOの人気率は高くデビューを期待していました。それだけにこれまでに彼女を応援してきたファンにとってはショックな出来事であったのではないでしょうか。

https://twitter.com/RiOlove_0209/status/1574036205116698624

SNSでもAYUNOの落選を悲しんでいる声が多いです。

彼女の年齢は若くこれからのガールズグループでのダンス・音楽活動に期待していただけに残念ですが、いつかきっとこの経験を糧にしてデビューのチャンスを掴んで応援しているファン達の前に姿を現してくれることを信じていきたいですね!

AYUNO/アユノの順位は何位だった?

https://twitter.com/d0_uke/status/1566445302286286849

最終審査でAYUNOの順位は何位だったのでしょうか?TVでの合格者発表では順位は発表されていませんでした。しかし今回のオーディションですが当初5人の合格者の予定が急遽5人目の発表を終えた後、追加で2人の合格者がいることを発表し、合計7人でデビューすることを公開しました。

つまりAYUNOの順位は8〜10位であったことが分かります。

まだまだ14歳という若い彼女なので、最終審査まで残った実力は間違いありません。きっとまだまだデビューのチャンスがあるのではないでしょうか。

今後別のオーディションもしくは落選者の中でユニットを組みデビューをしてくれる日を待ちたいと思います。

AYUNO/岡田あゆ乃の落選理由

AYUNOの惜しくも脱落した落選理由について調査しました。今回のテレビ放送ではそれぞれの評価・スコアは公表されず合格者に焦点を当てた発表でした。

合格を期待していただけあってなぜ落選してしまったのか理由が気になります!

明確な落選理由はありませんがAYUNOの年齢は14歳の中学生です。iCONZガールズ部門自体が大人びた綺麗でかっこいいグループなので、今後の活動範囲が狭くなってしまうことが懸案としてあったのではないでしょうか。最年少のUNO13歳も落選たので年齢的な影響や親の意向もあるのかもしれません。

あくまでも考察に過ぎませんので、公式に評価が公開されることを待ちたいと思います。

AYUNO/岡田あゆ乃の今後の活動

惜しくも落選してしまったAYUNOですが今後の彼女の活動はどうなるのでしょうか。ダンスの実力は間違いなくデビューする実力があるのは間違いありません。まだまだ年齢は14歳で若い彼女ですが中学生とは思えないようなオーラを発しています。

彼女自身もまだデビューを諦めていないと思いますし将来的にグローバルで活動していきたいという思いもあると思います。今後の活動は現時点はわかりませんが表舞台で活躍する姿を1日でも早くお目にしたいものです!

きっとAYUNOはこれまで以上にダンススキルや歌唱力を上げて姿を見せてくれることと思いますので、それまで影なら応援していきましょう!

まとめ

2022年9月25日の最終審査発表までのこれま約半年間に渡るオーディションでグループ名やデビュー日はまだ不明ですが、最終合格者が7人決まりました。

しかし残念ながら脱落してしまったAYUNOにフォーカスして「iCONZガールズ部門」不合格や落選した理由今後の活動について調査しました。

これまで決して高い順位ではありませんでしたが、人気があったAYUNO。不合格理由は公式に発表されてはいませんでしたが、年齢的なものや親の意向などが隠れているのではないかと思います。

まだまだ若い彼女ですので、これで落ちぶれることなく這い上がってもっとレベルアップして表舞台で見れる日を待ちたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次