MENU

南朝芽(みなみさや)は誘拐?自宅住所や現在の居場所はどこ【行方不明】

2022年9月23日より千葉県松戸市在住南朝芽(みなみさや)さんが行方不明になったとして全国ニュースで報道されています。自宅近くの公園でキックスケーターが見つかったり、江戸川河川敷で靴や靴下が見つかったと報道されています。

事件の真相は大手メディアで報道されていませんが誘拐や何かの事件に巻き込まれた可能性が否めません。

そこで今回は南朝芽(みなみさや)ちゃんが誘拐されて行方不明になったのかどうか?そして、彼女の自宅住所や現在の居場所はどこなのかについて調査しました。

目次

南朝芽(みなみさや)は誘拐された?

小学校1年生 (7歳)南朝芽(みなみさや)ちゃんが、9月23日のAM11:30頃から自宅を出た後に行方不明になっています。同じく23日夕方に江戸川河川敷で本人のものと思われる靴や靴下が見つかったとのことです。それ以降も朝芽ちゃんは見つかっておらず今も捜索を続けていますが、未だ見つかっていません。

もともとお母さんと一緒に公園で遊ぶ予定が先に一人で公園に行き、わずか5分後に母親も公園に行ったところ既に朝芽ちゃんはいなかったとのこと。この事件を聞くと数年前にあった山梨県の小倉美咲ちゃんの事件を思い出します。そのときも、母親が目を離したわずかな時間の間いに行方不明になってしまいました。

今回も同じく小学校1年生であり幼い女の子です。自宅近くの公園で遊ぶつもりでしたが、母親と約束したところと違う公園に行ってしまった可能性があります。しかし、長時間母親と合流出来なければ、7歳で小学校1年生にしても2学期に入っています。一人で自宅に戻ることも出来たのではないでしょうか?

そして行方不明となった同日の夕方には近くの江戸川区河川敷で靴や靴下が見つかっています。例えばですが、ボールで遊んでいたところボールが川に落ちて拾いに行ったところ川に流されてしまった可能性も考えられます。

その一方で誘拐の可能性も否めません。というのも、自分で川に入って流されたと靴や靴下をわざと置いておいて偽装工作し操作の錯乱を図った誘拐犯の可能性もあります。

南朝芽(みなみさや)は事件に巻き込まれた?

南朝芽(みなみさや)ちゃんの行方不明事件ですが、誘拐や川に流されてしまった可能性以外に何かしらの事件に巻き込まれた可能性もあるのではとネット上では噂されています。

何かの事件に巻き込まれた可能性もゼロではありませんが、小学1年生が巻き込まれて行方が分からなくなるような事件は想像できません。何か見てはいけないものを見てしまって、連れ去られた…など現実的にはあまり考えられないかと思います。

南朝芽(みなみさや)の自宅住所はどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次