MENU

南朝芽(みなみさや)松戸市の公園や小学校はどこで父親母親姉家族に顔画像【行方不明】

2022年9月23日に千葉県松戸市にお住まいの小学校1年生で7歳の「南朝芽(みなみさや)」ちゃん自宅から公園に遊びに行って行方不明になったという報道がされました。

最近では山梨県のキャンプ場でも同じく小学校1年生の女の子が行方不明となり、幼い子供の行方不明事件が目立ちます。そこで今回は南朝芽ちゃんが行方不明になった千葉県松戸市の公園はどこで、彼女の家族(父親や母親、兄弟姉妹)の情報について紹介し一刻も早く朝芽ちゃんが見つかることを祈ります。

目次

南朝芽(みなみさや)ちゃんが行方不明に

冒頭でも説明した通り、千葉県松戸市にお住まいの小学校1年生の「南朝芽(みなみさや)」ちゃんが行方不明になっととの報道がされました。彼女の年齢は7歳で、9月23日より行方不明に。母親と一緒に自宅近くの公園で遊ぶつもりでしたが、彼女は先に約束した公園に一人で向かったとのこと。

約5分後に朝芽ちゃんを追って公園に向かうも見つからず・・・同日の23日の16時20分頃に流山市内の別の公園で朝芽ちゃんのものと思われるキックスケーターを発見したとのことです。

今回の報道では約束した公園も、キックスケーターが見つかった公園どこなのか公開されていません。さらに追加情報で、江戸川区の河川敷で朝芽ちゃんと同じ靴下と靴が見つかったようです。

一夜経っても発見されていない状況から一刻も早く発見出来ることを祈りますが、あまりにも情報が少なすぎます。80人を動員して捜索をしているようですが、もっと情報を開示してもっと多くの人に情報提供を呼びかけても良いのではないかと思います。

南朝芽(みなみさや)ちゃんが行方不明になった松戸市の公園はどこ?

今回の報道で公開されていない母親と遊ぶ約束をしていた公園キックスケーターが見つかった公園どこなのでしょうか。これらの情報を公開することで世間からもっと注目され近くに住んでいる人や事件当日にその付近にいた人から情報提供が期待できると思います。

南朝芽(みなみさや)ちゃんが松戸市にお住まいでありながらも遊ぶ約束をしていたのは流山市内の公園であり、300メートルほど離れた場所に江戸川の河川敷があることから「香取の杜公園(南流山の木2号公園)」という事が分かりました。こちらの情報ではSNSや大手メディアでも既に情報が流れています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次