MENU

クリスチャン・プリシッチの彼女や結婚相手(妻嫁)はいる?美人な姉・妹や身長体重プロフィール【サッカーアメリカ代表】

クリスチャン・プリシッチはアメリカのサッカーの顔であり、男子アメリカサッカー代表チームの歴史の中で最も有名な選手で注目を浴びていますね!そんな彼は、わずか 23 歳で、チェルシーでチャンピオンズリーグを制し、2018 年のワールドカップ出場を逃したアメリカを再びワールドカップに導くことに貢献し、母国アメリカで前例のない快挙の到達に導きました。

16 歳の頃から脚光を浴びてきたプリシッチのサッカー実力は目覚ましく、アメリカのサッカー界の枠を超え続けています。

そこで今回は「クリスチャン・プリシッチ」に彼女はいたり結婚はしているのか?そして美人な妹や身長や体重などのプロフィール情報を紹介します。

目次

クリスティアン・プリシッチの成績!得点数を紹介!

2022-23のプレミアリーグシーズンでは、プリシッチは 243試合ものクラブゲームで合計 44 ゴールを記録しました。ボルシア・ドルトムント在籍中には合計 19 ゴールを記録。彼の最終シーズンは合計30試合に出場して 7 ゴールを記録したし、彼にとって最も多くのゴールを決めています。

その後、チェルシーに移籍しそこでの最高の得点数を獲得したのは最初のシーズンで、全 34 試合で 11 得点を挙げています。
国際レベルの試合では、プリシッチは USMNTで51 試合に出場し、21 ゴールを決めています。

クリスチャン・プリシッチの父親と母親

プリシッチの両親についてですが、父親は「マーク」、母親は「ケリー」といいます。彼らはジョージメイソン大学で大学サッカーをプレーし、父親のマークはハリスバーグヒートでプロのインドアサッカーをプレーしていました。その後は、少年チームとプロレベルのチームの両方でコーチをしていたそうです。

そして母親の「ケリー」については、教育者ということで詳細はわかりませんが小学校や中学校などの先生をしているのではないでしょうか。

つまりクリスチャンは、サッカーの才能を持ったお父さんのもとに生まれ、常にサッカーがある環境で育ったとういうことですね。

クリスチャン・プリシッチの姉や妹

クリスチャン・プリシッチには兄弟姉妹情報としては、姉としてデビィン(Devyn Pulisic)がいます。彼の姉のデヴィンは、1996年4月10日生まれで、26歳になります。Tranquility Stablesのオーナー兼マネージャーで、彼と姉は非常に仲が良いことで知られています。彼のインスタぐらむでは容姿端麗な美しい妹との2ショット写真も投稿されています。

その他にも姉のデヴィンは弟のクリスチャンに乗馬も教えていたとか。どちらも誕生日などのお祝い事は家族と一緒に過ごしているとのことで、家族の親密な関係が分かります。

クリスチャン・プリシッチの彼女や結婚して妻嫁はいる?

クリスチャン・プリシッチに彼女がいたり、結婚しているという報道はされておらず、独身であると報じられています。彼は自分の私生活について話をするのは好きではなく脚光を浴びないようにしており、女性とのデートについても話をしたりしていません。

そんな彼ですが2017年に父親のマークがFront Row Soccerとのインタビューでこんなことを言っています。「息子にはまだガールフレンドがいない」とのことで、こちらは今から5年もの前のインタビューなので、今現在は彼女がいる可能性はゼロではありませんが、アメリカで有名なサッカー選手なのですぐに分かるのではないかと思います。

クリスチャン・プリシッチの純資産

とある記事では彼の推定の純資産4,000万ドルと言われています。今のドル円相場を考えると約5,600,000,000円もの総資産とのことで、さらに、2024年の夏まで続くチェルシーの契約から計算すると週に188,000ドル以上も稼いでいるようです。

この数字には、プリシッチのサッカー上での収入だけでなく、プーマ、ゲータレード、チポトレ、EA スポーツなどのスポンサーシップも含まれます。

とはいうものの様々なメディアで彼の資産について触れられており、ある記事では1000万ドル以上であったり、他の記事では1,500万ドル以上とも言われていたりしますので明確な資産額は分かりません。しかし、サッカーで莫大な富を得ているということは間違い無いですね!

その他にもカッコ良くて高級なスポーツカーから降りてくる写真などもインスタでは投稿されており、お金を持っていう様子が伺えます。 

身長体重プロフィールとあだ名(ニックネーム)

https://twitter.com/goal/status/1392879189620105221

彼の簡単なプロフィールとあだ名(ニックネーム)について紹介します。

  • 身長:173cm(5フィート8インチ)
  • 体重:71kg
  • 生年月日:1998年9月18日生まれ
  • 髪の色:茶色
  • 目の色:ダークブラウン

クリスチャンは1998年9月18日に、ペンシルバニア州ハーシーで両親のマーク・プリシッチとケリー・プリシッチの間から生まれました。彼の父親はプロレベルのコーチとして働いており、サッカーを愛する両親と一緒に育ったそうです。彼の尊敬するサッカー選手は「ルイス・フィーゴ」とのこと。

また、彼は巧みなサッカーをする能力から「キャプテン・アメリカ」というニックネームが付けられています。また、彼は国を新しい世代に引き継いだプレーヤーの一人と見なされており、彼のファンや他のプレーヤーからそのように名付けられたようです。

まとめ

本記事はサッカーアメリカ代表のクリスチャン・プリシッチの彼女や妻嫁に家族の情報から年棒や資産についての情報をまとめました。調査によると、彼には彼女や結婚した妻や嫁はまだいないとのことでした。しかし、彼には美人でお綺麗な姉(デヴィン)がいて、インスタなどのSNSでよく仲が良い様子が投稿されています。

そして、父親のマークはサッカーのコーチもしているようで、プリシッチ生まれた時からサッカーの環境に恵まれて育ち、現在の輝くサッカーを生命を歩んできたんだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次