MENU

XGハーヴィー瑛美はハーフ?身長や国籍に兄弟や父親母親に出身と似てる有名人【HARVEY/エックスジー】

5年もの歳月をかけて“世界で活躍するアーティスト”を目標に、2022年3月18日に韓国でデビューした7人組ガールズグループ【XG:エックスジー】をご存知でしょうか?

日本の大手レコード会社avex:エイベックスと、韓国の芸能事務所XGALX:エックスギャラックスがタッグを組み、日韓共同プロジェクトである「X-GALAXY」から誕生しました。

GALAXYは世界に通用するダンス&ボーカルユニットを5年かけて育成する一大プロジェクトで、ダンス、ボーカルだけでなく韓国語・英語も身につけたかなり能力の高いガールズグループです。
今回はそんなレベルの高い7人の中の、ハーヴィー瑛美を紹介します!

目次

XGハーヴィー瑛美の身長年齢プロフィール

名前:ハーヴィー(HARVEY)、ハーヴィー瑛美
生年月日:2002年12月18日(19歳)
身長:160cm以上
体重:??
血液型:O型
出身:日本 東京都
XGでのポジション:ラップ

先ずは、プロフィールを調べてみたところ、体重の公式の情報は見つけられませんでした。しかしハーヴィー瑛美は中学生の頃からモデルとして活動しており“9頭身モデル”とも呼ばれていたことからも、スタイルは言うまでもなく抜群である事が分かります!

さいたまスーパーアリーナで開催された第23回東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERに出場した際の最終審査で、「Soup.」賞や「NYLON#日本版NYLON JAPAN」賞、「bea’s up」賞、「Popteen」賞、「LOVE berry」賞を受賞しました。
この結果はモデル部門最多雑誌賞となっており、XGデビュー前から人気の芸能人でした!

『東京ガールズコレクション2018』でランウェイデビューした経験もあり、Instagramに掲載された水原希子との写真も話題になりました。

XGハーヴィー瑛美はハーフ?国籍や出身は?

ハーヴィー瑛美はオーストラリア人の父日本人の母を持つハーフ国籍は日本で東京都の出身です。

地元でダンスを習っていたハーヴィー瑛美が、大きなコンテストに出場した際にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ることになりました。

中学生の頃からスタイル抜群のハーヴィー瑛美ですから、当時の姿も飛び切りスタイルが抜群であったはずですから、スカウトマンが放ってはおきませんよね!

XGハーヴィー瑛美の兄弟や父親・母親

https://twitter.com/pomuhrk/status/1572580704499961858?s=20&t=412YKOfPkTzL2wEjvtNa8A

ハーヴィー瑛美には兄がいるという噂がありましたが、実際は一人っ子であることが分かりました。

オーストラリア国籍の父と、日本国籍の母をから生まれました。
ハーヴィー瑛美は小学1年生のとき、母親から「モデルになりなさい」と言われた後、ミランダ・カーに憧れモデルになる事を決意しました。そんな母親が参考書として購入した大量の海外雑誌でポージングを学び、ストレッチやマッサージ、食生活等を母親がサポートしてきたことから、ハーヴィー瑛美は母親のことを「恩人」だと思っているそうです!

親だからこそわかる、モデルの素質がハーヴィー瑛美にはあったのでしょう。

XGハーヴィー瑛美と似てる有名人

ハーヴィー瑛美に似ていると言われている芸能人を調べたところ、中条あやみアリアナ・グランデ、水原希子、サラ・シャヒ等多くの方の名前が出てきました。
写真を見比べると、名前が出てくる芸能人には雰囲気が似ている方が多かったですが、一番多く名前が出てきたのは中条あやみでした。

はっきりした顔立ちや大きな目元、雰囲気等がそっくりです!
中条みゆきは前髪があるイメージが強いですが、髪型も揃えたら瓜二つレベルでそっくりだと感じました。

まとめ

中学生からスーパーモデルとして活躍していたハーヴィー瑛美ですが、母親のサポートの中感謝の気持ちを忘れず今では韓国アイドルのラップ担当としてデビューしました。

そんなハーヴィー瑛美が所属する、XGもまだデビューしたばかりの期待の新グループ!
今後の活躍が今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次