MENU

清水理央(しみずりお)は矢吹奈子に似てる?歯が大きい気になる!チア部彼氏や日本制服アワードとは【日向坂4期生】

日向坂46の公式YouTubeチャンネルにて22日、日向坂の4期生となる新メンバー1人目として清水理央(しみずりお)さんの情報が公開されましたね!

さわやかな笑顔とはっきりとした目元、口元から覗くきれいに整った歯で早くも話題沸騰中です。公開1人目のトップバッターに抜擢され運営からもかなり期待をされていますよね。

今回は、そんな気になる清水理央さんは、矢吹奈子に似てる?歯が大きいのが気になる?チア部に彼氏や日本制服アワードについて調査してお届けします!

目次

清水理央(しみずりお)は歯が大きい気になる?

https://twitter.com/ask_skr46/status/1572790066841518080

日向坂46の公式YouTubeチャンネルにプロフィールとして投稿された動画は、青い布が徐々に彼女の顔を明らかにしていく演出でしたね。動画や公式サイトを見た方などから「歯が大きい」や「歯が気になる」「若干出っ歯気味?」などの声があったようです。

実際に確認してみると、確かに印象的な口元ではありますが、出っ歯という印象は全くなく、数年間歯医者に勤めていた私から見てもとてもきれいに整った歯だと思います。

前歯が大きい印象はありますが、綺麗に揃っているのでむしろ彼女のチャームポイントと言えますね!笑顔がすごく素敵です。

清水理央(しみずりお)は矢吹奈子に似てる?

https://twitter.com/kakaodanekongoo/status/1572817293041897472

歯の話と併せて「清水理央が矢吹奈子に似ている!」と言う声が多数あがっています。

矢吹奈子さんは、ご存じの方も多いかと思いますが「HKT48チームH」メンバーであり、過去には伝説の日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」元メンバーであったことも有名です。また最近はテレビ出演も増えており、TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」にも出演されてかわいいと話題になりましたね。

写真を確認してみると、笑った口元や目のあたりが矢吹奈子さんに似ています。ずっと見てると錯覚してくるくらい似ていますよね。また、清水さんの声は同グループメンバーの丹生明里さんに似ている!と今から楽しみにしてる方は多いみたいです。

清水理央(しみずりお)日本制服アワードとは

清水理央さんについて調査していると、2021年に第8回「日本制服アワード」で「フォトジェニック賞」を受賞していたことが判明しました。

日本制服アワードとは「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」ですが、過去には乃木坂46の中村麗乃さんも受賞歴があります。

日本制服アワードコンテスト公式サイトの概要には、協賛の芸能事務所スカウトも審査に参加、すべての応募者に芸能界でのデビューの可能性がありますと記載されています。つまり、清水さんはこの頃には芸能界への道を考えていた可能性がありますよね!

日向坂の衣装も制服ですが、とってもお似合いですよね!

清水理央(しみずりお)はチア部で彼氏持ち?

ネット上では、清水理央さんは「船橋市立船橋高等学校」「チア部」ではないかと噂されているようです。真相はどうなのでしょうか?

まず、船橋高等学校のチア部について調べてみたところチア部というのは存在せず、「ダンス部」であることがわかりました。Youtubeなどには甲子園の応援団特集として動画も複数投稿されています。

もし清水さんがダンス部とするならこれからの日向坂46の活動やパフォーマンスがかなり楽しみとなりますが、あくまでこの情報は憶測であり、真偽のほどはわかっていません。

写真や動画を見る限りではかなり似ているので、有力な情報ではある印象ですが、ご本人の口から野球好きなどが公言されれば判明しますね!同じ坂道グループである乃木坂のメンバーにも野球チームが好きなアイドルは多く、今後期待です!

また彼氏持ちであることがリークされていたという情報がありますが、調査した彼氏がいたという結果情報は見つかりませんでした。そもそもこのチア部の方が本当に清水さんかはわかりませんし、これだけ可愛い顔写真が流通、チア部であることから野球部員もほっとかないのでは?いう憶測から噂されてたものだと思います。

まとめ

今回は、「日向坂46」4期生の清水理央(しみずりお)さんが矢吹奈子に似てる?歯が大きいのが気になるや、チア部に彼氏や日本制服アワードについて調査してお届けしました!

清水さんは、さわやかな笑顔で前歯がチャームポイント、さらに矢吹奈子さん似であることや、過去に日本制服アワードの賞を受賞していたことが分かりましたね。

また、チア部や彼氏については、噂にすぎませんでした。厳しいオーディションをくぐり抜けてアイドルの道を選んだ彼女ですから、今後ファンの期待に応えてくれることを願いましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次