MENU

清水理央(しみずりお)の中学高校学歴や彼氏は?年齢出身経歴プロフィール!【日向坂4期生】

日向坂46の公式YouTubeチャンネルにて22日、日向坂の4期生となる新メンバー1人目として清水理央(しみずりお)さんの情報が公開されました!

4期生は全員で12名おり、総数51,038通の応募から選ばれた、アイドルの卵たちです。記念すべき1人目に公開された清水さん。

公開1人目のトップバッターに抜擢されるということは事務所や運営から期待をされていると言ってもよいのではないでしょうか?今回はそんな気になる清水理央さんの中学高校学歴や彼氏は?年齢出身経歴プロフィールを調査してみました。

目次

【日向坂4期生】清水理央(しみずりお)年齢出身プロフィール

https://twitter.com/tachyon12231/status/1572783974832738304

名前:清水理央(しみずりお)
生年月日:2005年1月15日(やぎ座)
年齢:17歳
出身:千葉県
血液型:AB型

公式からの情報は現時点では、以上のみとなります。

プロフィールとして公開された動画の撮影場所は、願いが叶うとされている宮崎県日向市「クルスの海」のようです。

青いベールに包まれ、徐々に見えてくる清水さんのその笑顔は、優しげな目元と、笑った口元から覗くきれいに整った歯が特徴的です。また動画内では短いですが、声を聴くことができます。ファンの方からは同グループメンバーである丹生明里さんの声に似ているとの声が上がっています。可愛らしくもはっきりとした声からは、これから彼女がどのように羽ばたいていくのか?ファンの期待が膨らみますね。

千葉県と言えば、日向坂46キャプテンである佐々木久美さんの出身地でもあります。新メンバー入りを果たした清水さんにとって同郷でありキャプテンである佐々木さんは心強い存在となりそうですね!

また、公式サイトでは生年月日と血液型が公開されていました!AB型ということで天才肌かもしれない…という可能性を感じてしまいます。


清水理央(しみずりお)の経歴は

こちらについても詳細な情報は少ないですが、どうやら2021年に第8回「日本制服アワード」にエントリーさらに受賞していたことが明らかになっています。日本制服アワードとは「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」のようですね。

過去には、乃木坂46の中村麗乃さんも受賞歴があります。

清水さんは「フォトジェニック賞」を受賞されています。また概要には、協賛の芸能事務所スカウトも審査に参加、コンテスト応募者全員に芸能界デビューの可能性があると記載されています。つまり、清水さんはこの頃には芸能界へ興味があったのかもしれません。

17歳と言うことですので、他にも子役活動などされていたのか調査してみましたが、清水理央さんは同姓同名が多いようで、GoogleやYahoo!などで検索する際に「バレエ」「ヨガ」「グラドル」などのキーワードが出てきます。しかし何れも日向坂4期生である「清水理央」さんには、関係はないようです。

今後、清水さんがなぜアイドルを目指したのか?明らかになるのを心待ちにしていきたいですね!

清水理央(しみずりお)の学歴や中学・高校はどこ?

https://twitter.com/wakigaikigai/status/1572810465100861441

清水理央さんの中学と高校はどこなのでしょうか?こちらについてもまだ公式な情報はない状況です

しかし、一部のファンの間から甲子園で有名な「市立船橋高校のチア部」子に似ている!と噂になっているようです。真偽はわかりませんが、船橋市立船橋高等学校は千葉の高校なので可能性はありますし、写真に写る笑顔や特徴的な歯が似ていますよね。

恐らく中学も、出身地である千葉県の中学に通われていたと推測できます。現在17歳ということですので、現役高校生となりますが、今後のアイドル活動の為に都内の高校に転校することもあるかもしれませんね。

清水理央(しみずりお)の彼氏や熱愛は?

https://twitter.com/Hikaru_Tabechau/status/1572795844734382080

「明るそうな子で日向坂に合いそう」「The日向坂って感じ」「ハッピーオーラがすごくてキラキラしてる」などファンからも好印象な声が上がっている清水理央さんですが、彼氏や過去の熱愛の情報などはあるのでしょうか?

調査してみたところ、彼氏や過去の熱愛情報は見つかりませんでした。当たり前ではありますが、ほっとした方も多いのではないでしょうか?

厳しいオーディション、研修期間を乗り越えてきた彼女に恋愛する時間はないと思われますし、これからアイドルとして活動していく方なので事務所としても管理されているのではないかと思います。

トップバッターとして可愛らしい笑顔を見せた清水理央さんに、一目惚れしてしまった方も多いのではないでしょうか?アイドルとしての道を選んでくれた彼女を、これからの彼女を全力で応援していきたいですね!

まとめ

今回は、日向坂の4期生となる新メンバー1人目としてプロフィールが発表された清水理央(しみずりお)さんの気になる中学高校学歴や彼氏は?年齢出身経歴プロフィールを調査してみました。

まだまだ情報が公開されたばかりで分からないことが多い清水さんではありますが、一体どんな歌声とパフォーマンスを見せてくれるのか、徐々にその詳細が公開されていくのがとても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次