MENU

スノーピーク社長山井梨沙の交際相手は誰で?父親母親と兄弟!タトゥーがやばい?

大手アウトドア用品総合メーカーであるスノーピークは9月21日に山井梨沙社長(34)が辞任したと発表したました。その辞任理由が、既婚男性との交際や妊娠であったことから前代未聞の辞任理由として話題を呼んでいます。

スノ―ピークは、同日に臨時取締役会を開いており、今後は前社長であり父親である山井太会長が社長を兼務、また山井梨沙社長はスズキの社外取締役もしていましたが、「一身上の都合による辞任の申し出」でこちらについても辞任しています。

コロナ禍もあいまってキャンプブームが訪れている中、キャンプ愛好家からするとかなり衝撃的なニュースですね。

今回は、気になるスノーピーク社長山井梨沙交際相手がは誰で?父親母親と兄弟!タトゥーがやばい? について、調査してお届けします!

目次

スノーピーク社長の山井梨沙の交際相手は誰?

既婚男性との交際や妊娠、つまり世間一般で言う「不倫」ですが、そのお相手はどんな方なのでしょうか?

残念ながら、ニュース報道等メディアでは情報がなく不明ではありますが、山井さんの経歴などからそのヒントを探りたいと思います。

山井さんの最終学歴は「文化ファッション大学院大学」です、つまり服飾やファッションについて学ばれていたようですね!また、卒業後はアパレルブランド企業に1年勤務されていますイメージではありますが、服飾系を学ぶ方は独自の世界観を持っている方が多いかと思います。恋愛についてももしかしたら、独自の考えや価値観があったのかもしれません。

アパレルブランド企業を辞めたあとは、2012年8月にスノーピークに入社しています。そこから出世街道まっしぐら、と言う感じで2020年3月には同社代表取締役社長就任しています。

憶測にはなりますが、これだけのスピードで登り詰めた彼女は、何かしらのストレスや悩みを抱えていて、不倫の道に足を突っ込んでしまった…というのも考えられますね。

また、社長という立場ですから、社内社外と常にいろいろな方と仕事上で顔を合わせていたかと思います。仕事上で出会いがあった可能性は高いのではないでしょうか。

また、今後お相手の方がお子さんについて認知するのかどうかなど気になることが多いですが、情報が入り次第更新していきたいと思います。

山井梨沙の父親と母親

山井梨沙さんの父親と母親、ご両親とはどんな方なのでしょうか?

父親は、山井太(やまいとおる)さんです。スノーピークの創業者は祖父である山井幸雄さんで、創業当時は元々は釣具や登山用品の会社でした。つまり山井太さんは二代目社長になります。

山井太さんは、山井梨沙さんが生まれる1年ほど前にキャンプ用品を新事業として始めたそうです。スノーピークはキャンプ愛好家から絶大な人気を誇っており、その裏には山井太さんの経営能力が深く関わっています。スノーピークの物の売り方は「宗教」という声もあるくらい、販売の仕方などはかなり攻めた姿勢で有名です。いまの「スノーピーク」がブランド力を持たせ、キャンプ界隈での立ち位置を確立させた、偉大な父と言えます。

母親は、山井多香子(やまいたかこ)さんです。スノーピークの総本部で働き、また子会社である「スノーピークウェル」の施設長も務め、社長夫人として会社を全力で支えられていますね。

裁縫が得意で、山井梨沙さんへワンピースを作ったとエピソードもあり、娘である山井梨沙さんが服飾系の大学に進んだのもその思い出が色濃く残っているからなのかもしれませんね。

愛情を注がれて育っていることが、伝わってきます。

山井梨沙の兄弟

ご両親はスノーピークの経営に携わっていらっしゃいますが、山井梨沙さんに兄弟は?またその兄弟もスノーピークで勤務されているのか?気になりますよね。

調べたところ、山井梨沙さんは長女で第一子として誕生しており、3人の弟妹がいます。約3個下に弟、妹、6歳下に弟という弟妹構成のようです。姉や兄はいないようです。

その中で次男である山井隆介(やまいりゅうすけ)さんは、スノーピークに勤務されているようです。今現在の部署については不明ですが、過去の情報で「スノーピーク役員室未来創造チーム」に配属され、新店舗内装を担当してたという噂もあります。また、「武蔵野美術大学油絵学科」出身だそうで、配属先からも会社に新しい風を吹かせる立ち位置だったのではないでしょうか。

山井梨沙のタトゥーがやばい?

山井梨沙さんについて調べていると、「タトゥー」というキーワードにたどり着きます。一体どういうことなのでしょうか?

結論からお伝えしますと、山井梨沙さんはタトゥー(刺青)を入れています。自身インスタグラムに投稿している写真にも両腕のタトゥーが映っており、社長に就任後は、山井梨沙さんのタトゥーが入った写真が世に流れたことで、株主の不安も煽りバッシングの対象になりました。

地元新潟からも、ネット上でも、好意的ではない投稿が溢れて、誹謗中傷も見られました。そこから「タトゥーがやばい」というキーワードが上がってきているのかもしれませんね。

しかし、山井梨沙さんが自分の身体にタトゥーを入れているのには理由があるそうで、タトゥーとして入れているデザインはすべて「好きな言葉」「地元新潟のモチーフ」さらに「生涯かけて向き合うもの」という思いがこもったものであると過去に発言されています。

考え方や、信念の強さを感じてしまいますね。一般の方とは違う物の見方や、世界観があるように思ってしまいます。

まとめ

今回は既婚男性との交際や妊娠で前代未聞の辞任で世間を騒がせている、スノーピーク社長山井梨沙交際相手がは誰で?父親母親と兄弟!タトゥーがやばい? について、調査してお届けしました!

山井さんの不倫相手の方の情報はありませんでしたが、社長である立場から人との出会いが多かったことや、推測ではありますが抱えるストレスから不倫の沼へとハマってしまったのかもしれないのではないか…?と思ってしまいますね。

また、スノーピークは父親、母親、弟と家族で経営を支えてきた会社であることがわかりました。

タトゥーについても、テレビ出演の際に隠す様子はなかったことから、山井梨沙さんは、自分の考え、価値観、信念などがかなり強い方と言えますね。今回の不倫が良いことだとは言えませんが、どこか山井さんの根本にあるマインドから来ているようにも感じてしまいました。

今後、報道の影響により株価の暴落など心配されるスノーピークですが、引き続き情報を追ってきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次