MENU

小田切ヒロの年収や年齢誕生日に身長経歴!中学高校大学学歴wikiプロフィール!

今をときめく、ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロさんをご存じでしょうか?「そうよ~」「わたくし」のような面白いオネエ言葉を使いながら、独自の美容視点を持ち、その豊富な知識と抜群のテクニックで魔法のように女性を変身させる、話題の方なんです。ご自身でやられているYoutubeチャンネル(HIRO BEAUTY CHANNEL)は登録者数なんと46万人!「純欲メイク」「Y2Kメイク」等、オリジナル溢れるメイク技は、まるで魔法の様です。

そんな謎の多い小田切ヒロさんの年収や年齢誕生日に身長経歴!中学高校大学学歴wikiプロフィール!についてお話していきます!

目次

小田切ヒロの身長や年齢誕生日

https://twitter.com/workingmomjp/status/1506434587131772930?s=20&t=fWCuHqet9r0wn9hpaBX6_g

売れっ子ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんは、生年月日は1982年、2月12日生まれの40歳です。ご自身でやられているYoutbeチャンネル(HIRO BEAUTY CHANNEL)を観ていただけたら分かると思うのですが、小田切さんはとても40歳には見えません!加齢による皺やシミが全くなく、とてもキレイなお肌をされています。ご自分も化粧をされているだろうとは予想がつくのですが、それにしても正直若々しい!顔立ちもどちらかと言うと可愛らしい童顔タイプなので余計若く見えます。後、髪の毛のサラサラ具合が半端なく、小田切さん自身がどんなケアをされているのかも気になりますね。

小田切さん身長は、調べたみた結果、正確な情報は載っていませんでした。しかし、動画内で、椅子に座っている女性に、立ってメイクを施している小田切さんを見る限り、そこまでは高くないなあ、という感じです。40代男性の平均身長が、171,2cm(374人のデータから計算)なので、小田切さんはおそらく、平均身長の170前後だと推測出来ます。女性相手のお仕事をするには、ピッタリな身長ではないでしょうか。

小田切さん独立を考えたきっかけは、今まで業務委託していた事務所(藤原美智子さん率いるラ・ドンナ)が解散する事になり、それを良いきっかけとして、自分の会社を組織化しようという思いと、「自分の今の勢いに乗っかりたいな」というのもあって、新しいステージに挑戦してみようと思われたそうです。チャンスの女神には前髪しかない、を分かっている人なんですね。



小田切ヒロの経歴wikiプロフィール

https://twitter.com/goobo_beauty/status/1510261045687857153?s=20&t=fWCuHqet9r0wn9hpaBX6_g

名前;小田切ヒロ(おだぎり ひろ)
生年月日;1982年2月12日(40歳2022年9月現在)
出身地;千葉県
血液型;O型
学歴;資生堂美容専門学校
愛犬;黒パグのムーちゃん
趣味;船(操縦)
好きな食べ物;肉

精力的に活動されて、「悩む暇があるなら行動に移す」と、動画でもきっぱりおっしゃっている小田切ヒロさんですが、小田切さんの経歴やプロフィールはどんな感じなんでしょうか。

小田切さんは幼少時から女子の髪の毛をいじったり、お母様のメイク用品を眺める事が大好きだったようです。その事で周りから心無い言葉もかけられたようですが、頑固さをはっきして、「好きな物は好き!」という生き方をされてきました。小田切さんの世代は、まだまだ「男らしくあれ」という風潮だったので、よく自分を貫いたな、と尊敬してしまいます。

若い頃、美容室で働きながら、資生堂美容専門学校(通信)で学び、美容の知識を自分の物にしていったそうです。苦労も多かったようで、伊勢丹に勤めていた頃は、選り抜かれたブランドのお店の人々がしのぎを削り合っていて、毎日必ずバックヤードで泣いている人がいたそうです。そう、その泣いている人のうちの1人が何を隠そう、小田切さんだったのです。今振り返ると、「諦めて辞めなくて良かった」と思えるそうです。こうゆう辛い事を乗り越えた経験が、小田切さんの今の自信に繋がっているのでしょう。人としてとても尊敬します。

小田切さんは本も出版されていて、「小田切流 小顔道 自分でつくるキレイで、人生を変える」では、体重を変えずにマイナス5キロ見せの小顔に大変身してみせているらしく、レビューもとても良く、「常識外れの事が書いてあり、勉強になった」「他の人が書いているようなありきたりな内容ではない」との高評価コメントが数多く寄せられています。

小田切さんのメイク術の本を読んでみたくなりませんか?私はなりました!


小田切ヒロの中学高校大学の学歴

https://twitter.com/hiroodagiri_mg/status/1569304800986300416?s=20&t=fWCuHqet9r0wn9hpaBX6_g

小田切さんの書いた言葉や、話されている動画を見ると、自分を魅せるのがとても上手く、豊富な語彙力を駆使して、その内容はもはや「格言」「名言」と言われる程なんです。そんな小田切さんの学歴って気になりますよね。


小田切さんは、中学高校は、地元の学校に通っていたらしいです。学校名は見つけることが出来ませんでした。千葉県出身なので、実家からそれほど離れていない学校に通っていたのではないでしょうか。高校卒業後は大学には進学せずに、美容室に就職しています。「とにかく手先を動かす事が好きだった」と言う小田切さんらしい就職先ですね。最終学歴は、通信制の資生堂美容専門学校です。

小田切さんはメインのYoutubeチャンネルの他に、サブチャンネル「小田切ヒロの「そうよ~」な日常」をやられています。そこではいわゆる小田切さんの私物の靴を公開したり、疲れた日の美容ルーティーン等、より身近な内容をお話されています。売れっ子メイクアップアーティストの普段の生活を垣間見るのって、何だかとてもワクワクしますね!


小田切ヒロの年収

小田切さんの活躍されている舞台はとても華やかです。そんな小田切さんの年収って皆さん気になりますよね!?今をときめくヘア&メイクアップアーティストとなると、一体どれくらい稼いでいるのでしょうか?Youtube動画の再生数も、どれも10万回は再生されているようです。

まずは一般的なメイクアップアーティスト平均年収は300万前後と言われており、一般的な職業よりも、給与水準はやや低めのようです。月になおすと手取り22~24万ですね。ただ、これが小田切さんのようなフリーの売れっ子メイクアップアーティストになると話は違ってくるのです。テレビや大手出版社と専属契約を結んだり、オリジナルコスメや美容本、DVDなどを作り、ヒットさせれば、年収は億を超えるらしいです!

小田切さんは、本も4冊近く出版し、テレビ番組でコーナーも持ち、雑誌にも度々登場されているので、最低でも数千万は稼いでいると推測出来ます。

自分の「好き」を貫き、辛い経験をしても諦めず、努力努力で売れっ子の地位を獲得した小田切さんは素晴らしいと思います!


まとめ

以上、小田切ヒロさんの年収や年齢誕生日に身長経歴!中学高校大学学歴wikiプロフィール!についてまとめました。

小田切さんの年収は最低でも数千万と推測され、年齢は40歳。誕生日は2月12日。身長は170前後と予想され、中学高校は地元の学校に通い、最終学歴は資生堂美容専門学校(通信)でした。

「売れっ子」になる為には、メイクアップの技術だけではダメで、コミュニケーション能力、人を惹きつけるカリスマ性のある話し方なども必須になります。小田切さんはそのどれもを努力で身に付けた、とても尊敬出来る人です!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次