MENU

MIRANO(ミラノ)橋佐古美來乃の身長体重や出身中学はどこ?父親母親など家族構成【iCONZ】

EXILEやE-girlsを輩出した日本大手事務所LDHが開催している史上最大級規模のオーディション「iCON Z Dreams For Children」ですが、そのレベルの高さに番組を通して沢山の人が注目しています!

中でもガールズグループ部門の橋佐古美來乃は15歳という若さでありながら歌もラップもダンスもこなせるオールラウンダーとして多くの人から関心を集めています。

今回は橋佐古美來乃身長体重や出身中学、また父親や母親など家族構成についてまで調査していきます。

目次

MIRANO(ミラノ)橋佐古美來乃の身長や体重

残念ながら橋佐古美來乃さんの気になる身長体重について情報はありませんでした。iCONZ参加者はこれまでに芸能界での活動経験があるような子が少ないので、このあたりの確かな情報が不明な子は多いです。

番組内で橋佐古美來乃さんと特に仲のいい佐々木つくしさんが約150㎝前後と言われていますが、隣に並んでいる姿を見る限り佐々木つくしさんよりも少し高いので橋佐古美來乃さんの身長は約155㎝程ではないかと考えられます。

155㎝女性の平均体重は52㎏ですが、橋佐古美來乃さんのシャープな顔の輪郭や細い腕、引き締まったウエストを考えると体重は平均を下回る40㎏代後半ではないでしょうか。

身体の線が綺麗なところは橋佐古美來乃さんのダンスをより引き立たせます。体型維持を怠らない点は既にアーティストとしての自覚があって素晴らしいですよね。

MIRANO(ミラノ)橋佐古美來乃の出身や中学学歴

橋佐古美來乃さんの出身や中学高校が気になるという方は多いのではないでしょうか。

橋佐古美來乃さんは東京都出身で、EXPG東京校に所属しています。EXPG東京校といえば、LDHが運営する多くの人気アーティストを輩出しているダンススクールですよね。橋佐古美來乃さんも無事デビューを掴み取り、その1人となってくれることを期待してしまいます。

中学については残念ながら不明でした。東京都出身ということなので都内の中学校へ通われていたのではないかと考えられます。オーディション期間中に高校入学を迎えた橋佐古美來乃さんは高校も都内の学校へ進学、もしくはアーティストとしての活動を見越して通信制高校を選択した可能性も考えられます。

気になる学生生活について、いつか本人の口から聞けることを期待しましょう。

MIRANO(ミラノ)橋佐古美來乃の両親(父親や母親)

橋佐古美來乃さんの両親に関しての情報はありませんでした。デビュー前ということで、その辺りのプライベートな情報はまだまだ不明な点が多いですね。

好きな言葉に「生きていればいつかきっと 良いことがあるらしいが 良いことは生きていないと起こらない やってやろうじゃないか」を挙げる橋佐古美來乃さん。前向きで力強い性格をしていることが分かります。このような考え方が出来るのは彼女の意思や価値観は勿論、傍で支えながら歩んできたご両親の育て方や接し方も素敵なものだったのではないでしょうか。

また、橋佐古美來乃さんの通うEXPGの入校金やレッスン料は決して安くはありません。その費用を支払いつつ、スクールやイベントの送迎など金銭面そして日常的なサポートをしてくれていたと考えられる彼女の両親がとても協力的で優しい方たちなことが分かります。

MIRANO(ミラノ)橋佐古美來乃の実家の家族構成

https://twitter.com/d0_uke/status/1524004862044028928

気になる橋佐古美來乃さんの家族構成に関して情報はありませんでした。

発言や行動が15歳にしてはとても大人びて落ち着いている橋佐古美來乃さんは、下に弟や妹が居ても可笑しくないですよね。また、美容研究が趣味だという橋佐古美來乃さんはメイクも上手で普段のファッションセンスもとても大人びています。これはメイクやファッションに関していろいろ教えてくれるお姉さんが居たりする可能性もありますよね。

しかしどれも憶測なので、いつか橋佐古美來乃さん本人の口から姉弟についてエピソードが聞けることを楽しみにしていましょう。

まとめ

今回は、人気オーディションiCONZ参加者である橋佐古美來乃さんについて身長体重や出身中学、また父親や母親など家族構成についてまでご紹介しました!

まだ番組が終わっていないこともあり、プライベートの方はまだまだ謎に包まれている印象ですね。しかしオーディション開始以降常に安定した順位をキープしている橋佐古美來乃さん、無事デビューを掴み取り彼女について知れる機会が増えることを期待しましょう。

遂に最終審査に突入したiCONZ、橋佐古美來乃さんを始め夢を追う少女たちから今後も目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次