MENU

小田切ヒロの若い頃に妻嫁子供はいて結婚してる?彼女や霊感情報も

フジテレビ系列の情報バラエティ番組「ポップUP!」(毎週月~金11時45~14時45分)の曜日企画として「小田切ヒロの逆転!開運メイク」が凄いと話題を呼んでいるのをご存じでしょうか?毎週月曜日の12時台や13時台から放送されており、約15~20分間のコーナーです(情報番組の為、放送内容によってはコーナーの順番が前後したり中止になる可能性があります)

小田切ヒロさんは男性でヘア&メイクアップアーティストです。「小顔矯正メソッド」でブレイクし、今や数々の雑誌で紹介され、本人がやっているYoutubeチャンネル「HIRO BEAUTY CHANNEL」はなんと登録者数46万人です!

そんな小田切ヒロさんの若い頃や、妻、嫁、子供はいる?結婚してる?彼女や気になる霊感情報についてお話していきます!



目次

小田切ヒロの若い頃

名前;小田切ヒロ
生年月日;1982年2月12日(40歳 2022年9月現在)
血液型;O型
出身地;千葉県
趣味;船(操縦)
好きな食べ物;肉
学歴;資生堂美容専門学校(通信)
Youtubeチャンネル名;HIRO BEAUTY CHANNEL
出版した本;「小田切流 小顔道 自分でつくるキレイで、人生を変える」「やりすぎないからキレイになれる 捨てる美容 肌もメイクも人生まで軽やかに変わる本!」「美容中毒」等

小田切ヒロさんは普通高校を卒業後、美容室に就職し、そこで働きながら、通信で資生堂美容専門学校で勉強をされていました。その後、外資系化粧品会社や有限会社ラ・ドンナ(ヘアメイクアップ事務所 今は活動終了)に転職し、現在は独立してフリーランスとして活躍されているようです。

テレビ出演、雑誌、講演活動、ユーチューブ等、引っ張りだこの小田切さんですが、若い頃はどのような感じだったのでしょう!?

小田切さんにはお姉さんが3人と、メイク好きのお母様がいるので、幼いころからお姉さん達の髪をいじったり、お母様のメイク用品を眺めたりするのが好きだったらしいです。また、小学校時代には編み物(編み物コンテストで3年連続優勝)や手芸クラブに入っており、オシロイバナの種を集めて、自作のフェイスパウダーを作ったりなんかもやられていたそうです。この頃から既に周りの女子よりも美容に興味を持たれていたのですね。好きこそ物の上手なれ、という言葉は本当ですね。とにかく手先を動かす事が好きだったらしいです。

そんな個性をもっていたので中学ではいじめにあい、家族から「もっと男らしくしろ!」と言われ、しぶしぶ卓球部に入部するのですが、最後には部長にまで成り、本人曰く「1つの事を成し遂げる忍耐力を鍛えられた」との事です。しかしどんなにスポーツをやっても、美容に対する「好き」という気持ちは変わらなかったそうです。


小田切ヒロは結婚して妻嫁や子供はいる?

結論から言うと、小田切ヒロさんが結婚しているという事実は確認出来ませんでした。小田切さんは、幼いころからセクシャリティーにこだわることなく生きてきたそうです。つまり、男だから~、女だから~ではなく、自分が好きだと感じる物や人を周りの目を気にせずに、好きだと表現するという事ですね。

じゃあ小田切さんオネエなの!?と思うかも知れませんが、小田切さん自身は動画内でご自身を「アンドロジナス」と言っています。アンドロジナスとは、「既存の典型的な男らしさや女らしさに当てはまらず、それら両方の特徴を混ぜ合わせて併せ持っていたり、そのどちらでもなかったり、その間の特徴を持っていたりすること」です。ファッションでも、異性が身に付ける物の要素を取り入れた、両性具有的なものが流行っていますよね。

ちなみに小田切さんの好きな男性のタイプは本木雅弘(モックン)さんだそうです。「女ゴコロも男ゴコロも持ち合わせている」からこそ、女受けするメイク、男受けするメイク、どちらにも好かれるメイクなど、柔軟な対応が可能なのでしょう。言葉遣いもオネエっぽい感じで柔らかいので、女性からとても人気があるんだと思います。

小田切ヒロに彼女はいる?

小田切ヒロさんの恋人は調べてみましたが、恋人の存在は確認出来ませんでした。最近の動画内でも恋愛について語っており、「人間に対してはごぶさた」だという事です。今はお仕事が忙しいので、出会いはあっても、時間がない、と言うのが本当かも知れませんね。それか、付き合っている人がいても公表はしていない、だと思います。

小田切さんが最も愛しているのは愛犬、黒パグムーちゃんなんだそうです。ブサイク犬が大好きで実家でも飼っていたそうで、今はムーちゃんと暮らしています。

犬好きな人の特徴として、誰に対しても優しい、素直で嘘をつかない、リーダーシップを発揮する、人間関係を築くのが上手い、等が挙げられますが、これは小田切さんにも当てはまりますね!

小田切ヒロに霊感はある?

小田切さんはSNS上などで、「霊感がある」と言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

小田切さん自身もよく「浄化」や「引き寄せの法則」等と言った言葉を口にされる事が多いので、そこからスピリチュアルな雰囲気を感じ取る視聴者も多いようです。霊感があるかどうかは、はっきりとは分かりませんが、編集者やライターの間で「言葉が強い人」と言われる程、表現力が豊富で”小田切ポエム”がアップされるインスタグラムも注目を集めています。語彙力のある人の話しは、表現が的確なので、聞いている方は言葉がすーっと入ってきて、信頼されやすいと言われています。

小田切さんは繊細でデリケートな部分も持ち合わせているので、相手が何にコンプレックスを抱いているか、何に悩んでいるかをいち早く読み取り、女性的な共感能力と的確な言葉で悩みを解決されているんだと思われます。それが「もしかして霊感持ち?」のような形で出回っているのではないでしょうか。

スピリチュアルや占いで成功している人の多くは、実際に霊感があると言うより、相手の些細な表情や仕草からどんな悩みを抱えているか読み取る能力に長けている、とも言われています。小田切さんにもその性質が備わっているのでは、と感じます。

まとめ

以上、小田切ヒロさんの若い頃や妻、嫁、子供はいる?結婚してる?彼女や霊感情報は?についてまとめました。

小田切さんは小学生の頃からヘアーやメイクに興味があり、性別にこだわらずに生きており、恋人は現在はいない(公表してないだけの可能性も)らしく、独身で、霊感については、スピリチュアルな雰囲気を持っている、という事が分かりました。外見に悩みを持つ女性にとって、柔らかい雰囲気で的確にメイク術を教えてくれる小田切さんは人気が出るのも当然かな、と感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次