MENU

XGチサ(近藤千彩)の現在の年齢身長プロフィール!出身や中学高校はどこ【CHISA/エックスジー】

XG(エックスジー)日本のレコード会社「avex」韓国の芸能プロダクション「XGALX」共同プロジェクトである『X-GALAXY』から生まれ、2022年3月18日にデビューした7人組ガールズグループ です。なんと構想期間は5年!候補者は14人ほど居たと言われていますが、その中には現在韓国のガールズグループKep1erで活躍中の江崎ひかるも候補者だったようです。

今回はそんなXG(エックスジー)の年上メンバー、チサ(近藤千彩)について調査して紹介していこうと思います。

目次

XGチサ(近藤千彩)の現在年齢や身長プロフィール

https://twitter.com/pono58/status/1549342776386433025

まずは簡単にチサ(近藤千彩)の年齢や身長を含めたプロフィールを紹介していきます。

本名:近藤千彩(こんどう ちさ)
生年月日:2002年1月17日
年齢:20歳(2022年9月現在)
身長:157cm(2016年時点)
ポジション:メインボーカル
特技:歌・ダンス

上記の通り、年齢は現在20歳です。最年長の彼女が20歳ということでXGのメンバーの若さに驚かされますね!また身長は157cmと表記していますが、これは2016年の彼女が14歳だった頃の情報なのでもしかしたら、今は成長して160cmくらいになっているかもしれませんね。彼女は2016年に行われた「東京ガールズオーディション2016」で準グランプリを受賞した経歴もあり、モデルとして活動していた経歴もあります。

XGチサ(近藤千彩)の出身はどこ?

次にチサ(近藤千彩)の出身地について紹介します。
彼女の出身地は大阪府です。14歳にモデルとして活動していた際も、関西にある芸能アカデミー「KCE 関西コレクションエンターテイメント」に所属していました。
「KCE関西コレクションエンターテイメント」はモデルやダンスのレッスンコースを受けることができるアカデミーで、東京にある大手芸能プロダクションとの業務提携を行い、芸能界を目指す若者をサポートしているアカデミーのようです。

XGチサ(近藤千彩)の出身中学や高校はどこ?

次にチサ(近藤千彩)の出身中学や高校について、紹介しようと思いましたが、正確な情報を見つけることができませんでした。ただ、14歳の時点では、関西のプロダクションに所属していたことから、中学校は大阪の学校に通っていたと予測することができます。
また彼女は2018年、16歳の時に日本のレコード会社「avex」韓国の芸能プロダクション「XGALX」共同プロジェクトである『X-GALAXY』に参加するために、芸能活動を休止しているため、高校には行っていない、又は通信制の学校に通っていたのではないかと推測できます。『X-GALAXY』の練習の様子が見れる動画で使われていたスタジオが韓国でも有名なYGエンターテイメントのスタジオではないか?と言われていることから、海外で練習生活を送っていたかもしれませんね!

XGチサ(近藤千彩)の英語やダンス

次に彼女の英語レベルやダンスの実力について、お伝えしようと思います。
XGのデビュー前に公開された動画で彼女はメンバーと共に英語の歌詞を完璧に歌いこなしていました。発音も完璧だと言われています。彼女がどのようにして英語を学んだのかは分かりませんが、XG世界を目指すグループなので、デビュー前のトレーニング期間に英語のレッスンもあったのかもしれませんね。
またダンスの実力もピカイチと言われている彼女。14歳の時のインタビューでは安室奈美恵に憧れていると発言していたようです。彼女はとてもストイックで努力家なのかもしれませんね。

まとめ

今回は日本のレコード会社「avex」韓国の芸能プロダクション「XGALX」共同プロジェクトである『X-GALAXY』から生まれ、2022年3月18日にデビューした7人組ガールズグループ、XG(エックスジー)チサ(近藤千彩)について紹介しました!
まだまだ情報が多いとは言えない彼女ですが、韓国の音楽番組に出演し、韓国からも好評を得ているXG(エックスジー)から今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次