MENU

本郷杏奈の元カレや兄弟や父親母親家族構成!中学高校大学に卒アルも

2021年9月21日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)でお笑いコンビEXITりんたろー。と結婚相手の本郷杏奈さんが夫婦共演します。2人が夫婦として共演するのはこれが初めてです。「緊急企画!りんたろー。&本郷杏奈。結婚のウラ話初めて話しますSP」と題した企画で、出会いや結婚のきっかけをなどを語ります。

明石家さんまら「ホンマでっか」メンバーから「お互いの呼び方」を聞かれ、りんたろー。が顔を真っ赤にする場面などが見られるそうです。

そんな売れっ子芸人りんたろー。さんを射止めた本郷杏奈さんの元カレ、兄弟や父親母親家族構成、中学高校大学、卒アルについてお話します。

目次

本郷杏奈の兄弟や父親母親の家族構成

名前;本郷杏奈(ほんごう あんな)
本名;金安杏奈(かねやす あんな)
生年月日;1991年10月17日(30歳 2022年現在)
出身地;北海道江別市
身長;165cm
サイズ;B:85(D)、W:57,H:88
血液型;O型
趣味;プロ野球観戦(日本ハムファイターズのファン)。ランニング、旅行
特技;お菓子作り、たこ焼きの早焼き
職業;グラビアアイドル、タレント、女優
所属;プラチナムプロダクション
資格;気象予報士(勉強中)

ほんわかとした雰囲気をまとい、えくぼがチャーミングな本郷杏奈さん。りんたろー。との熱愛報道で一気に有名になりましたが、それまではあまり知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

杏奈さんは地元札幌で観光専門学校在学中にスカウトされ、ローカルCMに出演するなどして北海道でモデルとして活動していました。2016年に2月に上京し、同年5月にグラビアデビューし、芸人の今田耕司にその魅力を絶賛されるなどして注目を集めます。

バラエティ番組「ゴッドタン」でのキュートな素顔が話題になり、”日本一の恥ずかしがり女子”と命名され、一躍ブレイクグラドル候補になったのです。極端にシャイな性格とは裏腹に、ダイナマイトボディの持ち主なので、そのギャップにやられる男性陣が大勢いたようです。

そんな本郷杏奈さんの家族構成は両親と姉、兄、と杏奈さんの5人家族です。お兄さんの身長はなんと190cm!!杏奈さんも165cmと高めなので、高身長のご家族だと推測できます。

本郷杏奈の中学高校大学の学歴プロフィール

本郷杏奈さんの基本的なプロフィールは上に書きましたが、学歴や学生時代はどんな感じだったのでしょうか!?

杏奈さん出身中学校は江別市立野幌(のっぽろ)中学校です。生徒数331名の中規模校です。杏奈さんは中学時代からシャイな性格だったようで、バレーボール部に所属していましたが、いつも静かで、話しかけても無口な子というイメージを周りに持たれていたようです。授業中に国語の教科書を読み上げるだけで顔を赤くしたりしていたそうです。とても可愛らしいエピソードですね。

出身高校は酪農学園付属とわの森三愛高校です。偏差値は普通科で44で、勉強については普通だったと思われます。ちなみに杏奈さんは近所のイオン江別店の「銀だこ」で4年半アルバイトの経験があるらしく、特技のたこ焼きの早焼きはここからきているらしいです。真面目な高校生だったのですね。

大学には進まず、札幌にある観光専門学校へと進みました。製菓やブライダル、ホテルなどに従事するプロを育てる専門学校です。この頃にはご当地タレントとして活躍しており、モテモテだったようです。

本郷杏奈の卒アル情報!

タレントや女優として時の人として注目を集めると必ず噂になるのが「実は整形してる?・・」という事です。良くも悪くも有名人にとって1度は経験する事でしょうね。SNSでも本郷杏奈さんが投稿した写真に「整形した?」「え?目、整形?」といった声が上がっているようですが、卒業アルバム写真は見つける事が出来ませんでした

しかし、グラビアアイドル活動を始めた頃の写真がネットに上がっているので今と比較してみた所、整形したという事実は確認出来ませんでした。杏奈さん自身も否定している所から、メイクで目を大きく見せている、というのが本当なのでは、と推測されます。今のお化粧品は優秀ですからね。

ここで面白いのが、旦那様のりんたろー。さんは美容医療を行っている事を報告している、という事です。欠かさずネイルに行き、ボトックス注射なども行っているそうです。思わず笑ってしまったのは私だけでしょうか!?

本郷杏奈の元カレの噂

りんたろー。さんと幸せの真っ只中にいる本郷杏奈さんですが、過去の交際歴はどうだったのでしょうか!?女性らしい柔らかさをお持ちなので、かなり異性にモテたのでは?と予想されます。

杏奈さん元カレとして上がっているのは2名です。1人目は地元のスポーツ選手だそうです。そこで出てきたのが日本ハムファイターズの選手では?という事です。杏奈さんは日ハムの大ファンですからね。家族で応援していて、週に1,2回は札幌ドームにも足を運んでいたようです。

2人目はイケメン俳優の馬場良馬さんです。映画「教科書にないッ!3&4」で杏奈さんと馬場さんが共演した事で「交際しているのでは・・?」と噂がたったようです。しかしこれについては、確かな情報は出ていないため、根拠のないただの噂だと推測出来ます。

杏奈さんの様なシャイな女性がモテる理由は、「はにかんだ表情が愛らしい」、「守ってあげたくなる謙虚さ」、「心を開いてくれた時の感動が大きい」「女性らしいおくゆかしさ」などです。どれも杏奈さんに当てはまりますね!

まとめ

今回は、EXITのりんたろー。さんの結婚相手の本郷杏奈さんの元カレや兄弟、父親、母親、家族構成、中学高校大学、卒アルについてまとめました。

本郷杏奈さんの家族構成はご両親と姉、兄と杏奈さんの5人家族です。そして中学、高校、と地元の学校に通い、専門学校の時にスカウトされて芸能界入りされたようです。目を整形している、との噂も立ちましたが、メイクで印象が変わっただけ、と思われます。元カレと言われている男性は2名いますが、どちらにもはっきりとした根拠は無いので、単なる噂かな、と思われます。

本郷杏奈さんもりんたろー。さんもどちらも「優しそうな」方なので、幸せなご家庭を築かれることだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次