MENU

XGジュリア(上原純利亜)は整形してる?年齢誕生日や身長に出身中学高校【JURIAエックスジー】

XGは2022年「MASCARA」という全編英語歌詞の楽曲で実力溢れるパフォーマンスと共に世界中へ人気を広げたガールズグループです。デビューまでに5年間の練習期間を経たという彼女たちは全員日本人で結成されており、今年日本の音楽界を揺らがせました。

その中でもメンバーの1人であるジュリアは可愛らしい笑顔と力強い歌声で多くのファンを魅了する人気振りです。

今回はそんなジュリア整形している?という噂や年齢誕生日身長体重プロフィールから出身や中学高校についてまで調査していきます。

目次

XGジュリア(上原純利亜)の年齢や誕生日

https://twitter.com/Jooyjni/status/1566723238029590528

ステージ上で大人びたクールな表情を見せるジュリアは2004年11月28日生まれの17歳(2022年9月時点)です。想像していたよりも若い年齢に驚いた方は多いのではないでしょうか。

しかしステージを降りたジュリアは常に笑顔でとても愛嬌の多いメンバーなので、そんな姿はまだまだ十代の女の子らしくて愛らしいですよね。

デビューまでに5年間の準備期間を用意したXGメンバー、現在17歳のジュリアは12歳という幼い頃からXGに費やしてきたことになります。その年齢から努力し続けることは簡単なことじゃありません。

これからはXGのメンバー、ジュリアとして毎年誕生日を祝っていけると思うとファンにとっても嬉しいですよね。

XGジュリア(上原純利亜)の身長体重プロフィール

ここではジュリアについてもっと知るために彼女の基本的なプロフィールをご紹介していきます。

名前:ジュリア(JURIA)
本名:上原純利亜
生年月日:2004年11月28日(2022年9月現在17歳)
身長:約157㎝
体重:不明
出身:大阪
元avex artist academy東京校生徒

ジュリアの身長は約157㎝といわれています。とてもスタイルのいい印象があるので、思っていたよりも低い数字に意外に感じる人は多いかもしれませんね。アイドルとしては低身長ながらスタイルのよさを保つ秘訣はやはり体重管理を徹底しているからだと考えられます。約46㎏前後ではないかと予想されていますが、体重の詳しい数字は不明でした。

体重管理は勿論、歌いながら激しいダンスパフォーマンスを得意とするXGは日頃から筋力トレーニングも欠かさずに行っているのではないでしょうか。これらのことを考えると、ジュリアのスタイルの良さに納得ですよね。

またジュリアはXGとしてデビューするまでに、アモレカリーナというグループでアイドル活動をしていた過去があります。YouTubeに当時の動画も残っているので、見たことがない方はぜひ探してみてください。

XGジュリア(上原純利亜)の出身や中学高校はどこ?

ジュリアの出身地や中学高校が気になるという方は多いと思いますが、ジュリアは大阪出身です。今はもう標準語に近い話し方をしているので分かりづらいですが、幼少期にアイドル活動をしていたジュリア、当時はバリバリの関西弁で話していたそうです。

XGメンバーの中でもおふざけが好きでよくはしゃいでいる明るいジュリアの性格は、大阪出身ということも関係しているかもしれないですね。

気になる中学高校については情報がありませんでした。おそらく中学校までは大阪府内の学校へ通い、XGはデビューしてからは韓国を中心に活動しているため高校は通信制の学校へ入学した可能性がかなり高いんじゃないかと考えられます。

XGジュリア(上原純利亜)は整形してる?かわいい?

ジュリアについて整形しているんじゃないかという意見もありますがその可能性はかなり低いと考えられます。

約10歳の頃からアイドル活動を行っていたジュリアは当時の写真も多く残っています。もちろん成長を重ねているので顔つきは変わりましたが、顔の輪郭や大きな瞳、鼻の高さなどパーツ自体に整形したような変化は見られません。

メイクや髪色、髪型で印象が変わることでそのような噂が出てきたのかもしれないですね。

小さい顔に大きな瞳で思いっきりの笑顔が魅力のジュリアは、彼女の容姿からファンになる人も多いです。正真正銘、ジュリアは可愛いと言っていいでしょう。

まとめ

今回はXGジュリアの整形しているという噂や年齢誕生日、身長を始めとしたプロフィールから出身や中学高校についてまでご紹介しました。

まだ17歳という若さで幼い頃から努力してきたことや大阪出身で明るい性格をしていることが分かりましたね。素敵な笑顔が魅力のジュリアに、より惹かれた方は多いのではないでしょうか。

勢いの止まらない人気急上昇中のガールズグループXG、そしてジュリアから今後も目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次