MENU

りんの田舎暮らしの正体は何者?年齢身長本名に収入(年収)!高校大学も【ユーチューバー】

みなさんはYouTuberの「りんの田舎暮らし」をご存じでしょうか?りんさんは北海道の村で自給自足の生活をしていて、田舎暮らしの様子を紹介、配信しています。

4Kで送られる美しい映像、落ち着く語り口調とBGM、可愛らしい見た目で話題を呼び、YouTubeチャンネル登録者数40万人を突破しています。その世界観に引き込まれる方が続出しているようです。

そんな「りんの田舎暮らし」さんについて、りんの田舎暮らしさんは何者なのかや年齢・身長・本名などのプロフィール、収入や高校・大学など気になる情報を調査してお届けいたします。

目次

りんの田舎暮らしの正体は何者?

まず気になるのは「『りんの田舎暮らし』はいったい何者なの?」ということだと思います。こちらでは、りんの田舎暮らしさんの正体について調査しました。

りんさんは、北海道の鶴居村というところの古民家で自給自足をしながら一人暮らしをしてる女性YouTuberです!

2020年の12月から動画投稿を始め、2022年9月ではチャンネル登録者数が40万人を突破しています。ちなみに現在住んでいる古民家の家賃は7000円なんだそうです。

実際にYoutubeを見に行ってみると、4K映像、りんさんの落ち着く語り口調と、ジブリなどのゆるやかなBGM、可愛らしくも美しいりんさんのビジュアル…人気の秘密が伝わってきます。サムネからもうその世界観に引き込まれてしまいます。

また、注目はその編集技術なんですよね。どこかノスタルジックを感じる、みなさんの心の奥に眠っている懐かしさや、胸をくすぐるような動画が多いです。

Tiktokでは、古民家のキッチンで賞味期限が少し怪しそうな豚肉を茹でたり焼いたり…と試行錯誤して食べている姿が、編集技術と相まってシュールさを生み出しています。

りんの田舎暮らしの本名や年齢、身長

気になるりんの田舎暮らしさんのプロフィールについても調べてみました。

  • 名前:りん
  • 本名:不明
  • 年齢:23歳~24歳(推定)
  • 誕生日:3月8日
  • 身長:152cm
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 所属事務所:UUUM
  • 趣味:カメラ

りんの田舎暮らしさんの本名については公表されていませんでしたが、「りん」という名前が入っていることから、本名にも「りん」が入っているかもしれませんね。

また、りんの田舎暮らしさんの年齢23~24歳と推測されます。誕生日についてはYouTubeで公表していて、生まれ年に関しては言及していませんが、2020年に大学を卒業しているということから、浪人などをせずにストレートに大学を卒業していれば1997年生まれ、ということになります。仮に1997年生まれであれば、2022年9月現在は24歳ですね!

身長については、YouTubeの動画内で152cmと話していました。日本人女性の平均身長は157.5cmなので、少し小柄といったところでしょうか。身長を公表した動画では「生まれ変わったら身長170cmは欲しい」と語っていることから、高身長に憧れを持っていることがわかります。

出身地は北海道かと予想していましたが、愛知県名古屋市でした。りんの田舎暮らしさんは、地元名古屋の名店「味仙」のニンニクチャーハンが大好きだそうです。愛知県にお住まいの方はピンとくるかもしれないですね!

りんの田舎暮らしの高校大学の学歴プロフィール

りんの田舎暮らしさんが意外にも名古屋市出身ということがわかりましたが、りんの田舎暮らしさんはどこの高校、大学に通っていたのでしょうか。また、なぜ名古屋から北海道に移住したのか?についても併せて調査してみました。

まず、りんの田舎暮らしさんの高校や大学については、情報がありませんでした。名古屋市出身ということから、愛知県内の高校や大学に通っていた可能性が高いですね。また、「中学からは女子ばかりの環境にいた」とのことなので、友達関係やクラスでの過ごし方の話かもしれませんが、そうでなければ中学・高校・大学ともに女子校の中高大一貫の学校ということも考えられますね!

大学については、「物理の成績を知ったら唖然とする」と話していることから、文系の学部だった可能性が高そうですね。

そして、気になる「なぜ名古屋から北海道に移住したのか?については、驚くべき事情がありました。

りんさんは、大学卒業と同時に「美容サロン」を起業、しかし会社がコロナの影響で倒産、住む家がなくなり実家にも帰れなくなったことから始まり「どこか遠くでやり直したい」と、今まで行ったことがなかった北海道に移住を決めたそうです。

倒産してしまったことは不幸でしたが、大学卒業とともに企業したことや、倒産しても自暴自棄にならず新しい道を切り開き成功へと進んでいくりんさんに「生きる力」を感じます。彼女の動画の魅力は実はそこなのかもしれませんね!



りんの田舎暮らしの収入(年収)

大学時代は起業の資金を貯めるために、学業そっちのけでアルバイトばかりしていたというエピソードをお持ちです。

そんな彼女ですが、現在はYoutubeチャンネルが好評です。現在の収入(年収)が少し気になりますよね。

調査したところ、残念ながら正確な情報はありませんでした。りんの田舎暮らしのYouTubeチャンネル登録者数、動画再生回数から年収は推定968万円と予想はされますが、北海道に移住してから「大津つり公園」という釣り堀や「弟子屈町にオープン予定のオートキャンプ場」で清掃のバイトを始めているそうなので、年収が968万円あればアルバイトをする必要はないことから考えてももう少し年収は低い気がしますね。

あるいは、新たな夢などがあり貯金をしている可能性もありそうです。起業や移住など大胆で夢に貪欲なりんさんですから、今後大きなプロジェクトが動き出すかもしれません!

まとめ

今回はりんの田舎暮らしさんは何者なのかや年齢・身長・本名などのプロフィール、収入や高校・大学など気になる情報をご紹介いたしました。

りんさんは倒産をきっかけに北海道に移住古民家で自給自足の一人暮らしをしていて、その様子をYoutubeで配信されています。また、年齢は2020年に大学を卒業していることから23~24歳と推測、身長は小柄であるということがわかりましたね!

落ち着く語り口調とゆるやかなBGM、可愛らしくも美しいりんさんのビジュアル…見とれてしまう4K映像から、今後も人気が上がってきて、テレビ出演なども増えることが予想される大注目のYoutuberだと思います!

「地の果てでの生活や、北海道での自然の美しさを届けたい」という思いからYoutube配信を続けているりんさん、疲れ切った現代社会人の胸に響く動画ばかりです!気になった方は是非りんの田舎暮らしのチャンネルを登録して、今後の活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次